2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

素敵なプレゼント & ネックレス





みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?

我が家は今夜から実家の埼玉に帰省のため、

その準備に追われています笑

もちろんミシンとアイロン持参です笑


昨日のパッチは、バッグになるはずでした~~^^

でも、思いのほか手こずったため、完成写真はナシ汗

忘れた頃UPしますねぇ~~~。


そして昨日は、1月1日誕生日の義母のために

ネックレスを作りました。

画像 005

いっつもオシャレで、素敵な母なんです。

やさしくて、私を本当の娘みたいに接してくれます。

この人の娘になるために、旦那と結婚したのかも~。と思うくらいです(笑

気に入ってくれますように アップロードファイル



moreより、素敵なプレゼント

【More・・・】

またまたまたまたまた~プレゼントをいただいてしまいました。

普段の行いがいいから~?ウフフ~爆弾

手作り食器 クリソプレーズ のハッピーママさんからです♪

ハッピーママさんのプレゼント企画に応募したところ、

当たってしまいました~~~LOVE

さっそく御紹介♪

画像 002
こんなにいっぱい^^どれも素敵でうれしくなっちゃいました♪♪
画像 001
メインはこのラベンダーの香りのキャンドルとそれを置く器なんですw
画像 003
器のUP。綺麗なバラとかわいいクマちゃん♪

ハッピーママさんの器、素敵~~~^^

この器には、固めたレジンを飾ったりもできそうです♪

ハッピーママさん、素敵なプレゼントどうもありがとうございました!!

これからもよろしくお願いしまーす♪


いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

08:47  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紹介ありがとう

おはようございます
とっても素敵に紹介してくださりありがとう
喜んでくれて幸せでございます
これからもよろしくお願いしまーす!!
では素敵な年越しをお迎えくださいね
ハッピーママ |  2009.12.26(土) 09:20 | URL |  【編集】

はじめまして☆
素敵な物をたくさん作っていますね♪
お住まいも近そうなので、
よかったら仲良くしてください(ノ´∀`*)
れいじ |  2009.12.26(土) 10:01 | URL |  【編集】

こんにちは~!

え~こんなものまで作れちゃうんですね!すごい。。
絶対、お母様、喜びますよ(^^)

このお皿もハンドメイド品なんですね!!
可愛い♪
うんうん、アクセサリーおくにも良いですね。手にするたびに
ハッピーになりそ。。

ミシン・アイロン持参なんて(^^)
バッグの完成品も楽しみにしてま~す。
フー |  2009.12.26(土) 10:50 | URL |  【編集】

義母様が優しのゎyoshieチャンの真心が伝わってるヵらょ☆
それにしてもwぉ洒落☆^(*ゝェ・)bйё♪
ぅんw喜ばれるの間違ぃなしwww

手作り食器 クリソプレーズ のハッピーママサン
初めて見せて頂くヶどwこちらも素敵☆^(*ゝェ・)bйё♪
レジンとあいそうwww是非w飾ってUPして~☆

・・・パッチのバッグね~
思いつかなかったゎ♪

ミシン持参の帰省wスゴイ
私ゎ帰省無しだヶど行くとしても
ミシンゎwぉ留守番ょwとてもとても・・・(笑)
頑張って~♪
nan |  2009.12.26(土) 12:41 | URL |  【編集】

素敵なネックレスですね♪手作りのこんな素敵なネックレスをプレゼントされて、お義母さん嬉しいでしょうね^^
いつまでも、仲良しでいてくださいね。。。

ミシンと共に帰省ですか^^荷物凄そうだなぁ!気をつけていってらっしゃい^^
achi |  2009.12.26(土) 13:10 | URL |  【編集】

ハッピーママさんへ☆

こちらこそ素敵なプレゼントありがとうございました^^
おかげさまで
とっても幸せなクリスマスになりました。
これからもずーっと仲良くしてくださいねw
よろしくお願いします♪
yoshie |  2009.12.26(土) 14:46 | URL |  【編集】

れいじさんへ☆

はじめまして!御訪問ありがとうございます。
雑貨屋さんなのですね~~!
私も雑貨屋さんにはとっても憧れていて・・
うらやましいです^^
どうぞよろしくお願いいたします。
yoshie |  2009.12.26(土) 14:47 | URL |  【編集】

フーさんへ☆

最近アクセサリーづくりにこっています^^
パーツが毎日届いています♪
よろこぶといいんですけどねw
お皿もすごいですね~、とっても綺麗なんですw
時間が長いので、いつもミシン持参。
義母はそのあいだ、子供の面倒を見てくれています(笑
yoshie |  2009.12.26(土) 14:49 | URL |  【編集】

nan ちゃんへ☆

そうかなぁ~^^だったらいいなw
ありがと~。
器も綺麗でしょ~♪レジンのせて写真とってみるねw
ミシン持参!毎回荷物多くって
軽く旦那と喧嘩(笑
yoshie |  2009.12.26(土) 14:50 | URL |  【編集】

achiさんへ☆

いつまでも仲良くいられるといいなぁって
思っています。
荷物が半端ないので準備も時間がかかって
行く前に疲れてます;
行ってきまーす♪
yoshie |  2009.12.26(土) 14:52 | URL |  【編集】

もう、出発しちゃったかな?
帰省って大変ですよね。
今は、実家の近くに住んでるだけど、帰省してた頃もあるから、懐かしいです。
こんなステキなネックレスが似合う、とってもステキな義母さまなんでしょうね♪
顔を見せるだけでも、義母さまにとっては幸せな誕生日なりますよ!

さっき、ブログに、福袋の事アップさせてもらいました。
画像も表現力もヘタで、みんなにちゃんと伝わるか心配だけど・・・
でも、嬉しい気持ちだけは、ちゃんと伝わってるといいなぁ~

帰省先でも忙しいと思うけど、お時間ある時に見てくださいね☆
ららママ |  2009.12.26(土) 17:54 | URL |  【編集】

追加でコメントです。。。
今、先日のコメントの返信を見て、ビックリ!
我家は、上の子に、アンパンマンのわたあめ器だったんですよ。
おそろいで、興奮しちゃって、思わずコメントしちゃいました。
アイスクリームメーカーは下の子で、昨日も今日も、おやつは、アイス&わたあめです ^^
でも、この二つ、準備とか手入れがめんどうで、親が大変です^^;
飽きっぽい我家の子供達、いつまで続くかなぁ~。
せっかく、買ったから、長く使って欲しいって気持ちもあるんだけどね。
yoshieさん家の息子さんの反応はどうかしら?
ららママ |  2009.12.26(土) 18:11 | URL |  【編集】

こんばんは!
大人っぽいネックレスで素敵です!
きっと喜んでくださりますね♪
贈り物もステキキャッ(^^*))((*^^)キャッ
手作りだなんて信じられないです~
実家でゆっくりしてきてくださいね。
こりす* |  2009.12.26(土) 23:03 | URL |  【編集】

ありがとうございます~
それがそれが・・
長男が熱を出したので、
大変なことになりそう・・・;
こりす*さん家族も風邪など
ひきませんよう、お気をつけくださいねー^^
yoshie |  2009.12.27(日) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/715-40fda14a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
