2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

お年玉プレゼント企画抽選結果 

bdk_20091221111236.gif



現在はお友達との交換会の作品を作っています♪

お届けできるまでUPできませんのでネタがありません(笑



レジンの記事にたくさんのコメントありがとうございました^^


moreよりお年玉プレゼント企画の抽選結果です。

【More・・・】

今回は、旦那さんとあみだくじで抽選してみました^^

私が名前をコピーして順番に貼り付け、線と当たりの☆マークは

旦那さんが適当につけてもらい、あみだくじも旦那さんがやりましたw

あみだくじの名前は右に書かないといけないみたいでしたが・・名前を左に書いてしまったため・・

反対でややこしかったみたいです(笑

そして結果(お名前にサンをつけてなくてすみません(・▽・;)あせ


画像 016
 ↓↓
画像 015
 ↓↓
画像 018
 ↓↓
画像 017

nao*momさんが当たりでーす~~~^^

私もびっくりstar

nao*momさん、初めての当選おめでとうございます♪

今週中に発送しますね~~♪

ハズレてしまった方、申し訳ありません><

次回のプレゼント企画は・・

ハンドメイドブログ開始1年記念でやろうかなぁと思ってますw

4月にやりますので、そのときも応募お願いします花




そして当選のnao*momさん、待望の初SHOPが今月末オープン予定ですw

nao*momさんのブログにも注目お願いします^^

nao*momハンドメイド*スタイル



いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:58  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~
nao*momさんおめでと~
お友達が当選すると、なんだか私までうれしいな
いよいよSHOPオ-プンの控えてるよね♪
今月は、yoshieさん&nao*monさんのshopオ-プン
とふたつも楽しみがあって今からわくわくしてます
はるたん |  2010.01.12(火) 10:41 | URL |  【編集】

ううう、本気で悲しいTT
これはSHOPでyoshieさんのGETせよという神のお告げか?!
1/22、カレンダーにしっかり書き込みました~
OPEN楽しみにしてます^^
green |  2010.01.12(火) 11:10 | URL |  【編集】

うわ~!残念でした(*´∀`*)
今回も楽しい企画ありがとうございました。
お疲れ様でした。

リンク先にもお邪魔しました(*≧艸≦)
みなさんのすばらしいハンドメイドに癒されます~
みょん |  2010.01.12(火) 13:41 | URL |  【編集】

あら~残念;;
nao*mamさんおめでとうございます~
外れてドキドキ感が楽しめました
ありがとう^^
shop楽しみにしてますね
三重のゆき |  2010.01.12(火) 14:41 | URL |  【編集】

きゃー><まじで??私当選!?
こんな多くの方の中からすごい!!!
夢のようデス!でも現実なんですね!!
2010年早々、運を使い果たしたんでしょうか??
到着、楽しみにしてま~す!!私のshopもそろそろでしょうか^^
ありがとうございました!!!
nao*mom |  2010.01.12(火) 15:07 | URL |  【編集】

あー残念でした。
次は当たったらいいのになぁ。
でも、楽しかったです♪ありがとうございました!
こりす* |  2010.01.12(火) 15:40 | URL |  【編集】

あらっはるたんおしい
突き抜けて行ったのね(A;´・ω・)フキフキ

yoshieチャンお疲れさまでしたw
楽しませて頂いたゎw
また④月にもしてくれるのね♪
楽しみにしてるゎ
nan |  2010.01.12(火) 15:59 | URL |  【編集】

こんばんは。。

あ~残念。。ドキドキしちゃいました。。
それにしてもやっぱりすごい競争率だったですね。
おつかれさまです。。

交換会、どんな作品だろ!?楽しみに♪

皆さんネットショップすごいですね(^^)
夢だけは大きく、いつかできるようになりたいなッ!!なんて・・・

ではでは又お邪魔しま~す!!
フー |  2010.01.12(火) 17:30 | URL |  【編集】

 ははは・・・かすりもしなっかった~(笑

けどけど今回も楽しませてもらいました~~☆
すっごい競争率の中、nao*momさんおめでとうございます^^

次回のプレ企画も楽しみにしてま~す♪
あーーーっその前に勿論(ニヤッ)交換会の品物~めちゃ楽しみです☆
らら |  2010.01.12(火) 20:17 | URL |  【編集】

こんばんは。
お忙しい中で今回のプレゼント企画をして下さり、そして楽しませてくださって、ありがとうございました。
そして当選されたnao*momさん、おめでとうございます。
みるくてぃ |  2010.01.12(火) 20:19 | URL |  【編集】

はずれちゃいました^^;
いやー、それにしても回を重ねるごとに確率が低くなっていきますね^^
それくらい、色んな方が訪れて、yoshieさんの作品に惹かれてるんでしょうね♪

毎回楽しい企画をありがとう♪
achi |  2010.01.12(火) 20:27 | URL |  【編集】

はるたんさんへ☆

優しい言葉ありがと~^^
nao*momさんは最初のカウプレから応募してくださって
いたんだけど、やっと今回当選してくれましたww
nao*momさんの初SHOPもぜひぜひ
伺ってくださいね~★
yoshie |  2010.01.13(水) 08:45 | URL |  【編集】

greenさんへ☆

ごめんなさーい;;
カレンダーに書き込んでくださったんですねw
ありがとうございまーす♪
greenさんの気に入るものがあればいいんだけど。。
心配です^^;
yoshie |  2010.01.13(水) 08:47 | URL |  【編集】

みょん さんへ☆

ありがと~^^
nao*momさんの作品は優しいかんじがして
好きなんです♪
みょんさんの布小物も超楽しみにしています★
どんどん作ってねぇ~~~♪
yoshie |  2010.01.13(水) 08:48 | URL |  【編集】

三重のゆき さんへ☆

今回はごめんなさい><
また次回も応募してくださいね^^
SHOPもがんばって用意しますので~
どうぞよろしくおねがいします♪♪
yoshie |  2010.01.13(水) 08:49 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

おめでとうございまーす♪
ついに当選ですねぇ~
大したものでなくてスミマセン;
SHOPがんばりましょうねぇ~~
私は半分も用意できていません(笑
yoshie |  2010.01.13(水) 08:50 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

残念><ごめんなさーい。
次回もぜひよろしくお願いしまーす!!
いつもありがとうございます^^
yoshie |  2010.01.13(水) 08:51 | URL |  【編集】

nan ちゃんへ☆

はるたんさんおしかったねぇ><
次回もぜひ盛り上げてね~♪
どうもありがとう☆
yoshie |  2010.01.13(水) 08:53 | URL |  【編集】

フー さんへ☆

レシピ昨日発送しました^^
分かりずらかったらごめんなさい><
一生懸命作ったので許してね~♪
交換会の作品、かなりの大物だったので
気合入れてつくりましたw
近いうちにUPするんで見に来てくださいねぇw
ヒー君、おだいじに~!!
ぜひぜひネットショップがんばってください♪
お手伝いできることがあればなんでも
おっしゃってくださいねぇw
yoshie |  2010.01.13(水) 08:57 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

次回も参加してねぇww
交換会の作品、かなり自己満足なできばえになりました(笑
もうちょっと作るので明日あたり発送かな?
もう少し待ってねぇwww
喜んでもらえるかなぁああ・・ドキドキ!!
こっちは大喜びだよ~~~
今朝はおいしいパン、家族でいただいてきました^^
明日にブログで紹介させてねw
yoshie |  2010.01.13(水) 09:04 | URL |  【編集】

みるくてぃさんへ☆

こちらこそ応募してくださってありがとうございました^^
次回もぜひよろしくおねがいしまーす☆
yoshie |  2010.01.13(水) 09:09 | URL |  【編集】

achi さんへ☆

ごめんなさ~い><
次回こそは~おねがいします★
achi*さんいつも忙しいのに
遊びにきてくださって
どうもありがとうございます^^
yoshie |  2010.01.13(水) 09:15 | URL |  【編集】

キャー残念(><)
でもこないだ当たったばっかりだし・・・
こういうの当たるとすごくうれしいんですよね!
nao*momさんおめでとうございます♪

次回も楽しみにしてマース!
mame |  2010.01.13(水) 10:26 | URL |  【編集】

mameさんへ☆

残念><ごめんなさい~。
次回もぜひ応募おねがいします!
yoshie |  2010.01.13(水) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/731-d85619c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
