2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

交換会*私が送ったもの♪

1/22(金)夜10時より、SHOPがOPENします♪ピンク

ぜひ覗きに来てくださいネ~~Flower



          64_20100118083112.gif


LaLa’s healing house*のららさんとの交換会で

私が送ったものを公開します~♪

でもでも、写真が上手にとれなかったので、ららさんのブログで見ていただけると嬉しいですw

コチラ⇒LaLa’s healing house*


☆まずは、ららさん御希望の160x90cmの大きな大きなキッチンマットでーす♪
画像 013

ららさんのキッチン、すごいんです~onpured

大きすぎて、我が家のダイニングテーブルに置いて撮影しましたがムリでした笑

画像 014
両面使えるようにパッチしました♪

中に6重ガーゼを入れて縫い付けましたのでフワフワに出来上がりました。


画像 015


☆次はキッチンマットと同じ生地で作った

カフェマットとコースター♪

画像 016
画像 017

ららさんの素敵なおうちカフェで使っていただけると

嬉しいです★


☆最後に、クロスのネックレス♪

写真撮るのを忘れました(笑

はじめての交換会でしたが、とっても楽しかったです♪

ららさん、どうもありがとうございました^^

これからもよろしくお願いしまーすw

皆さんも、ららさんのブログに訪問してみてくださいねぇライン001ピンク pkk




いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:37  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ☆ステキですね~♪
こんなにたくさんパッチするの大変だったでしょう~。
ナチュラル~な感じでステキですね!
こんなに大きなマットがひけるキッチンってうらやましいです~☆
カフェマットとコースターのオソロがまたうれしいですね♪
クロスのネックレスもかわいかったぁ☆
toana* |  2010.01.18(月) 10:34 | URL |  【編集】

全部ふわふわそうでかわいいですね♪
それにしてもすごい大きいのにパッチいっぱいで
すばらしいです~!
楽しそうな交換会いいですね~。
こりす* |  2010.01.18(月) 10:34 | URL |  【編集】

yoshieさんお久しぶりです~~(^^)
お友達との交換会だなんて、とっても素敵ですね~~☆
ららさんのブログにもお邪魔してきましたよ~~。
キッチンマット、本当に大きな作品ですね!!
実際に敷かれている写真、とってもイイ感じでした~。
ららさんからのお届けものもとっても美味しそうでしたね(^^

yoshieさんのお友達はみなさん、
素敵な作品を作る方たちばかりで、
見ていてとっても楽しいです♪
先日ご紹介されていたnao*momさんの作品もとっても可愛くて、
素敵でした~☆
yummi |  2010.01.18(月) 10:35 | URL |  【編集】

すっご~い!
こんなにたくさんのパッチでしかもこんなに大きいなんて・・!
すごすぎます!

メール届きましたでしょうか?
交換会以上のお品、ありがとうございました。

ワタシもyoshieさんにいただいたもの
大量UPしました♪
またお時間あるときにごらんください(*´∀`*)

みょん |  2010.01.18(月) 11:11 | URL |  【編集】

なんとスケールのでかい。。。驚き!応援ポチっですぅぅぅ。
マカロン |  2010.01.18(月) 13:19 | URL |  【編集】

可愛い~♪

パッチも上手www色合わせが良い☆
可愛い生地が最大に生かされてるwww
私もこぅぃぅ風に作りたいwww

ららさん宅にもお邪魔しましたw
とっても( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆なおうちwww
憧れますwその中の一角に
yoshieチャンのハンドメイドがキラ~ンw
とてもマッチして凄かったw

喜んで頂けてw私まで嬉しくなったゎ♪

nan |  2010.01.18(月) 14:42 | URL |  【編集】

超大作ですね~すごい!!!

頂いたお菓子の量から一体よっちゃん(笑)は
何を作ったのかわくわくしながらアップ待ってました♪

こんなすごいものが★ぽち
うちのキッチン最近マット汚して、何も敷いてないんですよ~(tt)
こんな素敵なの欲しくなりました~笑


はるたん |  2010.01.18(月) 16:25 | URL |  【編集】

ららさんのblog見ました!
yoshieさんのマットが存在感を出していますね^^
ふわふわで可愛い~って思いましたよ~
キッチン、広くって賃貸住まいの私には
うらやましい限りです~*

先ほどyoshieさんからのプレゼント受け取りました!
ペンダントとぉ~っても可愛くって
娘が隙さえあれば狙っています^^;
で、何度も何度も「これyoshieさんにもらったの?」って
聞くんですよ^^

ティッシュケースや入浴剤など
色々と送って下さって本当にありがとうございます。
私ももっと気の利く贈り物が出来るようになりたいです。。
本当にありがとうございました!
後ほどblogでUPさせて下さいね☆
マコ |  2010.01.18(月) 16:36 | URL |  【編集】

こんばんは。。
大作だったんですね~!
可愛い布合わせ(^^)台所仕事が楽しくなりそう♪
こうゆう感性が自分にもほしい・・

デジカメケースも可愛かったです~♪
新しいカメラを手にしたので、あ~ゆ~のが今とってもほしいフーです♪

ではでは又お邪魔しま~す!
フー |  2010.01.18(月) 18:30 | URL |  【編集】

凄いですね~!
時間がかかったのではないですか?
私だったら、完成後燃え尽きてしばらく何も作る気おきないかも。
サクサクこなしているところが、超尊敬!
P!
achi |  2010.01.18(月) 18:59 | URL |  【編集】

わ~い♪yoshieさ~ん♪
フワフワなんは6重ガーゼが入ってるからなのね~☆☆
とってもとっても気持ちが良いで~す♪♪
ナチュラルだし、想像してたもの以上のキッチンマットで
感動しまくりです(涙

子供が・・ママーねっ転がったら気持ちいーー!!
だって(笑 本当に寒々とした床だったので
気持ちも見た目も温かくなりました~♪
SHOPの作品作り中断させてしまってごめんなさいね~(汗
でもでも♪本当に嬉しかったです☆
ありがとう~~~☆


らら |  2010.01.18(月) 19:39 | URL |  【編集】

超大作パッチワーク!すごいです~
クロスじゃなくってマット??と思って
ららさんのとこも見ちゃいました
おお~マットだ
しかもキッチンにピッタリマッチしてる
素敵な交換会でしたね^^
三重のゆき |  2010.01.18(月) 22:28 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

ありがとうございまーす^^
2日がかりで作りましたよ~~♪
四角のパッチなので温かい感じに
仕上がりました☆
ほんと大きなキッチンうらやましいですねぇ~~
でもtoana*さんのキッチンも素敵そう~♪
我が家は・・やばいです(笑
yoshie |  2010.01.19(火) 14:05 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

ありがとうございます~^^
ふわふわですよ~~
お部屋のマットにもいいかもしれないですw
楽しい交換会でした♪♪
yoshie |  2010.01.19(火) 14:06 | URL |  【編集】

yummi さんへ☆

おひさしぶりでーす^^
ほんと素敵なキッチンに
私の作品を使ってくださって
嬉しかったです♪♪
みなさん素敵な作品をどんどん作るから
目が離せないですよ~♪
いろいろ見に行ってくださって
ありがと~~~★
yoshie |  2010.01.19(火) 14:08 | URL |  【編集】

みょん さんへ☆

メールありがとうございます^^
あれ・・おへんじしてなかったかな?
うっかり・・ごめんなさいw
パッチ大好きなので
楽しかったです^^
母子手帳も楽しく作りました~~
気に入ってもらえてよかったw
UPしてくださってありがとうございますw
楽しく拝見してきましたw
yoshie |  2010.01.19(火) 14:10 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

あはは(笑
どうもありがとうございますw
がんばりましたよ~~~
ポチありがとうございました^^
yoshie |  2010.01.19(火) 14:11 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

nanちゃんまで喜んでくれて
うれしい~^^
素敵なキッチンに使われて
私も幸せ~~★
たくさん誉めてくれて
ありがと~~またやる気が出た~!
yoshie |  2010.01.19(火) 14:12 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

よっちゃん(笑
嬉しいわあ~w実は、リアルには
お友達や家族は私のこと
よっちゃんと呼びますw
我が家のマットはお疲れ気味。。。
作りたいけど、後まわしですw
フェリシテのアレもうちょっと待ってねぇ~^^
yoshie |  2010.01.19(火) 14:14 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

ありがとうございます^^
我が家のキッチンも、
ダイニングキッチンなのだけど
人口密度が異常に高いので
ごちゃごちゃしてます(涙
広いキッチン憧れますよねぇ。。
娘ちゃんも気に入ってくれたなんて
とってもうれしいです!
これからは娘ちゃんのことも
考えなきゃ~^^って思いますw
マコさんの贈り物は
すっごく気がきいてます!
私のは、そのとき送りたいものを
送っているだけなので・・
こちらこそ御紹介ありがとうございました^^
yoshie |  2010.01.19(火) 14:17 | URL |  【編集】

フー さんへ☆

ありがとうございまーす^^
私にしては
めずらしく頑張りました(笑
デジカメケース。
あれはオリジナルなので
レシピ作りましょうか??
私が作るよりフーさんがつくったほうが
お気に入りができるかも!?
yoshie |  2010.01.19(火) 14:18 | URL |  【編集】

achi さんへ☆

尊敬だなんて~~~~><
achi*さんに言われると
照れますw
パッチもミシンでガーっと縫ったし
全部四角なので切断もすんなり進みました^^
Pありがとうございまーすw
yoshie |  2010.01.19(火) 14:20 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

気に入っていただけてよかった~!!
娘ちゃん寝転がってくれたんですかww
実は我が家の長男も・・
一瞬寝てました(笑
今回のSHOPは小物ばかりなので
だいじょうぶですよ~^^
これからも仲良くしてくださいねぇw
yoshie |  2010.01.19(火) 14:22 | URL |  【編集】

三重のゆき さんへ☆

がんばっちゃいましたよ~
大きなパッチに慣れたので
また何か作れそうです♪♪
とっても楽しい交換会でした♪
見てくれてありがとうございまーす^^
yoshie |  2010.01.19(火) 14:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/740-dd158fa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
