2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

レジン & 失敗作




新しいレジンの作品です♪

ネックレスなどのアクセサリーにして1/22からのSHOPに置くつもりです。



カボション・スカイグレー
画像 001


ペブル・ミックス&ピンク
画像 003


フェリシテ・レッド
画像 004


リボン・グリーン&ピンク
画像 006


カボションを入れたものは、やっぱりお気に入りです♪

花びらの中にもレジンを入れて固めています8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†


でもでもレジンは奥が深くって

失敗作も毎回。(ノω・、) ウゥ・・・

moreより失敗作です

【More・・・】

この大きなレジン作品。


画像 007

可愛く出来上がる予定が・・・

チャームの金色がにじんじゃいました~~~><

この経験は、もう3度目。

チャームによって、にじむ物とにじまない物があって、

固めてみないと分からないってかんじです(;´Д`A ```

さすがにSHOPには置けないので、壁にでもぶらさげておきますがっくり



いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:38  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

失敗にするのw勿体ない位w素敵な作品だ~
チャームによって・・・なのね~
最初に分かればいいのにね(+o+)
なんか液に付けたらにじむにじまない。。。とヵ?(笑)
試せるものがあれば良いな~☆

やっぱリバチャンゎ何に変身しても可愛すぎ~
それ以前にyoshieチャンmagicで可愛くなってんだょね♪
nan |  2010.01.09(土) 15:11 | URL |  【編集】

大好きなレジンのアクセサリー・・・
やっぱり素敵!!
yoshieさんでも失敗する時があるのなら
私なんかもっといっぱいしてしまう・・・
なかなか用意しても未だに実行が出来ずにいます
簡単そうで本当は難しいレジンなんですね
ハッピーママ |  2010.01.09(土) 15:42 | URL |  【編集】

レジンって難しいんですね~^^;
でも失敗のにじみはそんなに私は気にならないですよ~^^
この感じ気に入っちゃいました^^
shopもうすぐなんですね!!楽しみ!!!
私も急がねば~~~!!!いつもお出かけはyoshieさんのレジンが
胸で揺れてま~す!!
nao*mom |  2010.01.09(土) 15:50 | URL |  【編集】

うわ~、相変わらず、ステキ♪
失敗作も、全然、分からないですよ!
家の壁にも、飾りたいぐらいです☆

レジンのアクセサリー、欲しくなっちゃうけど、私に、使いこなせるか、不安が・・・
センスないので・・・^^;
ららママ |  2010.01.09(土) 17:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.09(土) 20:27 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.09(土) 20:38 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.09(土) 21:07 |  |  【編集】

こんばんは
レジンアクセがいっぱいだ~
見てるだけでわくわくです♪
私的は、フェリシテ(どんだけ好きなんだか笑)と~
リボンが好み
でも、たぶん毎日見に来ると気分によって
変わっていくと思うんだ~笑
はるたん |  2010.01.09(土) 21:35 | URL |  【編集】

こんばんは~
これ失敗なんですか!!みえないです。
滲んでいる??
私にはやっぱり見えない(笑)
ハートとハトとリバティと♪
やっぱり素敵☆ ^m^ かなり好みです
macome |  2010.01.09(土) 22:15 | URL |  【編集】

うわ~!!かわゆい~まぶしい~☆
カボション!リバティ!わかいいです。
yoshieさんは何でも素敵に作られますね!!
すごい~~!!
こりす* |  2010.01.09(土) 22:27 | URL |  【編集】

失敗作・・・??(´・ω・`)
見えません!にじんでるといわれればにじんでますが
そういう色合いがまた素敵に見えます!
とてもいい感じと思います~!

レジンアクセサリーホントかわいいです(*´∀`*)
次のSHOP楽しみすぎる!!
みょん |  2010.01.10(日) 15:35 | URL |  【編集】

こんばんはー☆ネット解禁(笑

はぁーーー!レジンアクセ!ため息ものだわ~素敵♪
流石!yoshieさんー☆
カボション・スカイグレーときめきました(笑

そしてそして・・・失敗作だなんてーーー!
全くわからない・・・・こんな感じも素敵よー☆

らら |  2010.01.10(日) 21:51 | URL |  【編集】

今回もこれまたステキなレジンアクセがいっぱい(*^_^*)
アンティークな雰囲気がとってもいい味出してますね♪
失敗、全然わからない~!
にじみも味のうちってわけにはいかないのかな…?
そこはyoshieさんのこだわりなんでしょうね。
プロ魂に惚れました(*^_^*)
green |  2010.01.11(月) 00:36 | URL |  【編集】

素敵ですね♪カボションの色が綺麗ですね。

失敗もわかりませんよ~!
SHOP、22日なんですね^^
誕生日の近くなので自分へのご褒美にお買い物したいです♪
china |  2010.01.11(月) 01:36 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん♪こんにちは~(*^_^*)
プレ企画してたんですね~(T_T)もうしめ切ってるし・・・。
レジン、難しいですね。
でも、いろんなのが出来てる~(*^。^*)
michako* |  2010.01.11(月) 07:49 | URL |  【編集】

こんばんわ^^
レジン作品ステキですね~☆
私もこのダリアのカボションすごく好きなので
とってもツボです♪
最近レジンにもとっても興味があるのでやってみたいな~とは
思うのですがやはり難しいのですね~
チャームの金属の色がにじむのは痛いですね・・・
せっかくのステキな作品なのに勿体ないです><
iku |  2010.01.11(月) 17:29 | URL |  【編集】

yoshieさんスゴイね!
レジンもこんな風に使うんだと勉強になりました。
それにコメントも沢山^^

yoshieさんが失敗っていう作品。
私、優しい感じがして一番好きかもです*
鳥モチーフが使われているのもツボなんですけどね^^;

今日、黒磯行ってきました。
…と言ってもドンキでお肉大量に買って帰って来た
だけなんですけど。。
3連休いかがでしたか~
マコ |  2010.01.11(月) 23:49 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

大きなレジンを作ろうとおもって
気合いれて作ったから残念だったよ~~~(涙
ほんとリバティって可愛いよねぇw
だからnanちゃんのブログも
いっつも楽しみにしているんだよ~^^
私は手のこったものを最近作っていないから
春頃にはがんばります!!!
yoshie |  2010.01.12(火) 09:03 | URL |  【編集】

ハッピーママ さんへ☆

固めるだけなんだけど~~
こういう失敗もあるんですよね;;
まだまだ見極めることができなくって
出来上がるまでとっても心配なんですw
ぜひぜひハッピーママさんもやってみてくださ~~い♪
yoshie |  2010.01.12(火) 09:05 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

そうですかぁ~~~><
私はすっごく気になってしまって~~~。。
キーホルダーにして
今回のプレゼントと一緒に送りますw
見てもらえると滲みが分かると思います^^;
SHOP楽しみにしていますので
がんばってくださいねぇ~~~~★
yoshie |  2010.01.12(火) 09:07 | URL |  【編集】

ららママ さんへ☆

ありがとうございます^^
レジンのネックレスは
実物だとけっこう、シンプルなので
使いやすいと思いますよ~~~♪
私はシンプル好きなので
レジンひとつだけが揺れているものを
つけています★
yoshie |  2010.01.12(火) 09:10 | URL |  【編集】

鍵コメ1さんへ☆

ブログにおへんじしておきました^^
私もいまいち詳しくなくてすみません^^;
yoshie |  2010.01.12(火) 09:11 | URL |  【編集】

鍵コメ2さんへ☆

了解しました~~~
もうUPされてるかな??
今から見に行きます!!
yoshie |  2010.01.12(火) 09:13 | URL |  【編集】

はるたんさんへ☆

はるたんさんがすっかりフェリシテ好きになってくれていて
うれしい~~~!!
また、フェリシテ生地どんどん増やしてるからねぇ^^
私もフェリシテ大好きで~~~小物はあまりもってないけど
生地見てるだけで幸せなの~~♪
フェリシテのcc待っててねぇ(笑
yoshie |  2010.01.12(火) 09:15 | URL |  【編集】

macome さんへ☆

ありがとうございまーす
滲んでるんですよ~~~金色があああ;;
でも励まされました^^
さすがに売りものにはなりませんけどね^^
yoshie |  2010.01.12(火) 09:16 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

ありがと~~~♪
ただ固めただけなんですけどね^^
小さいものなんで・・
繊細じゃない私にはちょっと難しいです(笑
yoshie |  2010.01.12(火) 09:17 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ありがと~~~~
SHOPもぜひ覗いてみてねぇ~~^^
交換用作品作り終わったので~~
あと+α用意したら発送するね♪
ちょっとだけお楽しみに~~w
yoshie |  2010.01.12(火) 09:18 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

ありがと~~^^
このスカイグレー綺麗な色になってくれて
自分では結構お気に入りです♪
失敗作ばっかり・・・
次回のSHOPの作品が足りないので
もうちょっと作る予定なんです~~~
交換会もうちょっと待ってねぇ~~
イイ感じにできています(自己満ww
yoshie |  2010.01.12(火) 09:20 | URL |  【編集】

greenさんへ☆

ありがとうございます~~
実物は・・滲みがはげしいんです
励ましてくれてありがとうございまーす♪
せっかく緑で作ったのに
当たらずすみませーん;
やっぱり作ってみてgreenさんを
意識してました^^
yoshie |  2010.01.12(火) 09:23 | URL |  【編集】

china さんへ☆

お誕生日なんですね~~^^
お買い物くださるなんてうれしいですw
ささやかな誕生日プレゼントも同封しますね☆
yoshie |  2010.01.12(火) 09:24 | URL |  【編集】

michako* さんへ☆

そうなんです~~~
ごめんなさい~><
最近は何も出来上がっていないので
ネタが無くて困ってます(笑
yoshie |  2010.01.12(火) 09:25 | URL |  【編集】

iku さんへ☆

ikuさんなら簡単ですよ~~
ぜひ素敵な作品おねがいします^^
次回の記事でお財布UPしますね~
おそくなってすみません><
ネタが無いわりに、UPすることができなくって~。
ポケットが多いのでかなり重宝しています★

yoshie |  2010.01.12(火) 09:29 | URL |  【編集】

マコ さんへ☆

ありがとうございまーす^^
トリ好きなんですねぇ~♪
私も気に入っていたチャームだったので
とっても悲しくなりました(涙

ドンキ!私もその日行きましたよ~!!
私もお肉いっぱい買ってきましたw
国産のものも安いから助かります~~♪
マコさんに会っていたかも??
私は子どもを追いかけながら
大騒ぎしている人で、nao*momさんからいただいた
バッグを持っているのでみかけたら声かけてください(笑
3連休は仕事もあったので
お休みだ~~っていう感じもなく・・
掃除してお買い物してクッキー作って
終わっちゃいました(笑
yoshie |  2010.01.12(火) 09:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/730-ed7ad324

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
