2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

パッチ母子手帳 & マリン*ランチセット &嬉しいプレゼント


1/22(金)夜10時より、SHOPがOPENします♪ピンク

ぜひ覗きに来てくださいネ~~Flower



昨日に引き続き交換会で私が送ったものを御紹介しますハート

今回は、M*M .....Miroton Mirotaine.....のみょんさんと交換会をしました。

お互いオーダーしたいものがあったので、プチ交換会にしよ~ということになりました アップロードファイル

みょんさんからオーダーいただいたのは

母子手帳ケースです♪私と共通のお友達への出産祝いとしてオーダーしてくださいました。

画像 008

画像 009

画像 012

お揃いで私もこっそりお友達への出産祝いを作ろうと思っています♪

そしてオマケとしてみょんさんの長男君にプレゼント^^

画像 018

画像 019

喜んでもらえてうれしいです^^みょんさん、ありがと~~~♪

みょんさんのブログM*M .....Miroton Mirotaine.....でも

御紹介してくださっていますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいネ♪



moreより、嬉しい頂き物の御紹介です♪

【More・・・】

ららママ日記のららママさんが

私のために、編み編みしてくれて

かわいいモチーフやコースターを送ってくださいました♪

画像 056

可愛いタグがついていました^^

画像 057

とっても綺麗な編み目~!私はぜんぜん編み物ができないので尊敬ですmoe

画像 058

細かいモチーフもこんなにたくさん^^

画像 059

雪だるまに敷いたりして♪♪

ららママさん、思いがけず とっても嬉しかったです★

どうもありがとうございました!!

これからも仲良くしてねぇ~~~絵文字名を入力してください


いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:35  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわあ~やっぱり母子手帳かわいいなあ・・
お花のボタンが素敵です♪
こんなのお祝いにもらったら、かなり
テンションあがりますね!

そしてみなさんホントになんて器用なんでしょう!
うらやましいー。見ていると自分も何か作りたく
なってくる&作れそうな気がしてきますが
錯覚錯覚(笑)だってまるでお店で売ってるような
ものばっかりなんですもん(><)
mame |  2010.01.19(火) 10:33 | URL |  【編集】

もう予定はないけど、こんなに可愛い母子手帳入れならば
欲しくなっちゃいます!
また少し布合わせのイメージが変わった?
少し春らしい感じがして、いいな☆

お友達の息子さんにプレゼントされた巾着も
とっても男の子が好きそうな感じがして
私も参考にさせていただきたいなぁと思いました^^

ショップ楽しみです♪
今日の日記にUPさせて頂きました~
宜しくお願いします*
マコ |  2010.01.19(火) 12:08 | URL |  【編集】

こんにちは
またかわいいパッチの母子手帳ですね!!
yoshieさんが落ち着いたころにでも
私もオ-ダ-させてくださいね
なんだか交換会やオ-ダ-(私もしてましたね汗)やshopのオ-プンなど、yoshieさん休む暇がないのでは?!
なんだかちょっぴり心配になりました
無理なさらないでくださいね^^
はるたん |  2010.01.19(火) 14:42 | URL |  【編集】

母子手帳ケース可愛いです!!
パッチがステキ~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
こっそりお揃いってにくい演出ですね♪
きっと喜んでくれますね~!
モチーフandコースターもきれいですね♪
こりす* |  2010.01.19(火) 16:55 | URL |  【編集】

わたし母子手帳ケースって大好き♪
なぜか見てるだけで幸せな気分になります^^
表のパッチも内側のシンプルな布合わせもどっちもすてき!
かわいいおまけもついて、お相手の方は喜ばれたでしょうね~(*^_^*)
yoshieさんの贈り物もさっそく拝見してきます!
green |  2010.01.19(火) 17:51 | URL |  【編集】

すばらしすぎる作品&プレゼントを本当~~~~~に
ありがとうございました(*´∀`*)
本当にかわいすぎて
母子手帳ケース贈りたくないです~wwww

でもそんなわけにいかないので(使える予定もないし)
あんぎさん里帰りでしょうし誰もいらっしゃらないかもしれないので
帰ってくる来月中旬くらいに送りま~す♪

ワタシの交換作品は来週くらいにできあがりそうです~。
あまり期待しないでくださいね^^;
みょん |  2010.01.19(火) 20:31 | URL |  【編集】

マットもパッチで手がこんでたし、手帳ケースもパッチで!レースのくるみが可愛い~♪
もうすぐshopですね。でも交換会なんて♪余裕です~☆
shop!頑張ってくださいね~
応援してます~(*^^)v
michako* |  2010.01.20(水) 07:26 | URL |  【編集】

mameさんへ☆

ありがとうございます~~^^
赤ちゃんが生まれたママにプレゼント用ということで
とっても嬉しい気持ちで作ったんですよ~~♪

ほんとみなさん器用なんですよ~~
私も見習いたいことばかり。
mameさんも作れると思いますよ~!
ぜひハンドメイドはじめてみてください♪

yoshie |  2010.01.20(水) 08:41 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

ありがとうございまーすw
布合わせのイメージ変わった???
自分では全然わからないんだけど
みなさんの影響を受けているんだと思います^^
ちょっと成長したのかも?(笑

我が家の息子ランチセットを見てこれ僕の?
かっこいいじゃんw
って言ってました。残念ながら翼のではなかったのですが
気に入ったようです^^
作ってあげなきゃw

御紹介ありがとうございます♪
SHOPの宣伝もありがと~m(_ _)m
yoshie |  2010.01.20(水) 08:44 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ありがとうございます~~♪
SHOP終わったら暇ですよ~~
何も作るものが思いつかずボーっとしているより
いいのでどんどん声かけてください^^
そのまえにコインケースやっちゃいますねw
一応形にはなったんだけど・・
snowwingさんのも気になってて
ポチっちゃおうかなぁ・・とおもったりしてます。
ぜんぜんだいじょうぶです~~
御心配ありがとう♪
昨日も22時に寝ました(笑
一昨日は21時に寝ました。早いでしょwww
yoshie |  2010.01.20(水) 08:47 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

ありがとうございます^^
こりす*さんの顔文字かわいくて
テンション上がりますねww
お揃いって嬉しいですよねぇ~
がんばらなきゃ♪

yoshie |  2010.01.20(水) 08:49 | URL |  【編集】

greenさんへ☆

昨日はどうもありがと~~♪
私も母子手帳ケース大好きですw
作るのも持ってるのも好きなんですが
幸せがいっぱい詰まってますよね^^

昨日の生地、Be~の方でポチりましたw
一緒にドットの生地も♪
すっごい楽しみ~~~greenさんありがと~ぅ!
yoshie |  2010.01.20(水) 08:51 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

こちらこそありがとうございまーす^^
喜んでもらえてうれしくって♪♪
来月中旬ですね~
じゃあ私もゆっくりプレゼント作ろうかなw
みょんさんはあまり
気負いせず、ゆっくり作ってくださいねw
ちょっと飾れたらいいなぁと思っています♪
yoshie |  2010.01.20(水) 08:54 | URL |  【編集】

michako*

ありがとうございます~^^
だいぶパッチに慣れてきました♪
それでもまだまだシンプルですが。。
今回は小物ばかりなので
SHOPの準備もなんとかできています♪
応援ありがと~~~うw
yoshie |  2010.01.20(水) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/741-a5886a0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
