2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

お年玉プレゼント企画やっちゃうよ~♪

テンション高めの題名でがんばってみます(笑


前回のカウプレの、福袋の紹介をしてくださいました。

はるたん子育て日記★&★handmade life

ららママ日記

はるたんさん、ららママさん、ありがと~^^

お二人の素敵なブログにお邪魔してみてくださいね~♪


moreよりまだまだ続きます☆

【More・・・】

いっぱ~いのコメントどうもありがとうございます!!

うれしく拝見しております。

毎日日課のお友達のブログ訪問もできないのにゴメンナサイ絵文字名を入力してください

絶対インフルうつるものかぁ~!!!と気合を入れて

悪あがきしています(笑

なんとか更新していきますので、年末も年始もよろしくお願いします♪

インフルになろうが、ならまいが・・

みなさんの優しいお言葉に感謝して

お年玉プレゼント企画やっちゃいますよ~!!!!!

って、プレゼント作る余裕がないので

プレゼントは未定ですw毎回のごとく、大したものではございませんが・・。

もしかしてお正月終わってから、やるかもしれません(笑

でも、みなさんの優しいお気持ちに何かお返しがしたくって!!

今年仲良くしてくださった皆様に感謝感謝なんです。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

詳細が決まり次第発表しますね^^

最近ハンドメイドネタが無いので、みなさん、コメントしずらいでしょうに・・・

この記事には、コメントなさらなくてだいじょうぶですよ^^

それでも何か残してくださるなら、空欄でOK、あ・・余計 みなさまを困らせますね(笑

ほんとに皆様の温かいお気持ち、うれしくて~~~><

皆様も、皆様のご家族もどうか、風邪などひきませんように~!!!!!




いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
22:05  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
翼くん季節性インフルだったんですね!!
それでも、高熱が出たら心配でしょうがないですよね・・
とにかく一日も早く体調が落ち着いて食欲が
戻ってくれるといいですね★
そしてyoshieさんにもうつりませんように
気合いで吹き飛ばしちゃってください
お年玉プレゼント企画なんて、またまた楽しそう
って、素敵な福袋をもらったばかりなのに参加する気な私って
ずうずうしいにもほどがありますね笑。。。
でも、ちょろっとだけでも参加したいな~えへへ


はるたん |  2009.12.28(月) 22:21 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん・・・翼くん季節性のインフルだったんですね><;
yoshieさんも看病疲れで風邪の症状がひどくならないといいけど~。。。
あんまり無理しちゃダメですよ~!

お年玉プレゼント企画☆☆☆
うきゃ~♪こりゃまたまた楽しみが出来ました!ヘヘヘ♪
らら |  2009.12.28(月) 22:53 | URL |  【編集】

yoshieチャンってとってもプラス思考で
気持ちぃぃ~☆
こっちがげんきになっちゃぅゎ♪

ぉ年玉wくれ~(笑)

息子クン大丈夫ヵな?
nan |  2009.12.28(月) 23:09 | URL |  【編集】

お子さんの具合はいかがですか?
一番つらいのは本人だろうけど、ママも大変ですよね…
yoshieさんが倒れないように、無理しないでお過ごしくださいね。

お年玉プレ企画、絶対参加させていただきます!
うん、今から当たる気がしてるわ…!
当選祈願のポチッ☆
green |  2009.12.29(火) 02:58 | URL |  【編集】

おっと!
翼君大丈夫ですか?
小さいこの高熱って怖いですものね。
あ?
よしえちゃんて 医療関係者だっけ?
もし 手に入るなら 「本草製薬の『本草』」って漢方薬手に入れて
ちょっと 鼻がぐずぐずしてたり 咳が出てたり だるそうなときに
少しだけ飲ませていると ひどいことになら無いヨォ
私も探しているんだけど 薬局で見つからなくて 涙目です。
もちろん 大人にも効いちゃう!!
 私は このお薬好きかな?漢方ってのがいいです。
甘くって子供は好んで飲む味かな?
機会があれば探してみたらいいと思います♫♬

お年玉プレ ほしいいいいい 
やっと言えた・・・
付き合い長すぎて・・・
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
って言えなかったケド いちゃうもんね~❤ฺ
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

年末になりました
今年も残すところ3日となりました
楽しい年末年始お過ごし下さいマセマセ。
hanndomadeの箱(fujjin) |  2009.12.29(火) 08:41 | URL |  【編集】

こんにちは!

息子さんだいぶ良くなりましたか?
心配ですね・・お母さんの力と息子さんの
力とで良くなりますよきっと・・・
私も遠くから祈っています

又素敵な企画が始まるんですね
又挑戦しようかなぁ?
くじ運のに私来年はどうでしょうね
楽しみにしています
今年はyoshieさんとお友達になれ
大変嬉しく思っています
又来年もよろしくね・・・
ハッピーママ |  2009.12.29(火) 09:28 | URL |  【編集】

お久しぶりです☆

yoshieさん、翼クンは具合はどうですか~?
インフルエンザだったんですね、心配ですね。
早く良くなって、新しい年はみんな元気に
迎えられるといいですね。
yoshieさんもあまり無理をなさらないように。。。

今年はyoshieさんとの出会いに本当に感謝の1年でした。
来年もどうぞ仲良くしてくださいね~~。
yummi |  2009.12.29(火) 11:53 | URL |  【編集】

翼くん少しはよくなりましたか?(´;ω;`)
yoshieさんも予防!がんばってくださいwwww
そういうワタシも風邪気味です!年末のクソ忙しいときになんてこった(;-ω-)ゞ

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えください(o´-ω-)o)ペコッ


みょん |  2009.12.29(火) 12:20 | URL |  【編集】

翼くん体調はどうですか?
うちも咳が取れなくて…この時期はホント
ドキドキですよね。
こういう時でも寝込めない母親は
気合でいくしかないよね!頑張れ~

やっぱりyoshieさん凄い*
福袋なんて豪華!
マコ |  2009.12.29(火) 15:26 | URL |  【編集】

季節性はやってますね。
yoshieさんもうつったら大変ですから
十分に気をつけてくださいね♪
お年玉とっても楽しみです~!
こりす* |  2009.12.29(火) 16:41 | URL |  【編集】

翼君・・・早く良くなってくれるといいね。
yoshieさんも体調、気をつけてね。

企画、楽しみです(*^_^*)
なんか・・・元気でま~す!
今年は、たくさん、お世話になりました~☆
来年もよろしくです(*^^)v
michako* |  2009.12.29(火) 20:06 | URL |  【編集】

yoshieさんこんばんわ~^^
先日はありがとうございました。発送済みですので
明日くらいには到着でしょうか。
帰省中にお子さんのインフルエンザ大変でしたね。
yoshieさんは大丈夫ですか?
うちのムスメも既にインフル感染済みなんですけど私も主人も不思議と感染しませんでした^^;
去年は少しの風邪でもすぐにもらっていたのに今年は全く。。。忙しいから気合いですかね(笑)
お大事になさってくださいね~
来年もまたよろしくお願いします(*^-^)ニコ
iku |  2009.12.29(火) 21:37 | URL |  【編集】

こんばんは^^
お子さまインフルですか!大丈夫ですか!?早く良くなるといいですね。
yoshieさんもうつらないようにたくさん食べて体力つけてくださいね。あとは気合!かな^^;

今年はyoshieさんと仲良くなれて、とっても嬉しかったです♪
また来年もこんな私ですが、よろしくお付き合いくださいね~^^
お年玉企画・・・運試しに是非参加しなくちゃだわ♪
では、良いお年を~^^


ミイ |  2009.12.29(火) 23:29 | URL |  【編集】

バタバタの年末でコメも入れられずでした
もう息子さんも回復されたかな?
yoshieさんも無理せずゆっくりしてください
なかなか主婦はそんなわけにはいかないんですが^^;

来年も素敵な作品楽しみにしてますね
どうぞ良いお年を~
三重のゆき |  2009.12.30(水) 20:58 | URL |  【編集】

ずいぶんお久しぶりのコメントになっちゃいましたm(__)m

翼くん、大丈夫かな?
yoshieさんや家族にうつらないように、翼くんも早く元気になるように祈ってますね!

またまたプレ企画やっちゃうなんてすごいわ~☆
yoshieさん気前良すぎです!!

yoshieさんからメッセージをいただいてから半年足らず。
いつもyoshieさんのお人柄にあった~い気持ちになります。
また来年も変わらず仲良くしてくださいね!
良いお年を~☆
toana* |  2009.12.30(水) 21:19 | URL |  【編集】

翼くん心配だな~><もうよくなったかな?
お年玉企画めちゃ楽しみにしてるね~!!
来年もきっと運がなさそうですが・・・とりあえず・・・
今年は仲良くしていだたいてありがとう~!
来年もよろしくね!!よいお年をお迎え下さい~♪
nao*mom |  2009.12.30(水) 23:27 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございますっ!
年末のご挨拶かねて…+.(*´pωq`)゚+.
翼くんの具合はいかがですか?
そしてよしえさんも大丈夫かな~??
うちの子もインフルでしたpwq

今年もよしえさんの素敵な作品期待してます☆
今年もよろしくお願いします!
あんぎぃぐぅ |  2010.01.01(金) 01:17 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。& はじめまして。

実は昨年からずっとず=っとランキング経由で遊びにきていました。
だけど、なかなかコメントするきっかけがなくって・・・。
2010年の幕開けと共にコメントしようと思い今日になりました!

これがきっかけで仲良くなっていけたらいいなて思います。
yoshieサンの作品はどれもこれも素敵でいつも刺激もらってます!
shopでも…今年こそは自分が狙ってるものGETしたいです!
これからもどうぞ宜しくお願いします!
Susy* |  2010.01.02(土) 09:32 | URL |  【編集】

みなさまへ☆

いっぱい御心配おかけして
ごめんなさーい><
2日高熱でダウン。
子供もやっと治りました^^
たくさんのコメント!!!
ひとつずつ繰り返し拝見しました♪
うれしいことばっかり♪
どうもありがとうございます!!!
お礼のお年玉企画がんばりますので
もうすこしお待ちください~~。
みなさまのブログにコメント残しにいきますので
今回はおひとりずつのコメ返できませんが
ゆるしてください><
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくおねがいします!!
yoshie |  2010.01.04(月) 13:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/719-8e6d0cb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
