2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

pebbleのファスナーティッシュケース & ネックレス




                   



いつも仲良くしてくださっているゆるりと優しいきもちのマコさんに

クリスマスプレゼントをいただいたので

お返しにファスナーティッシュケースとネックレスを作りました。

マコさんへ

マコさんへ2

pebbleのミックスが春らしく可愛いので

マコさんのイメージにぴったりだと思いましたハート

お気に入りのバスキューブも気に入っていただけたみたいでよかったです♪♪

マコさんのブログでも御紹介してくださっていますので

ぜひ遊びに行ってみてください⇒ゆるりと優しいきもち



いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:28  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。。
もうすぐですね~(^^)またまた素敵な作品、やっぱりレジンアクセが気になる♪
楽しみにしてます。。タイミングあいますように・・・

おしゃれなティッシュケースですよね。
こんなのが、バッグに入ってるなんて素敵な女性って感じ♪

デジカメケースレシピ、、嬉しいお言葉♪
お時間あるときに是非お願いしてもいいですか!?
まだ、母子手帳ケースの製作にもやってないのにズーズーしいですが・・

レシピ見てるだけでもたのしくなってしまったり!
レシピみてはバイヤスできるかな~とか、yoshieさんの布合わせみたいに可愛くしたいな~とか・・(^^)

毎回毎回、お願いばかりで申し訳ないです。。
こんな私ですが、どうぞこれからも仲良くしてくださいね♪
フー |  2010.01.20(水) 09:09 | URL |  【編集】

どうやってそのファスナーそんなに美しくつけてるんですか~!!

昨日ファスナーの練習にミシン動かしたんですが
ものすごい苦戦しまくりました^^;

yoshieさんいつもきれい・・。
ワタシも練習がんばります(ノ∀`;)

Shopの写真が素敵すてきすぎて
楽しみで仕方ありません♪





みょん |  2010.01.20(水) 10:40 | URL |  【編集】

こんにちは
shopオ-プンももうすぐですね!!
楽しみだ~
マコさんへのプレゼントもかわいいな
この柄もコ-スタ-でもらってから、とっても気になる柄です
リバティははまるとやばいよね~どれもこれも欲しくなって
病気が発生しそうです笑
今ブログ繋がりにくくなってごめんね~
nanさんとこでのコメで気づいたよ~(t.t)

はるたん |  2010.01.20(水) 16:37 | URL |  【編集】

yoshieさんこんにちは!
今回もとってもかわいいのが並びそうで
楽しみですね♪
ティシュケースもネックレスもかわいすぎです!
そんなかわゆいのもらえたら嬉しいですね
shopがんばってくださいね♪
こりす* |  2010.01.20(水) 16:46 | URL |  【編集】

こんどのshopにもふわふわガーゼハンカチ並ぶかな~
前回は初めてだったのでじっくり見ずにお買い物しちゃって
後で後悔したんですよ~;;

このリバティとっても春っぽいかわいい柄ですね
こんなのもらったらきっとウキウキでしょう^^
三重のゆき |  2010.01.20(水) 18:10 | URL |  【編集】

こんばんわ~~☆

SHOP楽しみ~♪ただ・・・金曜日子供の役員会があって~><;
時間とにらめっこしそうだー(笑
ティッシュケース☆かわいいなぁ~~♪
やっぱり素敵~~☆
さっきsHOPに飛んでみた~(笑 
はやく22日にならないかな~♪
らら |  2010.01.20(水) 20:12 | URL |  【編集】

こんばんは(o´・∀・`o)ニコッ♪

もうすぐですねshopなんだか心臓がドキドキ!!
前回も時間前にpcの前で準備ばんたんだったのに
ちょっとの差で買われてしまいましたよ
今度も目を付けている物があるのでゲットしたいなぁ?
今回は本当にありがとうございました
感謝でいっぱいです・・・楽しみにしていまーす
ハッピーママ |  2010.01.20(水) 20:24 | URL |  【編集】

可愛い~ティッシュケース☆
pebbleのミックスがほんと可愛い☆
ネックレスもオソロでいいな~
今度wset販売したら???
オソロだと可愛さUP
もし↑してたら(*´д`*)ゴメンチャイ☆
ビギナーってことでで許して


バスキューブも御洒落w
こんな素敵な物wっどこで手に入れるの~
いいな~いいな~♪
nan |  2010.01.20(水) 20:29 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんばんわ^^
たくさんの作品ができましたね~
どれもステキなものばかり(*´∇`*)
レジンのネックレスがとってもステキなので
気になります( ̄m ̄* )ムフッ♪
ペブルは本当に春らしくてリバティならではの
花柄で私もとっても気に入ってます。
少ししか買わなかったのでもうちょっと買えばよかったなあと
思いましたが^^;
気に入った生地はもったいなくってしばらく眺めてからじっくり
使います(笑)
iku |  2010.01.20(水) 22:16 | URL |  【編集】

もうすぐSHOPオープンなんですね~♪
今回もすぐに売れてしまうんでしょうね~~。
今回はお買い物できるかな~~。楽しみです(^^)

そして、マコさんへのプレゼントとーってもカワイイですね~☆
このリバティすっごく素敵です。
そしてネックレスも。。好き~。
ネックレスのリボンがたまらんですよ~~。

yummi |  2010.01.20(水) 22:29 | URL |  【編集】

フーさんへ☆

おはようございまーす^^
レジンぷっくり仕上がってますので
ぜひ見てくださいねぇw
ヒー王子次第かな?^^
ティッシュケース、無いよりあったほうが
素敵ですよね(笑
私はティッシュをかなり使うので
ケースに入れてあるものと、ただのティッシュが
バッグにいっぱい入っていますw

少し落ち着きましたらデジカメケースレシピも
つくりますね~~★
簡単に作れますよ~~♪
こちらこそ仲良くしてくださーい^^
yoshie |  2010.01.21(木) 08:53 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ファスナーの練習してるんですかぁ~~!
みょんさんてがんばりやさんですねw
私は直線しか上手くつけれません。。。
しかも、かなーーーーーりゆっくりです(笑
あとは慣れなのかな??
苦手意識はまだあるよ~
SHOP楽しみにしてくださってありがと~っ^^
yoshie |  2010.01.21(木) 08:55 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

おはよ~~^^
もうすぐです!準備はかどっているのか
いないのか・・・ミスが無いといいけどw
あのコースターはかなり下手っぴなのに
送り付けてしまってごめんなさい(笑
とってもかわいい柄で
私もやばーいです。
コレクター魂が燃え上がります☆

コメント何回やってもできなくって
まだ調子悪いんだな~って思ってたら
夕方コメントできたよ^^もう直ってよかったぁ♪
yoshie |  2010.01.21(木) 08:58 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

ありがとうございまーす^^
ペブルが可愛いので
ティッシュケースが可愛く見えます(笑
応援ありがとうございますw
がんばります!!
yoshie |  2010.01.21(木) 08:59 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

ふわふわガーゼハンカチ!!
どれだろ~?雲のガーゼ?ドットのガーゼ?柄のガーゼ?
SHOPに並べないつもりでしたが
並べてみますね^^ありがとうございまーすw

そうなんです~~春っぽくって
かわいいです~もうこの可愛さに私デレデレです(笑
yoshie |  2010.01.21(木) 09:01 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

おはよ~~~^^
役員さんなの~?大変そうだけど
ららさんなら、楽しくやっちゃってそうだねw
おつかれさまですw
ティッシュケース私もお気に入りなの~!
ほんとはお嫁に出したくないくらいでww
SHOP飛んでもまだやってないよ?(笑
yoshie |  2010.01.21(木) 09:03 | URL |  【編集】

ハッピーママさんへ☆

メールありがとうございました^^
昨日無事に発送してきましたw
ドキドキしてくださってるんですね~~
ありがとうございます♪
今回はレジンの作品がたくさんあるので
ゆっくり見ていただけるといいんですが・・
私もドキドキしてきましたよ(笑



yoshie |  2010.01.21(木) 09:07 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

ありがと~♪
pebbleかわいいよねえ^^
SET販売もアリだね、やったことないから
やってみようかなw
バスキューブはね、大型ホームセンターで(笑
関西にジョイフルホンダってある??
大きくてなーーーーんでも売ってるお店だよw
yoshie |  2010.01.21(木) 09:09 | URL |  【編集】

ikuさんへ☆

おはようございまーすw
私いま、ikuさんのがま口狙ってますよ~~~♪
ikuさんの作品に一目ぼれしまくってます。
どっちの色にしようか悩んでます;;
ペブルかわいいですよね~~~~~~~~~
ikuさんの手にかかれば
もっとかわいくなるはず~!
お時間がありましたら、SHOPに遊びにきて
くださいねぇ~~~☆



yoshie |  2010.01.21(木) 09:13 | URL |  【編集】

yummiさんへ☆

そうなんです~♪
売り切れるわけがありませんよ~(笑
yummiさんの何かお気に入りがあればうれしいですw
ありがとうございます^^
このペブルお気に入りなんです~~!
たまらんですか~~うれしいです♪
yoshie |  2010.01.21(木) 09:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/742-b401b5e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
