2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

ikuさんのお財布GET & ハンドメイドバトン

年末にちくちくdiary petit*angeのikuさんの

お財布を買わせていただきました^^

ずっとikuさんのリバティ作品に憧れていて、やっとGETできました手書き風ハート

画像 013

画像 014

すごいでしょ~~♪すべて完璧なんです音符

いつかこんな長財布作ってみたいなぁ~と思ってたけれど・・

ikuさんのはポケットの数はとっても多くって

しっかり作られていて

見ただけで挫折しました(笑

でも新たな刺激を受けてまたまた夢が膨らみました^^

ikuさん大切に使わせていただきますね~~♪ありがとうございましたw


moreよりハンドメイドバトン★

【More・・・】

em.uの achi*さんから、ハンドメイドバトンがまわって来ましたので、参加中です*

1. ハンドメイドを始めたのはいつ?
   A 長男を産んだ頃。4年前です。
     はじめは、簡単なものしか作れなかったです。
     次に、ミニチュアのスイーツを樹脂粘土で作り販売していました♪

2. ハンドメイドを始めたきっかけは?
   A おむつを入れるための巾着作り。
    

3. ハンドメイドをしていて良かったことは?
   A ハンドメイドを通してたくさんのお友達ができたこと^^
 
4. ハンドメイドをしていて、悪かったことは? 
   A 睡眠時間をけずっているので、寝不足なことあせあせ
 
5. 自分の腕を思う存分ほめてください。
   A 誉めることが無い~~~~~!!!!!!
     だいたいの作品に自己満足できるとこ(笑・・・だめですねw

6. 自分はハンドメイドに向いていると思う?
   A 何かを作ることは好きなのでむいていると思います♪

7. 主に何を作っているの?
   A 布小物とレジン作品
  
8. ハンドメイドに欠かせない物は?
   A 時間!
 
9. ズバリ! あなたにとってハンドメイドとは?
   A 生きがい
 
10.次に回すハンドメイダーさんを3人
   A 

    1・ことこっとんの
      ミイさん→
    
    2・nao*momハンドメイド*スタイルの
      nao*momさん→

    3・M*M .....Miroton Mirotaine.....の
      みょんさん→
     

以上の3方に次のバトンを勝手にまわしまーす(笑
引き受けてくださるでしょうか~ドキドキw
迷惑かもしれませんが、お時間ありましたらお付き合いくださーい★
コピペして質問に答えた記事をブログにUPしてくださると
うれしいですw


                                From yoshie


いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:24  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~、ステキなお財布ですね^^
yoshieさんなら、作れそうなのに~。。。
きっと、作れちゃいますよ!

実は、今日、ほんの少しですが、福袋のお礼を送りました。
午後に出したから、明日は無理かな?
明後日ぐらいには到着すると思います♪
本当に、すずめの涙ぐらいちょっとの物だから、期待しないで待ってて下さいね☆
ららママ |  2010.01.13(水) 16:06 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✰

すばらしいお財布ですね。
yoshieちゃんなら 大丈夫と 思いますわぁ❤ฺ

ふっじn |  2010.01.13(水) 17:00 | URL |  【編集】

ハンドメイドバトン受け取りました!
さっそく記事にしましたwwww
ありがとうございました(*≧艸≦)

すごいきれいなお財布ですね!
ポケットの数も、形や色柄の美しさも
ホントきれい((( ;゚Д゚)))

みょん |  2010.01.13(水) 17:22 | URL |  【編集】

わ~すごく綺麗なお財布ですね!!私も欲しくて自分では
作る勇気がありません^^;
今、お財布が欲しくて探しているんです。
後でちくちくさんに行ってみます^^
バトンの件ですが・・・以前にも私のブログに回ってきて、
お断りしたんです。以前の記事にも載せてます。ので・・・
ごめんなさいお断りさせてね・・・他の方に譲ってあげて下さい。
3人にまわすということがちょっと意味わかんなくて><
勝手なことでごめんなさいね・・・
nao*mom |  2010.01.13(水) 17:39 | URL |  【編集】

本当にかわいい財布ですね♪
私もほしい~!長財布私も作ってみたいとは
思ってたけど、やっぱり無理…
購入するに限りますね!
私も時間ほしいです~!!
こりす* |  2010.01.13(水) 17:46 | URL |  【編集】

yoshieさん^^お忙しい中、バトンにご協力いただきありがとうございました。
楽しく拝見させていただきました。
粘土スイーツまで、されていたなんて*凄いなぁ。。。

感謝のP!
achi |  2010.01.13(水) 17:56 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん♪こんばんは~^^
雪・・大丈夫ですか~??
コチラ・・凄いことなってます^^;

お財布~♪かわいい~~☆
ポケットの数が多い~って助かりますよね~♪
カードやらなんやら~!

yoshieさんミニチュアスイーツ作ってたんですかー?
やっぱり昔から手先が器用だったのね~☆
らら |  2010.01.13(水) 19:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.13(水) 21:43 |  |  【編集】

yoshieさんこんばんわ~^^
早速ご紹介いただきありがとうございます♪
お友達のところで自分の作品を観るとなんだか照れますね~(*^-^*)> ぽりぽり
たくさん活用してやってくださいね☆
ハンドメイドバトン、私と共通するところもあって一人で(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪うなづいてました(笑)
なんといっても時間欲しいですよね~!
寝不足との戦いわかります。。。 みなさん同じようにがんばってるんですね~
iku |  2010.01.13(水) 22:27 | URL |  【編集】

ぅっ綺麗☆
大丈夫yoshieチャンなら余裕シャクシャクで作れる♪

私もパターン買ったもののw
放置プレイ(+o+)
パーツが多くて面倒(正直)☆
やる気が出ないと先に進まないゎw
四角ばかりだから簡単だと思うよ♪
その先ゎ自分の不器用さに泣けますが(笑)

この御サイフ大切に使ってそう☆
nan |  2010.01.14(木) 09:03 | URL |  【編集】

ららママさんへ☆

お財布は難しいんですよ~~^^
やる前から挫折w
お返しはなんていらなかったのに><
かえって気を使わせてしまい
申し訳ありません><
お返ししなきゃ~ってことになると
カウプレに応募しずらくなると
思いますので、これからはほんとに
気を使わないでくださいね。。
でも本当にありがとうございます!
yoshie |  2010.01.14(木) 10:10 | URL |  【編集】

ふっじn さんへ☆

あけましておめでとうございまーすw
こちらこそどうぞよろしく!!
ほんと素晴らしいお財布です^^
難しくてむり~~~。
→のリンクの一番下。
まこさまの美容室ですよ~
覗いてみてください^^
yoshie |  2010.01.14(木) 10:11 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ありがと~~~!
よかったぁ~一安心しました^^
綺麗な財布だよねぇ~~~
もったいないけど使ってますw
今日、エクスパックで送るね~~♪
喜んでもらえるといいなっ☆
明日届くはずだよ~~w
yoshie |  2010.01.14(木) 10:13 | URL |  【編集】

nao*mom さんへ☆

ねぇ~すてきですよねw
しっかり作っていただきました^^
ぜひぜひikuさんのところ行ってみてくださいねぇw
バトン、勝手にまわしてしまって
ごめんなさ~い。
まぁ気楽に♪やってもやらなくても大丈夫ですw
yoshie |  2010.01.14(木) 10:15 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

ほんと・・買うに限りますw
こんなにきれいなのを作ったら
私・・3日くらいかかるかも!
時間足りませんよねぇ~~~~><
ハンドクリーム塗る時間も無い(笑
yoshie |  2010.01.14(木) 10:21 | URL |  【編集】

achi さんへ☆

こちらこそありがとうございまーす^^
楽しかったですw
デコ用のスイーツが流行っていた時で、
楽しく小さなスイーツを作ってました♪
ぜんぜん凄くないですw
Pありがと~★
yoshie |  2010.01.14(木) 10:39 | URL |  【編集】

らら さんへ☆

あらま~~~!ららさんのところすごいの??
こっちよりあったかそうなのにねぇ。
こっちは、1cmくらい??
ぜんぜん積もってないよ~。

ほんと便利でかわいい財布~
お気に入りです^^

ららさん好きそうだから今度
小さなスイーツの写真見せるねぇw
今日やっと発送しまーすw
yoshie |  2010.01.14(木) 10:41 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

むずかし~~~~!!
コラボ~~窓~~レジン~~
鍵コメさん発想が豊かすぎて
追いつけないよ~^^
yoshie |  2010.01.14(木) 10:44 | URL |  【編集】

ikuさんへ☆

素敵なお財布、やっとUPできました^^
お待たせしてすみませんw
みなさん素敵~って言ってくれているので
ちゃんと御紹介できたかな??
大切に使わせていただきますねw

ほんと時間が足りませんね~~
てことは、結構有意義な時間の使い方をしているのかも?
寝不足解消のために、週1くらいは
早く寝たいですw
yoshie |  2010.01.14(木) 10:46 | URL |  【編集】

nan ちゃんへ☆

いやぁ~~むずかしいよ~
しっかりピッチリが苦手なので。。。
私大雑把なんだよ~~~(涙
ほんと気合が入らなきゃできないことだよねw
nanちゃんだっていっぱい作ってて
すっごいよ~!!
私も小物作りはじめるよ~~~!
yoshie |  2010.01.14(木) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/736-475a37e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
