2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

リバティでシュシュ♪

長男が熱を出しました~!


とうとうやってきたのかな!?   

注射の予約はまだ先だったので、怖いなぁ・・と思っていたんです。

あいにく今日は、旦那さんがスノボに・・・。

今日は日曜日・・小児科の先生が見てくれる病院は少し遠いので

道に詳しい母が長男を病院に連れて行ってくれています。。。


普通の風邪ならいいけど~・・・。

みなさんも気をつけてくださいねぇ!!

a2_20091207144242.gif


そんな中ですが・・
以前に作った作品のご紹介です♪画像クリックで大きくなります。

200912231426051de.jpg


capel・felicite・betsyとハーフリネン(パープル)


200912231425580a4_20091224095436.jpg


Martha Grace・Nancy Ann・Meadowとハーフリネン(スモーキーピンク)


このハーフリネンは、柔らかいのでとってもお気に入りですw

次回のSHOPに置く予定です♪



子供の様子がよければ、オーダーいただいている財布製作開始です。

たぶん今日は無理かな花束


いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

09:25  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぁらまっ大変。
大丈夫ヵな?長男クン(・・;)
インフルぢゃなぃとぃぃね~
帰省が・・・でもそんなこと言ってられなぃね・・・。

ぅ~柔らヵそぅぅぅ
ふゎふゎwww
yoshieチャンも可愛ぃリバティたくさん持ってるね~☆
素敵なシュシュ☆
nan |  2009.12.27(日) 10:58 | URL |  【編集】

おはよ~
翼くん熱でちゃったんですか?!
インフルじゃないといいんだけど
心配だよね。。。
早くよくなるといいね★

シュシュ素敵だな~
大人っぽい感じで、これに合うお洋服
セ-ルで調達しなくっちゃ笑
お義母さんへのプレゼントもとってもきれいですね~
またいままでと違ったデザインでyoshieさんの幅の広さを
感じちゃいます
喜んでもらえるといいですね!!
私も、こないだチャ-ムの福袋を頼んだので早く届かないかな~
お皿もいいな~日頃のおこないって大事ですね笑
はるたん |  2009.12.27(日) 11:16 | URL |  【編集】

今は旦那サマのご実家かな?
うーん翼くん心配ですね。。。
ふつうの風邪だと良いのですがvv
ご家族の皆様もお大事にしてくださいね*

シュシュ素敵!
これは全色欲しくなるぐらい迷いますね^^
スモーキーピンクのリネンだなんて!!可愛すぎます*
次のショップは1月なんですね。
楽しみ~
マコ |  2009.12.27(日) 11:29 | URL |  【編集】

翼くん心配ですね><そうじゃないこと祈ってます!
今は季節性がどこかにいっちゃってると聞きました。
毎年、かかってた次男も今年はまだです。これからかな><
素敵なシュシュ~♪色がとても綺麗~デス!
shopの準備進んでいるようですね^^
さすがyoshieさんデス!!私はまだまだこれから・・・
あっという間に1月きちゃいますね・・・
nao*mom |  2009.12.27(日) 11:35 | URL |  【編集】

私はインフルにもなり、ただいま風邪をひいています・・・。


シュシュ素敵ですね!
SHOP楽しみです^^
1月は誕生日でもあるのでなんか自分へのプレゼントになりそうです♪
china |  2009.12.27(日) 15:26 | URL |  【編集】

翼くん大丈夫かな?(ノдヽ)
せっかくおじいちゃんおばあちゃんとたくさん遊べる帰省なのに・・
早くよくなるといいですね。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

最近髪をポニーテールにすることが多くなってきて
yoshieさんの作ったシュシュがほしいなぁと思ってたんです~!
次回狙いますよフフフ
みょん |  2009.12.27(日) 16:21 | URL |  【編集】

翼くん大丈夫ですか~。゚(゚ノω`゚)゚。
実は我が家もワタシと子が…。
先にワタシが風邪ひいちゃったもんで
申し訳なさすぎですpwq
早くよくなりますようにー!!

シュシュ、可愛いですね~!
柔らかそう(。´艸`)
同じく次回狙いますフフフ
あんぎぃぐぅ |  2009.12.27(日) 18:21 | URL |  【編集】

翼君、大丈夫ですか?!
心配ですねぇ・・・早く治りますように。
うちは私がまた熱出して倒れてました。。
ただの風邪でしたが、つらいもんです(><)
よしえさんも気を付けてくださいねぇ(><)

シュシュめっちゃかわいいです♪
特にスモーキーピンクがツボです♪
ますますショップが楽しみになりました~!!
mame |  2009.12.27(日) 18:58 | URL |  【編集】

あらら~・・・心配ですね~。翼くん・・。
インフルじゃないといいけど~。。
我が家はやっと一回目の予防接種が終わったトコです。
無事に免疫がついてくれるといいけど~><

お義母さまに素敵なネックレス~*^^*
きっと喜んでくれますよね~!ああいいなぁ~
誕生日に素敵なアクセサりー作ってプレゼントできるなんて~
憧れです。。
らら |  2009.12.27(日) 21:57 | URL |  【編集】

実家で熱が出ちゃったんだね~。
大丈夫かなぁ??心配です。
気をつけてても恐いですよね!
シュシュ可愛いです~。
優しい感じがいい感じ~!
こりす* |  2009.12.27(日) 23:31 | URL |  【編集】

翼くんの熱、大丈夫ですか?
年末だし、早く治るといいです。

シュシュ可愛いですね~
お財布、私も、早く作ってみたい!でも、腰が重い~(>_<)
そして・・・さむ~い(T_T)
michako* |  2009.12.28(月) 07:57 | URL |  【編集】

つばさくん、大丈夫ですか?
インフルエンザでなければいいのになぁ・・・
ひどくなりませんように。

シュシュも大人っぽくて素敵ですね~
ちょっとリバティが入るだけで、すごくおしゃれな感じになりますね~
私の好きなリバティも・・・ふふふ
ショップで並ぶのを楽しみにしています♪
みるくてぃ |  2009.12.28(月) 08:38 | URL |  【編集】

nan ちゃんへ☆

帰省したはいいけど
病院病院~ばっかりだったよ~><
インフル怖いよ~~
天チャンはなりませんように!!!
nanちゃんほど
リバティたくさん持ってないよ~^^
yoshie |  2010.01.02(土) 22:14 | URL |  【編集】

はるたんさんへ☆

インフルだったよ~(涙
でも、終わって一安心。

わざわざシュシュのために洋服!?
嬉しいけど、逆でしょ~(笑
チャームの福袋~!!楽しみだね~~~^^
私も福袋大好きなんだ~失敗ばかりだけどw
yoshie |  2010.01.02(土) 22:16 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

インフルでしたよ~~~~~><
なかなかコメ返できず
ごめんなさい><
マコさんは素敵なお正月を過ごしてるのかな??
ブログにお邪魔するのが楽しみですw
スモーキーピンク、けっこういい色ですよ~♪
でも使いこなせない><って悩んで
シュシュになりました~♪
yoshie |  2010.01.02(土) 22:19 | URL |  【編集】

nao*momさんへ

ご心配おかけしました~><
nao*momさんは元気かな??
すっかりご無沙汰しちゃって
寂しくなっちゃってます~。
1月ですね~~~、SHOP・・
準備できているような・・
まだまだ微妙なような・・
今回は布小物少ないので、意外といけそうです(笑
nao*momさんのSHOPも楽しみにしてます!!
だいじょうぶですか~?質問あればなんでも!
yoshie |  2010.01.02(土) 22:22 | URL |  【編集】

chinaさんへ☆

あらまぁ~!だいじょうぶですか???
インフル大変でした。。。
1月にお誕生日なのですね~♪♪
いいこときいちゃいましたw
実は、今までのSHOPで、
全部のOPENでお買い物してくださっているのが
chinaさんだけだったのでお礼したいなぁと思ってましたw
少しだけお楽しみに~♪
yoshie |  2010.01.02(土) 22:25 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

帰省して、寝てばかりでしたよ~(笑
ポニーテール~♪
みょんさん、私のイメージでは
とっても可愛い人なので、
ポニーテール似合いそう~~♪
シュシュつかってくださるとうれしいですw
yoshie |  2010.01.02(土) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/716-e2915496

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
