2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

可愛い着画が届きました^^

昨日は御心配おかけしてすみませんでした><

温かいコメント、どうもありがとうございます♪

長男についてはmoreより書かせていただきますねw


bdk_20091209113713.gif

さて、大切なお友達のmameさんに出産祝いとして

ブランケットをプレゼントしたのですが、

その着画(?)が届きました^^
mameさんの赤ちゃん♪

とっても可愛い寝顔☆気持ちよさそうに寝てますね~~♪

綺麗な顔で将来有望ですねあげ

このブランケットは、ピンクのカールマイヤーボアと、6重ガーゼを2枚重ねにして12重にしたものです。

両面使えるように、タグや、ワンポイントをつけました。

こちらに写真は残っていませんが、リバティBetsy・ピンクで可愛く仕上がっています♪

小さいサイズなので、そうちゃん(赤ちゃん)が大きくなったら、mameさんの膝かけなどに

お使いくださいね~^^

mameさん、うれしい着画ありがとうございました♪♪

これからもよろしくお願いします☆

いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

moreより、長男の病気・・

【More・・・】



いろいろと御心配おかけしてすみません。

昨日午前中に病院に行った翼ですが、

37.7度くらいの熱しかなくて、インフルエンザの検査ができませんでした。

夕方は少し元気だったので安心しましたが

20時くらいに、39.2度まで上昇。

埼玉医科大まで急いで連れて行きました。

待ち時間1時間半ほど・・たくさんの患者さんがいて混みあっていました。

検査の結果、インフルエンザA型。新型ではないものの、脳炎やら髄膜炎などが心配です。

0時頃帰ってきたのですが、ず~っと40度近くの熱があり、うなされていました。

今やっと、プリンを2口食べて、タミフルを飲んで寝てくれています。

隣に寝ている私も、なんだか喉がおかしい・・・

たぶん、インフルエンザになると思います(笑・・・弱気ですw

あと、1歳の翔にうつらないように・・・それが大変です・・・・。

皆様も本当にお気をつけくださいねぇ!!

私、インフルエンザにならなければ・・お正月お年玉企画をやる予定です♪

とりあえず、今日はゴロゴロと~~~。看病しながら寝たり起きたりの予定ですw

昨日のコメントへのお返事、遅くなりますがお許しくださ~い><

どうもありがとうございました^^




10:34  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

帰省中☆^(*ゝェ・)bйё♪

皆さんがぃらっしゃるので安心して
看病されるゎね☆

長男クンw早く良くなるとぃぃね☆
高ぃぉ熱ゎほんと心配でたまらないもの(A;´・ω・)フキフキ
yoshieチャンも無理して体調崩さなぃよぅに(`・_・´)
早く完治出来ます様に☆
nan |  2009.12.28(月) 12:17 | URL |  【編集】

インフルエンザだったんですね(ノдヽ)
今年は新型がはやりすぎて、いつもの季節性はことんど出てないと
ニュースで言ってたのに・・!
翼くん季節性だったんですね・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

お大事に。。。。

そしてyoshieさんにうつりませんように・・!


みょん |  2009.12.28(月) 14:37 | URL |  【編集】

翼君、インフルだったとは~(泣)
お熱が高くて心配ですね。そんな大変な時に
うちのミニゴジラの写真を載せてくださって
ありがとうございます(><)
ホントにボアのピンクが素敵なブランケットで、めっちゃ
かわいいタグもついてて、さらに手触りも良くて、
あわや自分用にしちゃうところでした。。
大切に大切に使わせて頂きますね!
翼君たちみたいにイケメンズになるといいなあ。
・・・無理だな(--;

でもまずは早く翼君が治りますように!
そして翔君やよしえさんにうつりませんように・・・・
どうぞお大事にしてくださいね。
mame |  2009.12.28(月) 15:16 | URL |  【編集】

インフルだったんですね~
私は新型でしたよ!

yoshieさんにうつらないといいのですが・・・

お大事にしてください。
china |  2009.12.28(月) 15:23 | URL |  【編集】

インフルエンザ、大変!
お大事にしてくださいね^^
他のご家族にうつらないといいですね。
家の中でも、マスク&消毒、徹底してくださいね。

ブンランケットも手が込んでますね。
温かそうで、気持ちよさそう~。

↓↓にも、コメントしたんだけど、ブログで、福袋の記事、アップしましたよ!
ららママ |  2009.12.28(月) 15:36 | URL |  【編集】

大丈夫ですか?

新型でなかったにしろ 小さいお子さんがかかるのはほんとに心配ですよね
うちも散歩に行くたびに息子が新型になるんじゃないかとビクビクしてます
yoshieさんも大丈夫ですか?

年内には着画送りますね
ちり |  2009.12.28(月) 16:22 | URL |  【編集】

こんにちは。。
可愛いですね~♪
こうやってみると、子供の成長って早いなって・・・

インフルエンザですか。早くよくなちますように・・・
まだまだ結構はやってるようで、季節性も新型も
予防接種の予約をとるのが大変(><)
ご家族にうつらず、早く完治することを願ってます!!
フー |  2009.12.28(月) 16:27 | URL |  【編集】

お大事に!
私も39度が2日間続きしんどかったですが、かかってしまうと、とっても気が楽になりました。
ゆっくり休養をとって、大事に至らないようにお過ごしくださいね^^
元気になって、ブログ更新楽しみにしています!
achi |  2009.12.28(月) 18:03 | URL |  【編集】

みなさまへ☆

そうなんです~~><
インフルエンザで・・私までもがうつるなんて。。
御心配ばかりおかけしてすみません><
たくさんのコメントありがとうございました!!
すっかり元気になりました^^
今年もよろしくお願い致します。
yoshie |  2010.01.04(月) 13:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/718-8ecfd580

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
