2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

パッチで製作中 & 素敵なクリスマスプレゼント♪

昨日は我が家もクリスマスでした^^

御馳走を食べたり、プレゼント交換をしたり、歌をうたったりほほえみ

でも何か忘れてるような~と思いながら食事の後片付けをして、

ふと、オーブンを見たら、チキン!!チキンが・・・チキンを食卓に出すのを忘れていました・・・

やっぱりどっかおっちょこちょいなんですよねぇ~かお

誰もチキンが無いことを指摘してくれなかったせいだ~~~!と逆切れしました(笑




さて、昨夜は何も完成せず・・

製作中の写真です。

何を作っているでしょうか~~~リボン

画像

今夜完成予定です♪

またまた素敵なプレゼントが届きました、
長くなりますので、moreよりどうぞ^^

【More・・・】

ゆるりと優しいきもちのマコさんから素敵なクリスマスプレゼントが届きましたリース

マコさんの粋なプレゼントに毎回びっくりしていますLOVE

クリスマスに届くとは~~~><感激でした♪

画像 002
ラッピングもとっても丁寧でかわいいし~キラキラ

画像 003
かわいいパッチ~!なんだなんだ~?

右下のチケットみたいなものは、紙のお香なんですって~!

はじめて見た~部屋に置いておいたら、寝るまえにとってもいい香りでうれしかったですw

画像 004
どんぐりの形の巾着!!  

 (右のキリンちゃんは旦那さんの韓国土産です・紹介するの忘れてた(笑)

まるでどんぐりがお帽子をかぶっているみたいで

とってもかわいかったです♪すごいアイデア~^^ほっこりうれしくなりましたw

ファーもフワフワッで、さっそくデジカメと小銭入れを入れてお買い物に行きました^^

画像 005

そしてマコさんがこの前作っていた可愛いピンクッション!

腕につけられるタイプで、しっかりした作りに、尊敬!!

私のところにやってきてくれたなんて~幸せ^^

巾着とおそろいの生地なんですね~~それも嬉しかったですw

腕につけながらの作業もいいかも!

今つかっているピンクッションは、ハート型で使いにくかったので

このピンクッションをカップに入れて使わせてもらいまーす♪

はぁ~うれしいうれしいjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

おかげさまで、幸せなクリスマスでした~!

マコさん、お返し楽しみにしててね~~~♪がんばっちゃいますから♪

素敵なクリスマスプレゼントどうもありがとうございましたツリー

マコさんのように気配りができる女性になりたいものです♪







今朝、子供たちは大はしゃぎでした^^

翔の枕もとには、ピカチュウとピチュウの縫いぐるみ。

翼には、渡すはずで渡さなかったアイスクリームメーカーと、アンパンマンのクーピーセット
    そらまめくんの絵本を置いておきました。


サンタさんを信じ始めていたので、サンタさん来た~!!

って大喜び♪

朝から幸せな気持ちになりました♪

私は・・旦那さんから、ブレスレットをもらいました。

それが、ほそくって~!私の腕太いの?ってかんじで・・大笑いでした。

旦那さんへは、英和辞典とビジネス書とゴルフクラブをプレゼント。

おじさんぽいですが、これでも20代の旦那さんです(笑

みなさんのクリスマスはどんな感じでしたか~?



いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
09:19  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさん、早速紹介をして下さってありがとうございます。
やっぱり笑える?
紙のお香、このままでもバニラの香りで
良いですよね♪燃やすと煙が出るのでご注意を…

旦那サマ、yoshieさんからの愛をたっぷり受けてますね~
ゴルフクラブまで!!豪華だわっ*
私なんて貰ったままです。

楽しいクリスマスの様子もくすっと笑えて
私まで楽しませていただきました~^^
マコ |  2009.12.25(金) 11:37 | URL |  【編集】

いいですね~
子供達がいるっていうのは・・・
クリスマス・・・なのに・・・・
普通の日でした・・・

さて・・・
パッチワーク的に布が合わさっているような・・・
なんでしょうヵ?
ふっじn |  2009.12.25(金) 11:42 | URL |  【編集】

素敵なサンタがたくさんやってきたんですね♪
お料理出し忘れること私もよくやります!
なんだかつらいですよね~

可愛いパッチは。。。o(゜^ ゜)ウーン
カバンか、巾着か、はたまた、ブランケットとか??
難しいですね~
旦那様ゴルフ好きですか??
うちもゴルフ好きですが
クラブはおじい様のふるーい
クラブセット使ってます。ちょっとかわいそう…かな?
豪華なプレゼントに旦那様びっくりじゃないですか??
こりす* |  2009.12.25(金) 13:50 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん
昨日ポスト開けてびっくり!!!
盛りだくさんのクリスマスプレゼントが~^0^///
とってもうれしかったです♪
ほんとにほんとにありがとうございました~♪
yoshieさんも粋なおかた~★★★
またブログで紹介させてくださいね。

yoshieさんのところへも素敵なプレがきたんですね
友達っていいですよね~
ほんとどんぐりみたいでめちゃかわです!!

昨日は家族で楽しめた様子でよかったですね
パパはゴルフやるんですね~
夫婦でもプレゼント交換なんて素敵です☆うちはないですよ~
ちなみに、うちは今日の夜がいちおケ-キを食べたりする予定になってます でもパパ何時に帰ってくるのやら。。。





はるたん |  2009.12.25(金) 14:14 | URL |  【編集】

うちの長男は朝おきて「おなかすいた・・ええ!?」みたいに
2度見してましたwwww「サンタさんが来たーっっ!!!」ってwwwwww
子供がいると親がサンタさんになれて
幸せですね~。ホント、幸せなクリスマスでした(*´∀`*)

チキンを出し忘れるとは・・!
おいしかったですよ、焼きたてのチキン(´∪`○)フフ

手につけられるピンクッションいいですね~!
ワタシもほしい!!
フェルトで作ろうかな~。て自分用だとめちゃくちゃなのしかできないんだった・・(^Д^#)

みょん |  2009.12.25(金) 16:57 | URL |  【編集】

メリークリスマス☆
チキンがなくても、気がつかない程、すごいご馳走だったんでしょうね^^
画像がないのが残念です><。

福袋、私にとって、素敵なクリスマスプレゼントになりました!
子供達に見せたら、取られそうだから、パパと2人だけで開けてみましたよ。
パパも大絶賛でした!

アイスクリームメーカーって、アンパンマンのやつかな?
我家は、下の子のリクエストで、アンパンマンのアイスクリームメーカーでしたよ。
一緒かな~?
ららママ |  2009.12.25(金) 18:02 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

ぜんぜ~ん^^
かわいくって~もうすっかりお気に入りですw
燃やさなくても十分いい香りですねw
部屋がバラの香りだったので、
バラとバニラがまざって、とってもいい香り~!!
乙女な気分ですw
ありがとうございました☆
旦那さんは、買っておいてよね!!
と催促して買ってくれましたが・・
実はかなり無関心;私は毎年ちゃんとプレゼント欲しい物
聞いてプレゼントしてるのにさぁ~~~
yoshie |  2009.12.26(土) 14:16 | URL |  【編集】

ふっじnさんへ☆

我が家もたぶん、私がはりきらないと
普通の日に違いないです。
私ひとりでにぎやかにやってます^^;
バッグ作ってたのですが・・
失敗しました(笑
yoshie |  2009.12.26(土) 14:18 | URL |  【編集】

こりす* さんへ☆

子供がよろこんでくれてよかったです^^
バッグ作ってたんですが~~
失敗・・ほどいて縫いなおすのが
面倒なので、今日はやめておきましたw
旦那さんの反応は~ん~・・
特に喜んでもないような(笑
欲しいもの聞いて買ったからかなw
yoshie |  2009.12.26(土) 14:20 | URL |  【編集】

はるたんさんへ☆

紹介ありがとうございました~^^
福袋・・じゃないね~^^
次回はもっと豪華にやりましょうかね~♪
プレゼント交換は
私がむりやりやらせたんですw
子供にもお絵かきさせてプレゼント作らせました♪
旦那も何も言わなきゃ買ってくれませーん><
yoshie |  2009.12.26(土) 14:22 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ほんとだね~!
サンタさんになれるんだぁ^^
そういう考えなかったけど、幸せなことだねw
いつまでサンタさんになれるんだろ~w
クリスマス、楽しいですねw
私も自分用って・・なんだか力が抜けて
上手にできません。これはしょうがないねーw
yoshie |  2009.12.26(土) 14:23 | URL |  【編集】

ららママ さんへ☆

いやぁ~とくに御馳走ってほどでもなかったんですがねw

福袋喜んでいただけてよかったです^^
次回も応募してくださね~♪

アイスクリームメーカーは、
普通のですよ(笑
そのかわり、パパがわたあめの機械(アンパンマンの)を
買って渡してました♪
yoshie |  2009.12.26(土) 14:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/709-3563152e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
