2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

お年玉プレゼント企画~♪ 

おまたせしました~~。

インフルエンザのときのみなさんの温かいお言葉のお礼として

プレゼント企画をすることになりました絵文字名を入力してください

ついでに・・今年もよろしくおねがいしまーすという気持ちも含んでますw



プレゼントは1名様に。

春先取りしじみ巾着 & リボンチャームのネックレスです♪

+リバティのカットクロスセットと +α も御用意します^^

画像 001

画像 002

画像 003


こんなものでももらってあげるわぁ~♪という方いらっしゃいましたら

moreより詳細をお読みください笑顔

【More・・・】

☆応募要項です★

この記事のコメント欄にお願いしますm(_ _)m

応募~!だけでOKですw

何かコメントありましたらおねがいします♪

どなた様でも普段遊びにきてくださっている方なら応募ください。

10日までにこの記事にコメントください。

11日に抽選させていただきます~♪


たくさんの応募お待ちしております~♪

よろしくおねがいします手紙




いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:50  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

応募します

うわぁ~
めちゃめちゃ可愛いo(^-^)o
今すぐにでも欲しいです(笑)


最後に
yoshieさんにとって良い一年になりますように
ちり |  2010.01.06(水) 09:05 | URL |  【編集】

お正月プレゼント企画。。。応募しまーす^^
いきなり*拍手*です!
新年早々、yoshieさん。。。太っ腹~(笑)
競争率、高いでしょうが楽しみにしていまーす。
娘のピアノの発表会があるので、その時にネックレス。。。つけさせたいです。はい!!
宜しくお願いしまーす^^
マカロン |  2010.01.06(水) 09:27 | URL |  【編集】

遅ればせながらご挨拶を・・・と思ったらプレ企画!
なんかyoshieさんとこに来たらいつもプレ企画やってる気がするわ~☆新年早々、太っ腹ね♪
明けましておめでとうございます!
素敵な年賀状もありがとう☆
普通の年賀状のお返しでごめんなさいね^^;
今年もどうぞよろしくお願いしますね!

yoshieさんにはいろいろ頂いちゃってるので
申し訳ないくらいなんだけど、ずうずうしく応募しちゃおうかな~☆
だってかわいいんだもの(^ー^* )フフ♪
お願いしま~す☆
toana* |  2010.01.06(水) 09:40 | URL |  【編集】

こんにちは~!!

実はこっそり!?楽しみにしてましたー(^^)
しじみちゃんになったんですね~。。
是非是非、応募させてください。。
早速ネックレスもプレゼントだなんて・・・素敵♪

新年早々、福が舞い降りますように・・・

ではでは、又お邪魔します!!
フー |  2010.01.06(水) 09:47 | URL |  【編集】

応募させてください。
昨日の布がしじみ巾着になったのですね。
きゃーっ、素敵です。
meme |  2010.01.06(水) 09:51 | URL |  【編集】

おはよ~♪
昨日は何ができるのかな?ってわくわくしながら
はると一緒に寝ちゃってました~
起きてびっくり
こんなエレガントなしじみちゃんに大変身してた~^^
ネックレスもおっしゃれ~
ずうずうしくも、今年の運だめしってことで
是非是非応募させてくださいね~♪
はるたん |  2010.01.06(水) 10:02 | URL |  【編集】

わ~お!!今年こそ!!当たりますようにィ~~~!!
応募しますぅ~~~~!!
よしえさんも元気になって^^今年もパワフルですね!!
私しじみちゃん大好きなんですぅ!!
ネックレスもめちゃ可愛い!!もし当たったらこのネックレスに
合う洋服まで買うぞ~~!!
nao*mom |  2010.01.06(水) 10:14 | URL |  【編集】

応募させてくださいね。
ぐちゃぐちゃになりがちなバッグの整理するのに、巾着が欲しいなぁって思っていたのでうれしいです♪
当たりますように~
みるくてぃ |  2010.01.06(水) 11:27 | URL |  【編集】

yoshieさんあけましておめでとうございます^^
去年はステキなご縁をいただきありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
ブログでの紹介大歓迎です♪お友達のブログで自分の
作品を見ると気恥ずかしいですがとっても嬉しいので(*´∇`*)

そして、早速ですが図々しくもプレ企画応募させてくださ~い(^^)/
ステキなネックレスにしじみちゃん。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
抽選楽しみにしてますね(^_-)-☆
iku |  2010.01.06(水) 12:05 | URL |  【編集】

応募しま~す☆
すごいかわいい(*´∀`*)
ネックレスも・・ほしい!

ってすでに競争率がすごそうな予感・・(´・ω・`)

今日いきなり掃除機が壊れたのでyoshieさんのプレゼント企画当てて
厄払いするぞ!

みょん |  2010.01.06(水) 13:16 | URL |  【編集】

何て太っ腹なんですかぁ!!
しかも、めちゃめちゃかわいいじゃないですかぁ!!
ほすぃよう。ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
あとは祈るのみですね!
よろしくおねがいします♪
こりす* |  2010.01.06(水) 16:19 | URL |  【編集】

応募します!!

しじみちゃんは、とっても素敵な柄。
ネックレスもかわいい!
リボンチャームは 私にはかわいすぎるかとも思いますが、
やっぱり 応募させて下さいね♪

今年も素敵な作品を 楽しみにしていますよ~!
さんともこ |  2010.01.06(水) 16:48 | URL |  【編集】

応募させてください。
いつもハンドメイド楽しみにしています☆
かわいい~~!ネックレス
素敵な、しじみ巾着^^
当たるといいな^^
ゆき☆ |  2010.01.06(水) 18:18 | URL |  【編集】

私も応募お願いしま~す♪

コープの注文しようとネット開いたら
yoshieさんとこ遊びに来てた(笑
わーいわーい♪
今回も凄い競争率になりそうだ~。。。
でもワクワク*^^*

春先取りのしじみ巾着とネックレス~☆
当たったら嬉しいなぁ~♪
らら |  2010.01.06(水) 18:47 | URL |  【編集】

応募させて下さーい^^
1度は当選してみたいyoshieさんの、プレ企画♪
今回も懲りずに、エントリー!!!

発表が楽しみです♪
P!
achi |  2010.01.06(水) 19:20 | URL |  【編集】

応募しまーす!!

私も是非応募させてくださいね
凄い倍率の中のプレゼント
はたしてあてることが出来るでしょうか?
くじ運のない私に・・・
((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいますね・・
どうか素敵な作品が当たりますように
今年も素敵な作品たくさん見せてくれそうで
今からワクワクしています
又遊びにきまーす!!

ハッピーママ |  2010.01.06(水) 20:17 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございまいます!
お互いに今年も素敵な一年を過ごせると良いですね^^
よろしくお願いし致します*

すごーい!
もうミシン使っているんですね^^
この淡い色のリネン、とっても綺麗ですね♪
ネックレス、リボンモチーフ可愛い!でも上品なのは
ビーズの色が落ち着いているからなのかな?

私も応募しちゃって宜しいですか。
今年初めの運試し…競争率高いですね~^^;
マコ |  2010.01.06(水) 20:48 | URL |  【編集】

わーかわいいしじみちゃん^^
色合わせがすごく好きな感じ
ネックレスも上品でいいわ~
競争率高しですがぜひ応募させてください
三重のゆき |  2010.01.06(水) 20:57 | URL |  【編集】

わぁ~^^楽しみにしてました♪
私も応募させてくださいね。
巾着のネックレスもさらに+αなんて、太っ腹すぎです(>▽<)
競争率めっちゃ高いけど、運を天にまかすわ~^^
どうか当たりますように・・・☆
ミイ |  2010.01.06(水) 21:07 | URL |  【編集】

素敵ですね!

倍率すご~い高いですね!
当たりますように・・・☆

それと、私からの年賀状普通のですいません><
字も下手でしたよね~・・・
china |  2010.01.06(水) 23:22 | URL |  【編集】

応募させてください!
かわいいしじみ巾着、そしてネックレスまで!!
倍率、高そうですが、当たるといいな。

今年もyoshieさんのステキな作品が、たくさん見られますように…。
ベルモット |  2010.01.06(水) 23:31 | URL |  【編集】

昨日はじめまして!とコメントさせて頂きましたakari*です!
お忙しいのにコメントありがとうございます(*^∇^*) ♪

私も那須塩原市在中の2児のママです♪
近くにハンドメイド好きの方がいらっしゃるのがとっっても嬉しいです(^^)

そして図々しいのですが私も応募させて下さい!
リボン大好きです!!しじみ巾着もホントかわいい~♪

私も一日1作品と思いながら専業主婦なのに出来てないのがお恥ずかしい…
yoshieさん尊敬しちゃいます!
見習ってがんばります!
akari* |  2010.01.07(木) 00:13 | URL |  【編集】

待ってました!(がめつくてすみません^^;)
とってもすてきな布あわせにうっとり~♪
しかもgreenとくれば、これは私に当たる運命としか…!
(いやいや落ち着いて(笑))
ネックレスはほんとにたまにしかしないんですが、こちらが当たったらうれしくていっぱいつけちゃいそうです^^
当たるといいな☆
green |  2010.01.07(木) 01:08 | URL |  【編集】

応募参加させてもらいます~!
アクセサリー素敵~。゚(ノωヽ*)゚。
ワタシも同じく結婚式の時くらいしか装備しないのですがpwq
だって子に壊されそうで;w;
しみじみ眺めます…w

ちなみに前回頂いたふくふくポーチ、
お年玉入れに使わせてもらいました~!
ちょうどいいサイズで、やる相手は多いし大助かりでしたw
大事に大事に使わせてもらってますよー☆

あ、5日が予定日でしたがまだ産まれてませんww
ご報告までw
あんぎぃぐぅ |  2010.01.07(木) 01:15 | URL |  【編集】

ここまで応募くださったみなさまへ☆

たくさんの応募ありがとうございます^^

大したものじゃなくってすみません><
力不足です~~~。。
みなさまが盛り上げてくださって
とってもうれしいです♪♪
今年もプレゼント企画たくさんやっていきますので
注目してやってください♪おねがいしますw
yoshie |  2010.01.07(木) 10:19 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
新年早速素敵な企画ですね~♪
是非応募させてください!!!

宜しくお願いします♪
mame |  2010.01.07(木) 10:21 | URL |  【編集】

プレ企画応募します

競争率高いのは
人気の証ですね
素敵な作品楽しみにしています
mayon |  2010.01.07(木) 11:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.07(木) 18:01 |  |  【編集】

応募よろしくです♪
リボンチャームかわいいですね♪
巾着も手が込んでますね~。
すごいですー。
shopも楽しみにしておりますね♪
さく |  2010.01.07(木) 18:01 | URL |  【編集】

応募します。
初めてコメントを入れました。
毎回楽しくブログを拝見しております。
とても素敵な作品ですね♪
ショップ楽しみにしております。
りーべ |  2010.01.08(金) 09:16 | URL |  【編集】

久しぶりのコメントです。
私たち家族もインフルエンザで苦しんでました・・・。
おかげで12月のSHOP逃しました…。

気分をかえて応募したいです♪
よろしくお願いします♪
kuwa |  2010.01.08(金) 09:55 | URL |  【編集】

ゎぉぉぉ
スゴイ人気者だゎ~☆
ぃぃねぃぃね~くじ運・・・ギャースだけど
応募しなきゃ分からないょね~(笑)
ペイズリー好きなんだ~♪
ネックレスも上品でGOODだゎ♡
当たります様に♪
参加させてネ
nan |  2010.01.08(金) 12:35 | URL |  【編集】

応募させて下さい。

すごい倍率ですね~(^^;)
いつも素敵な作品を見せて頂いてます。
今年も期待してます~。
pitu |  2010.01.08(金) 15:46 | URL |  【編集】

応募~
してもいいですか?
出遅れてしまいましたが、お願いします。
くじ運はないので、幸運は期待できないけれども
とっても素敵な巾着、ネックレス、リバティのハギレ、欲しいです・・・・
22日のお店オープンも楽しみにしてますね。
くれぐれも無理なさらないように。
ニッキ |  2010.01.08(金) 20:46 | URL |  【編集】

はじめまして。
秋ごろからブログを拝見させて頂くようになりました。
そんな私ですが、是非応募させて下さい。
22日のお店オープン楽しみにしています♪
funa |  2010.01.08(金) 22:15 | URL |  【編集】

応募、お願いしま~す。
しじみきんちゃく、色あわせがいいですね~♪
なべ |  2010.01.09(土) 17:36 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます♪
先月のショップでの、ネックレス&ストラップ大事に使わせていただいてます☆
今年もよろしくお願いします☆

私も、応募させてもらっていいかな??
しじみ巾着&ネックレス素敵です~♪
抽選楽しみにしてま~す!
まゆっち |  2010.01.09(土) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/726-adb359fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
