2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

SHOPオープンです♪

画像

            SHOPはこちらから⇒


※ハンドルネームのある方は備考欄に書いていただけると助かります^^

※ネックレスすべての長さが長めになっておりますので
 短めが御希望の方は備考欄に御希望の長さをお書きください。短く調整いたします。

※3日間のOPENですが、その間に何度御注文くださっても同梱いたしますので
 お買い物をされた後もゆっくりご覧になってくださいね♪
 複数回の御注文になった場合、こちらから合計金額を書いたメールを差し上げます。



作品の写真をちゃんと公開しておりませんでしたので

レジンネックレスの写真をmoreより貼らせていただきます^^

【More・・・】

パープルカボション
画像 001

ピンクカボション
画像 003

felicite red 
画像 005

Johanna ベージュ
画像

スカイグレーカボション
画像 007

ピンクカボション*リボン
画像 009

オールドローズカボション
画像 013

ピンブローチ2点
画像 032

他にはリバティの小物など、SALE品もたくさんありますので

よろしくお願いしますw


いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
20:00  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギャース・・・って
ギャースぢゃないな~♪

21時OPENと決め付けてた(笑)
気合い入れてブログ終わらせ(1Hも掛った)
覗きに来たら22時OPEN☆
ああ~焦ったw反対だったらyoshieチャンに
恨まれるとこだった(爆)

このタイミングで間違いと気付けたのゎ
SHOPPING出来るというwお告げかしら♪

nan |  2010.01.22(金) 20:48 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

あらまぁ~~ごめんね><
説明不足だったかも!!
1Hかかったブログ!
見にいこーっと♪
品数少ないので気に入るものないかも~
でもでも見に来てね☆
yoshie |  2010.01.22(金) 21:05 | URL |  【編集】

yoshieちゃーーーん!GETしたよーーー・゜・(PД`q。)・゜・
あーよかった!
これから2周目してきます^^
green |  2010.01.22(金) 22:14 | URL |  【編集】

やったー、念願のレジンゲット♪♪
うれしい!ベビちゃんが今日はおとなしくしてて
くれました。母の執念が通じた?!
しかし、大慌てで注文しちゃった為備考欄に
ハンドルネームかくの忘れちゃいました、ごめんなさい!!

あ、ベビが騒ぎ出しました(笑)
mame |  2010.01.22(金) 22:18 | URL |  【編集】

greenちゃんへ☆

ありがと~~~~(嬉
気に入っていただけるかなぁ~
まだまだドキドキですw
ほんとありがと~~♪
yoshie |  2010.01.22(金) 22:19 | URL |  【編集】

はじめまして、ショップオープン楽しみにしていたのですが、
欲しいなぁと思ってる物がすでに完売で(ノД`)

またショップオープンする予定はありますか?
またきます(´っω・。)
*megu* |  2010.01.22(金) 22:20 | URL |  【編集】

mameさんへ☆

どうもありがとー!!
そうちゃんイイ子にしててくれてよかったぁ♪♪
ちゃんと名前分かってるのでだいじょうぶですよw
夜何回か起きるのかな?
うちの子はエーン;;って2~3回言います。
すぐ寝てくれるけどねぇw
レジン気に入ってもらえますように~~~☆
yoshie |  2010.01.22(金) 22:23 | URL |  【編集】

信じられない~(T_T)
IDとか忘れて?(私のってあるのかなぁ~。)
モタモタしてたら・・・かごにいれたの全部、買えなかったです~
すごい勢いで、売れて行きましたね~
スゴイ!
私のshopもこんなに売れたら夢のようです~(*^。^*)
う~ん・・・無理っぽいけど!

わずか15分程で!たくさん売れて、良かったです~♪
michako* |  2010.01.22(金) 22:24 | URL |  【編集】

ほんの15分!!遅れてしまったために
今回もレジンGETならず・・・・・。゚(PД`q*)゚。
シュシュのみGETできました( ;∀;)

ものすごい勢いで売り切れてますね!
すごすぎる~!
3日もOPENできないんじゃwwwwww
みょん |  2010.01.22(金) 22:27 | URL |  【編集】

はーはーはー息切れ中(爆

すごい勢いでSold out・・・おっかけおっかけで
なんとか欲しいものゲットできました~♪るん。
けど~ポケットティッシュケース~~~

大人気yoshieさんショップ♪
次回も楽しみにしてるぅ~☆
あーやっぱりID取得してたほうが楽チンだろうね~。。
登録するの忘れた~(笑
かなりアセってたから・・・(爆
らら |  2010.01.22(金) 22:32 | URL |  【編集】

どうしてもほしかったレジンネックレスをゲットです
うれしい~
先にカート通さないと買えないかも、と思い
二週目でいろいろゆっくりお買い物
三週目見に行ったらほぼ完売でした
おめでとう~
私もあせって備考欄にHN入れるの忘れてました^^;
合計していただかなきゃいけなくってお手数かけますが
よろしくお願いします
三重のゆき |  2010.01.22(金) 22:41 | URL |  【編集】

またまたやってしまいました~(涙)
パソコンの前で50分、待っていました。。。
画像をクリックするんですね~、あ~あ~あ~!
気づいた時には、ほとんど売り切れ状態^^;
ハア~。ただただ、ショックです。
是非、またショップ、やって下さいね~!!!
お疲れ様でした(疲れ)
マカロン |  2010.01.22(金) 23:00 | URL |  【編集】

こんばんは。。

う~タイミング合わず、少し遅れてお邪魔したら・・
見事にSold outが並んでました(><)残念。。

でもやっぱりすごい人気♪
又次回のショップ楽しみに・・
お疲れ様でした!
フー |  2010.01.22(金) 23:07 | URL |  【編集】

私もスタンバって参戦しましたよ~
はるを寝かしつけ終わったのが、ちょい前で間に合うか
一人ドキドキしてました!!
そして、スタンバって欲しいもの全部かごに入れたら
IDを忘れてしまい、もたもたしてたら、ピンブロ-チ(ピンクちゃん)も
今回の限定プレも、なくなってしまいました~(T_T)
あまりの速さにしばし呆然でしたよ~
でも、気を取り直して再トライ!!あとはレジンのネックレスもずっと狙ってたものがgetでしたし、もうるんるんです♪
あ~でもピンブロ-チ今回一番欲しかったのに~購入できた方は幸せ者ですね★
さっきもう一度見に行ったら、ほとんどsoldoutにびっくりです^^
さすがよっちゃんだね~★これから発送の準備たくさんあって大変だと思うけど
頑張ってくださいね^^

はるたん |  2010.01.23(土) 01:07 | URL |  【編集】

この前と同じ!!時間前に準備OKだったのに
チョッとの差だったのかなぁ・・画面ではまだだったのに
オーダー画面に行こうとした瞬間もうないの画面が
なんでなんでと叫んでおりましたあせりながらゲットできたのが
1点のみ!1点でもゲットできたのになんだか悲しい気分
いつになったらレジンのアクセサリーゲットできるのか・・
是非是非またレンジアクセサリーお願しまーす
ほんと凄かったなぁ?みなさんの信念・・
これからもステキナ作品楽しみにしています(o´・∀・`o)ニコッ♪
ハッピーママ |  2010.01.23(土) 08:53 | URL |  【編集】

*megu* さんへ☆

来て下さったのにごめんなさい。。
来月もSHOPをOPENする予定です。
これからもぜひよろしくおねがいしまーす♪
yoshie |  2010.01.23(土) 15:20 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

michako*さんのID/PWありましたよ~
メールでお知らせしますね^^
michako*さんの作品は全部素敵だから
心配しなくても大丈夫ですよw
私も楽しみにしています!!
yoshie |  2010.01.23(土) 15:22 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ごめんなさーい><
私も予想外のことで・・目が点でした。
どんどん腕を磨きますので
ぜひいつか・・よろしく~♪
見事に売るものが無くなりました(嬉
yoshie |  2010.01.23(土) 15:23 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

ありがと~~私も興奮したー(笑
なにげにららさんが
一番たくさんお買い上げ♪
こんなにいいの~?ってかんじですw
ありがとー!
今、会員登録していますので、ぜひSHOPで
会員登録を~~おねがいします★
yoshie |  2010.01.23(土) 15:25 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

ゆきさん、たくさんお買い上げどうもありがとうございました^^
完売になってとっても嬉しいです♪
HNなくても分かりましたのでだいじょうぶですw
メール差し上げましたので
お時間あるときに確認おねがいしまーす☆
yoshie |  2010.01.23(土) 15:26 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

ごめんなさーい;;わかりずらくって。。
画像クリックで、カートに入れてもらうのです。
もうちょっとゆっくりお買い物していただけるように
工夫したいのですが・・
どうすればいいか分からず;;
次回もぜひ遊びにきてくださいねぇw
yoshie |  2010.01.23(土) 15:28 | URL |  【編集】

フーさんへ☆

遊びにきてくださってどうもありがとうございました^^
次回も同じような感じで用意しますので
ぜひよろしくおねがいしまーすw
yoshie |  2010.01.23(土) 15:29 | URL |  【編集】

はるたん へ☆

どうもありがとー^^
私もいろいろびっくりで・・・
嬉しいやらなんやで興奮中ですw
ID分かったかな??こっちにデータがあるので
分からないときはメールするね♪
初めての完売、ほんとにうれしくって~
はるたん、応援してくれてありがとね♪
yoshie |  2010.01.23(土) 15:31 | URL |  【編集】

ハッピーママ さんへ☆

お買い上げどうもありがとうございました^^
あ、ネックレスも発送しておりますので
そのうち着くかな??
それも一応レジンなので♪
レジン作り大好きなので
いつかハッピーママさんにお気に入りを
見つけてもらえたらなぁと思ってます♪
yoshie |  2010.01.23(土) 15:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/752-2c0f1973

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
