2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

これでお年玉企画のプレゼントを

まだ準備段階ですが・・

これで

画像
(HARUのハーフリネンとモスグリーンのハーフリネンです)

あれを、作ろうとしています(笑

お年玉プレゼントのね♪

って、裁断もしていません・・・今夜完成予定!!!!??

あ・・大したものではございませんので期待はダメですよF☆Cultivation・鏡餅

明日応募要項を載せられたらいいなぁと思っています♪

応募よろしくお願いします♪今年最初の運試しw




moreより、かわいい着画が届きました♪

【More・・・】

いつも仲良くしてくださっている

ちりさんが、スタイを購入してくださったのですが

赤ちゃんの着画を送ってくださいました~♪

見ているだけで癒されます~^^*

スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)






ちりさん、かわいい赤ちゃんのお写真どうもありがとうございました^^

またお写真見せてくださいね~♪




いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
13:06  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさ~ん♪ヤッホーイ☆

わー♪お年玉企画~楽しみ~☆
何が出来るんだろう~。。ワクワク♪
てか・・裁断もしてないのに、今夜完成だなんて~
凄すぎるーーー!
さすがyoshieさん♪

そしてそして~☆可愛い~☆
赤ちゃんもyoshieさんのスタイも☆
私ももう一人生まれたらお願いしよ(爆

らら |  2010.01.05(火) 14:55 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
今年も、素敵な作品にうっとりさせてもらいますね。
今年初の運試し、楽しみです。
meme |  2010.01.05(火) 16:26 | URL |  【編集】

息子くんの写真載せてもらって恐縮です
スタイ大活躍ですよー

お年玉企画も楽しみにしてますね
ちり |  2010.01.05(火) 16:43 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます♪
昨年は全て見事に外れてしまったので今年は・・・!と思っています。
楽しみにしています^^
china |  2010.01.05(火) 18:44 | URL |  【編集】

babyたんは癒されますね~。
かわいいです♪
お年玉企画もとっても楽しみです~!
あれって何かな~??
こりす* |  2010.01.05(火) 21:47 | URL |  【編集】

はじめまして♪
普段ブログは見ないのですが、近くでハンドメイドをされている方を探していたらyoshieさんのブログにくぎ付けになってしまいました^^
那須塩原市のお住まいですか?
ブログ拝見するのも初心者ですので間違っていたらごめんなさい。

二人も小さい子がいてかわいい作品をいっぱい作っていてすごいな~!って関心してしまいました!

私もオークションでハンドメイドの活躍をしています♪
また、色々参考にさせて頂きま~す。
akari* |  2010.01.05(火) 23:41 | URL |  【編集】

うわ~赤ちゃんかわいい(ノ∀`)
いいお顔で癒される~!!

お年玉企画何ができるのかな.+゚*。:゚+(*´з`p【ゎくゎく】q).+゚*。:゚+
期待するなと言われても期待してます(*´∀`*)
みょん |  2010.01.06(水) 01:34 | URL |  【編集】

キレイな布~☆
赤ちゃんも可愛い~♪スタイも~(*^_^*)
着画を送ってくれるなんて・・・嬉しいですね~!
↓のお財布のリバティーも可愛いです~!
私も2つ折りのお財布のパターンを用意したとこ・・・。
頑張ります!
アクセもshopで、いけますね。
私も以前アクセサリーの職場だったので、アクセ作りに興味あるんです~!
自慢のMyやっとこも!あるんですよ(*^^)v
あとは・・・yoshieさんみたいに腕をあげるだけですが・・・^^; それがね~問題(>_<)
michako* |  2010.01.06(水) 08:54 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

たいしたものじゃないからねー
1時間くらいで完成です(爆
赤ちゃん、もう一人産んで~~(笑
我が家は2人でおしまいなんです^^;
大家族になりたかった~~~~~w
yoshie |  2010.01.06(水) 09:20 | URL |  【編集】

mameさんへ☆

あけましておめでとうございます^^
どんどん上達する予定ですので
これからもよろしくおねがいしまーす♪
赤ちゃんは元気かなぁ??
yoshie |  2010.01.06(水) 09:23 | URL |  【編集】

ちりさんへ☆

こちらこそありがとうございました~^^
かわいい赤ちゃん、
見るだけで癒されますよ~。
我が家のは・・怪獣なので(笑
yoshie |  2010.01.06(水) 09:24 | URL |  【編集】

china*さんへ☆

今年こそは~^^
懲りずに応募おねがいします!!
いつも応援してくださって
ありがとうございまーすw
素敵な年賀状ありがとうございました~♪
yoshie |  2010.01.06(水) 09:25 | URL |  【編集】

こりす* さんへ☆

ねぇ~癒されますよねww
年賀状ありがとうございました!
かわいいお子様たち♪♪
女の子はオシャレができて
いいですね~~~~!!
とっても嬉しく拝見しましたw
yoshie |  2010.01.06(水) 09:26 | URL |  【編集】

akari*さんへ☆

はじめまして~!
コメントありがとうございます♪♪
那須塩原市在住ですよ~
akari*さんも近くかなぁ??
子供もいて、通勤もしていますが
暇な時間にチョコチョコ~っと作っていますw
なので、1日1作品!ていうのが目標ですが
なかなかうまくいかず・・マイペースですw
これからも遊びにきてくださいねぇ~★
yoshie |  2010.01.06(水) 09:28 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ですよねぇ~~いいお顔^^
赤ちゃんっていいよねー
あっというまに大きくなっちゃって(涙
期待はずれでしたらすみませーん^^;
yoshie |  2010.01.06(水) 09:29 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

そうなんです~~着画っていうのは
めちゃくちゃうれしいです♪
お洋服作りたい~!とまで思っちゃうw
michako*さんの財布~!!素敵だろうなぁ~♪
早く見たいですww
SHOPも今年はやるのかなぁ~?めちゃくちゃ
楽しみにしてますよ~♪
アクセも見たい~~ぜひぜひ作ってください~~
私なんて、なんのセンスもないので・・
ただ組み合わせてるだけです^^
yoshie |  2010.01.06(水) 09:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/723-10b88045

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
