2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

レジンブレスレット * 素敵なプレゼント♪

ただいま、ヤフオクにて

*東京アンティークスタンプ3種

*リバティ/ポケットティッシュケース(ファスナー付)3種

を出品中です♪ぜひご覧ください⇒


bdk_20100125112137.gif


手作り食器 クリソプレーズのハッピーママさんにブレスレットのオーダーをいただいたので

カウプレのお返しということで、プレゼントさせていただきました手書き風シリーズ二個ハート

ハッピーママsへ

ハッピーママさんが、お礼のお電話をくださって

温かいお言葉を聞くことができました^^

とってもうれしかったです♪ありがとうございました手書き風シリーズ顔1

ハッピーママさんのブログでも紹介してくださっています。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^素敵なハッピーママさんの作品にも注目してください絵文字名を入力してください
     ↓ ↓
手作り食器 クリソプレーズ


moreより、嬉しいいただきものをしたので御紹介します♪

【More・・・】

ゆるりと優しいきもちのマコさんから、またまたプレゼントが届きました。


六花亭のリッチランド。

マコさんの旦那様が北海道に出張で、そのお土産に買ってきてくださったものを

私にも分けてくださいました^^

マコさんのお気持ちにとっても嬉しかったです。

マコさn

この形、見たことありますか??

[celo25102917]image

牧場などにある原料・製品・穀物・飼料等の貯蔵庫のサイロです。

那須でもたまにみかけることがあります。

とってもかわいい形^^

サブレの包装には、詩がそれぞれ印刷されていて、

その内容にホロリと感動したりしました。

マコさんはとっても温かくて優しい方だなぁとあらためて思いました。

マコさん、どうもありがとうございましたさくら



いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
11:19  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!!

先日は突然の電話でビックリさせてしまいましたね
でもあこがれのyoshieさんとお話が出来て最高でした
お電話した次の日友達と会うことがあったので
ブレスしていったんですよ・・友達に羨ましがられました

素敵な作品これからも作っていってくださいね
遠い北海道から応援していますよ!!

今回は本当にありがとうございました(o´・∀・`o)ニコッ♪
ハッピーママ |  2010.01.25(月) 13:57 | URL |  【編集】

すっごいかわいいブレスレットー!!!
喜ばれたでしょうね☆

サイロってみんなで中でぐるぐる歩いて干草とかコーン?を踏み固めるんですよね?(´・ω・`)

そしてそして
大変大変お待たせしました( ;∀;)
明日当たり発送できそうです(*'ω'*)


みょん |  2010.01.25(月) 18:17 | URL |  【編集】

確認メールありがとうございました
届くの楽しみに待ってます
今週は仕事から帰ってくるのが楽しみだ~

yoshieさんは送り上手だから
素敵なプレゼントも届くんでしょうね^^
心配りっていうか、そういうのすごく素敵だなって思います
三重のゆき |  2010.01.25(月) 20:57 | URL |  【編集】

お菓子、ご紹介下さってありがとうございます。
この切手不要だったかも…(汗)
お試しって思って、ほんの少しお送りしたのですが
以前、どなたかもyoshieさんにプレゼント
されていましたよね^^;ごめんなさい~

↑三重のゆきさんのコメントに同感です~
yoshieさんがいつも素敵なプレゼントを下さるので
こうして沢山の方が集まってこられるのだと
思います!
みなさんとても素敵な作品を作られていて
すごいなぁと思ってしまいます。。

マコ |  2010.01.25(月) 21:11 | URL |  【編集】

うわうわ~~♪ブレスレットも可愛い~~~☆
クローバーがチョコンと♪これこそ~幸せ~って感じ!

そして~♪お土産のお菓子☆
貯蔵庫のサイロ・・・私見たことないかも~。。。
サプレも可愛いね~*^^*
おいしそーーー♪

発送メールありがとぉぉぉ~☆
楽しみ~に待ってるねぇ~!!
↓私がハイテンションなの・・・(笑 
きっとアルコール(爆 あでも・・いつもこんな感じかも~(笑
らら |  2010.01.25(月) 22:11 | URL |  【編集】

ブレス可愛い~(^O^)
そうそう。yoshieさん、ハッピーママさんの!当たってたものね~♪いいなぁ~☆

そのサブレ!知ってる!食べた事あります~!・・・って、北海道人だもの・・・当たり前か・・・^^;

yoshieさん、みんなに愛されてますね~(^-^)
michako* |  2010.01.26(火) 07:55 | URL |  【編集】

ハッピーママさんへ☆

こちらこそ~~^^
ハッピーママさんの優しい声が
とってもうれしかったです!!
びっくりしましたけどねぇ(笑
憧れだなんて、めっそうもない・・・
ただのどこにでもいるママです♪
これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆
遠くからの応援ありがとうございますヾ(ゝω・`)oc
yoshie |  2010.01.26(火) 08:28 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ありがとうございますw
そうなんだぁ??
しらなかったー!
ゆっくりでいいのに~~~
みょんさんを焦らせてしまいましたね;;
ごめーん(*_ _)人ゴメンナサイ
でもとっても楽しみにしています^^ありがとーw
yoshie |  2010.01.26(火) 08:29 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

こちらこそ楽しみにしていただけて
うれしいです。どうもありがとうございます(●´∀`)
いやいやぁ~私はまだまだです;;
ラッピングも簡単すぎるしー
いろいろがんばらなきゃっ と思ってます♪

yoshie |  2010.01.26(火) 08:31 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

ありがとうございました^^
切手とってもかわいかったですよ~~♪
ただ使うのがもったいないので
コレクションさせていただきますw
私のプレゼントなんて・・
簡単なものばっかりだし~~~。
ちょっとずつ頑張りますので
お付き合いよろしくおねがいします+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
yoshie |  2010.01.26(火) 08:33 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

ありがとー^^
そだねぇー4つ葉のクローバーは幸せの象徴だねw
サブレ、チーズの味がしてとってもおいしかったよ♪
そのハイテンションは
アルコールのせいだったのかぁ~
ふむふむ(*^m^)o==3
お届までもうすこしお待ちくださーいw
yoshie |  2010.01.26(火) 08:35 | URL |  【編集】

michako* さんへ☆

うん~♪とってもすてきなプレゼントをいただいちゃって
お電話までいただいてしまいました^^
北海道、いいなぁ・・
美味しいものいっぱいだよねぇ!
私は山形の豪雪地帯に住んでたから
雪は平気かも~♪
このサブレとってもおいしかったですw
yoshie |  2010.01.26(火) 08:37 | URL |  【編集】

ブレスレット可愛いですね♪
チャームがかわいいです。
リッチランド??食べたことないですけど
美味しそう~( ̄~; ̄)
yoshieさん忙しいと思いますけど
たくさんかわいい作品毎日楽しみにしてます。
こりす* |  2010.01.26(火) 13:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/758-5af5b022

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
