2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

LaLaさんとの交換会♪LaLaさん便公開

お友達のららさんと去年から交換会をしよ~~

ということになっていました♪

画像 026


ららさんから届いた、嬉しすぎてやば~いプレゼントの内容は

moreより続きます♪♪

【More・・・】

ではさっそく・・

かわいいラッピングにも注目してくださいネw

ダンボールにい~~~~っぱいぎっしりw
画像 019

メニューまで作ってくださって嬉しい♪♪
画像 020

豪華な中身ですw
画像 021

かわいいワッフルたち~♪ららさんお気に入りの

ビタントニオで焼いたのかなぁ?・・私も欲しいです。

箱を開けたとたん、旦那に1個食べられちゃいました汗あせ
画像 022

かわいい小さなドーナツw子供が超よろこんで食べてましたよ~^^
画像 024

メイプル味のクッキー!!ららさんのオススメだけあって、めっちゃくちゃ美味しかったです♪
画像 025

そして唯一私がリクエストした抹茶とホワイトチョコのマフィン♪

これもやばーい美味しかったです^^うちのお母さんも大絶賛でした^^
画像 026

キャラメルフィナンシェ~かわいい~~~!!

これ、しっとりしていてとーってもおいしかったですBrilliant
画像 027

イヌとボーンの形のチョコ♪

ピカピカ綺麗~~!

かわいいので、子供にとられないように隠しました(笑
画像 028

栗とココアのバターケーキ♪

栗がいっぱい入っていておいしかったです~!

小さなサイズがとっても魅力的ですw
画像 029

胡桃入りメープル全粒粉ブレッド★

大きい~~~~!おうちでこんなすごいパンが焼けるなんて・・

胡桃入りでしかもメープル風味で~とってもおいしかった~^^

ミニチュアパンのクリップもかわいいぃぃ~♪
画像 030

最後に、ミニチュアパンのマグネット★

すっごいかわいくって~♪さっそく、冷蔵庫にペタっ^^

はるたんさんからいただいたマグネットと並んで撮影ですw

大切に使わせていただきますね♪♪
画像 033



とーっても豪華すぎて、とっても嬉しかったです♪♪

ららさん、どうもありがとうございました^^

こんなにたくさんのお菓子を作るの大変だったでしょうに~~ありがとう

丁寧にラッピングもしていただいて、とっても温かい気持ちになりました。

感謝してもしきれません><ほんとにありがとうございまーすリボン

ららさん、これからも仲良くしてくださ~~いねぇ★

Home Madeのお菓子やパン、素敵ですね~~。

私も見習って手作りしたいと思います♪

私の作品は今日発送します!!

ららさんに到着しだい公開です^^

画像 032
無表情で必死にパクパク食べてます(笑


ららさんのブログにも

ぜひお邪魔してみてくださいねぇ~~★




いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:13  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。。

yoshieさ~ん、届きましたよ~!
すごくわかりやすいです。。今、特に作成してるものがないので、
早速頑張ってみようと思います。
おまけに、素敵なコースターまで、ホントに感謝のしようがありません。ありがとうございます。
無事完成して又お知らせできるようにしたいで~す♪

交換会、いいですね。。
またまた豪華なお菓子&パン達(^^)ラッピングも素敵♪
yoshieさんは何贈ったんだろ!?楽しみに♪
いつか、私もお願いできたら嬉しいデス♪

ヒー王子ですが、まだまだ本調子ではなく、おうちデーが続いてます。。こんなに具合が悪そうなのは初めてで・・
家族も何だかお疲れモード。。早くみんなで元気になりたいな。。
下痢嘔吐症状の風邪がはやってるみたいなので、気をつけてくださいね。



フー |  2010.01.14(木) 10:29 | URL |  【編集】

うわああああ~
なんておいしそうなお菓子&パン!!
私とってもくいしんぼなので、今日の記事は
めっちゃうらやましかったです(笑)
栗とかチョコとかキャラメルとか・・・
くすぐられますねぇ♪
しかもまるでお店で売ってるみたいです。
食べてる写真もまたかわいい(><)

今日のおやつ、なににしようかな・・・(笑)
mame |  2010.01.14(木) 11:24 | URL |  【編集】

( ゜з゜)`;:゙;`;:゙;`
すごすぎ・・!
めちゃおいしそう~!かわいい~!
いいなぁ~って
のんきなこと言えないpwq

ワタシこんなにハイクオリティな
すばらしいもの送れない(ノ∀`;)

交換会が、がんばるぞ~。
ワタシの方が遅れちゃいますがよろしくですpwq
みょん |  2010.01.14(木) 11:37 | URL |  【編集】

メチャ美味しそうw
抹茶マフィンすき~すき~♪
楽しそうな交換会(ノ∇≦*)

yoshieチャンも手作りお菓子
上手そうwクッキーゎブログでみたしぃw♪
次回ゎ手元に欲しいところ♪

フフフぅありがとっニコ。
nan |  2010.01.14(木) 16:39 | URL |  【編集】

すごい~!すごい量ですね。
しかも全部美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ビタントニオ私も欲しい~!
美味しい交換会素敵です☆
こりす* |  2010.01.14(木) 17:02 | URL |  【編集】

うわ~、すごいね!さすが、ららさん!!!
メニュー表が、めちゃめちゃステキすぎ♪
メープルクッキーは、私ももらった事があるけど、すっごく美味しかったよね^^
マグネットもうらやましいなぁ~。
ららさんのトコロで見て、可愛いなって思ってたの。
yoshieさんから送った作品がアップされるのも楽しみです☆
ららママ |  2010.01.14(木) 17:56 | URL |  【編集】

はじめまして。
ららさんブログからお邪魔しました♪
yoshieさんの作品とってもステキですね。私は不器用で全然こういったものが作れないのであこがれちゃいます。

ららさんからのお菓子やパン、とーっても美味しそうです♪
ラッピングもとってもステキでしたね。
メープルクッキー美味しかったですよね♪私も以前交換会させて頂いてららさん便に興奮しちゃいました(笑

yoshieさんが贈られるものも楽しみにしてます!またお邪魔します!
stella* |  2010.01.14(木) 21:04 | URL |  【編集】

こんばんわ^^
ホントにやば~い!!ですね*
凄すぎて!
いっぱいいっぱい手間がかかっていて、素晴らしいプレゼントだと思います。
yoshieさんが贈ったお品も興味あります。UP楽しみです!
achi |  2010.01.14(木) 21:59 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん♪照れる~~(笑
褒めすぎ~~~!!!でもこんなに素敵にupして
くれてありがと~~♪
yoshieさんの写真と記事でなんだか私が作った
お菓子たちじゃないくらい輝いてる~♪

お子ちゃま♪ドーナツ食べてるのかな~??
チョコかかってて手がチョコだらけになったでしょ~(笑
でもでも喜んでもらえて良かった~☆

yoshieさん・・shopの準備で忙しいのに
なんだか急がせたみたいで申し訳ないわー><;
でもでも首を長~くして待ってるねぇ~☆

ありがと~~☆
らら |  2010.01.14(木) 22:05 | URL |  【編集】

フーさんへ☆

そうですかぁ~~^^よかったぁ~
これでわかるかな??どうかなぁ・・って
悩みましたw
ぜひ完成品見せてくださいねぇw
私の交換品は、写真にうまく撮れなくて~
分かりずらいかもしれませんw
ほんと子供が風邪ひいたりすると
とっても辛いですよね;;看病も大変><
私は離れるとグズるので、
お正月はずーっとトイレ我慢したり・・
半泣きでした(笑
フーさんも頑張ってくださいね!
ヒー王子早く元気になりますように!!
yoshie |  2010.01.15(金) 16:01 | URL |  【編集】

mameさんへ☆

どれも美味しかったですよ~~~^^
私も食いしんぼーなので
旦那と取り合いでした(笑
ラッピングも素敵で~~
見習いたいなと思いましたよw
yoshie |  2010.01.15(金) 16:03 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ほんとすごかったですw
みょんさんは小さなものでお願いします^^
簡単にできるものでだいじょうぶです!!
気軽なかんじで♪
私もあんまりいっぱい作れませんでしたので><
来年の10月まで待ってますから
ゆっくりでOKですw
yoshie |  2010.01.15(金) 16:05 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

抹茶マフィンおいしかったよ~~~!
ホワイトチョコとクルミも入ってるの。
マネして作ってみようかな^^
そしたらnanちゃんと天チャン食べてくれるかなぁ~?
yoshie |  2010.01.15(金) 16:06 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

ほんとすごかったですw
ビタントニオいいですよねぇ~!
ほしいけど、たぶん私は使いこなせないかな;;
ホットサンドメーカーさえ、押し入れの奥です(笑
yoshie |  2010.01.15(金) 16:08 | URL |  【編集】

ららママ さんへ☆

ほんと~ららさんすごいよねぇ!!
全部おいしかったですよw
マグネットとっても可愛くて
お気に入りです♪♪
私からの贈り物。けっこう力作なんですが・・
写真がうまく撮れませんでしたぁ~><
yoshie |  2010.01.15(金) 16:10 | URL |  【編集】

stella* さんへ☆

はじめまして^^どうもありがとうございまーす♪
私も多分器用じゃないのですが
試行錯誤していろいろ作っていますw
ららさん、ほんとにすごいですよね~
美味しいものばかりで
体重増えたかも(笑
私が贈ったものも見に来てくださいねぇw
stella* さんのブログもお邪魔します☆
yoshie |  2010.01.15(金) 16:27 | URL |  【編集】

achiさんへ☆

ほんとに~手間がかかってますよねぇ><
ららさんの人柄がうかがえますよね><
私は幸せものでーす(涙
私も私なりに頑張ったので
また見に来てくださーい^^
yoshie |  2010.01.15(金) 17:10 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

ちゃんと紹介できたかなぁ??
ほんとにありがと~~!
感謝の気持ちが伝わるといいんだけど~。
とっても嬉しいです★
チョコのドーナツ喜んで食べてるよ~
食べるのが早いから、チョコつかなかったよ^^
あとフィナンシェ、しっとりして甘いから
大好きみたいで、いっぱい食べられちゃいましたw
yoshie |  2010.01.15(金) 17:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/737-fb2ce32e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
