2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

レジン*リバティ

師走は忙しいですね~~手書き風シリーズ汗1

オーダーいただいているのに、はかどらず・・

申し訳ありません。

今夜は忘年会・・家族で(笑  またまたハンドメイドができません~・・


最近固めたレジンのご紹介。


ペブル・ミックス
画像 001

ペブル・ブルー
画像 002

ジョアンナ・ベージュ
画像 003

生地の色が綺麗にでてくれて、とってもかわいくしあがりました^^

ネックレスにしようかなぁ~~

もうワクワクです♪♪


今日は短めですみません~また明日^^



いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
10:11  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~
うわぁぁぁ!!!すんごいきれい♪
ネックレスにしたらそれメインでコ-デしたいな~
でも、キ-ホルダ-とかにしてバックにつけてもかわいいかな~
私まで、ワクワクしてきちゃった☆
完成が楽しみ♪最近紫好きな私はジョアンナ&リボンに一目ぼれ☆
はるたん |  2009.12.23(水) 10:33 | URL |  【編集】

おはようございます

こんにちは!
やっぱりレジンのアクセサリーは素敵ですね
液を入れる時こぼれない程度に入れるのって
むずかしいですか?少なすぎてもだめだし難しそう
寒い北海道の気候ではレジンの固まるのが難しい
と言う人もいますが・・・どうなんでしょうね?
どれもこれも素敵!またもやほしくなっちゃう!!
ハッピーママ |  2009.12.23(水) 10:46 | URL |  【編集】

全部かわいい~!!
私も欲しくなっちゃいますぅ。
リバティ可愛いですねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
こりす* |  2009.12.23(水) 11:24 | URL |  【編集】

モコも欲しいぃぃぃ!!!!
moko |  2009.12.23(水) 15:37 | URL |  【編集】

すごい~~~><欲しい欲しい!!
yoshieコレクションとして集めようかな~^^
私もジョアンナ*ベージュがいい~~~!!
shopも1月なんですね!!すごいですぅ~~!!
私もオープンしなきゃですぅ><
年末、私も休み無しで働きます><
nao*mom |  2009.12.23(水) 18:03 | URL |  【編集】

レジンって、こちらで初めて知ったんだけど、とっても可愛いですね♪
難しいのかな?
乙女チック(死語?)な感じで、心がときめいちゃいます☆

ららママ |  2009.12.23(水) 21:42 | URL |  【編集】

こんばんわ~^^
本日帰宅いたしました('◇')ゞ
リンク早速してくださってありがとうございます<(_ _)>
お返事もしないまま帰省してしまいすいませんでした^^;
私も是非リンクさせてくださいね☆
レジン作品どれも素敵なものばかりですね~!
レジンは挑戦したことがないので興味津津なのですが
手を広げ過ぎると収拾つかないので我慢していますw
ペブルかわいいですよね~
私も気になってます(*´∇`*)
iku |  2009.12.23(水) 22:27 | URL |  【編集】

レジン人気ですね!
次Shopもライバル多しです~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

今回のレジンも激かわいいです!
ジョアンナのベージュ・・・ほしいほしい(「´゚ω゚)「
次回は絶対GETします!!!
みょん |  2009.12.23(水) 22:51 | URL |  【編集】

わ~素敵~♪
レジンってやっぱりかわいいな~☆
どんどんほしくなっちゃうな。
でも、ライバルが多そう・・・(笑)

どんなネックレスになるか楽しみです♪
toana* |  2009.12.24(木) 09:37 | URL |  【編集】

はるたんさんへ☆

おはよ~~^^
キーホルダーもいいよね♪
私もジョアンナお気に入りなの~~♪
気に行ってもらえてうれしいでーすw
もう少し作るので、見ていてくださいねぇ~★
yoshie |  2009.12.24(木) 10:35 | URL |  【編集】

ハッピーママさんへ☆

ありがとうございます^^
いままで何度もこぼしているので
今回はすくなめ、すくなめ
とゆっくり入れました♪
我が家のレジンは、子供のさわれないところ・・
玄関の棚の上に置いてます。
たぶん、朝方は3~5℃かなぁ。
寒いから不安だったけど、普通に固まって
くれてます^^
北海道でも、ちょっと長めに置いておけば
ちゃんと固まるんじゃないかなぁ??
yoshie |  2009.12.24(木) 10:39 | URL |  【編集】

こりす* さんへ☆

ありがとうございます^^
試行錯誤して、綺麗に色が出せるように
なりました♪
リバティの柄がかわいいので
チャーム入れるのもためらったのですが
可愛く仕上がったかな?

yoshie |  2009.12.24(木) 10:40 | URL |  【編集】

mokoちゃんへ☆

モコちゃん、ひさしぶり^^じゃあ今度の
カウプレはレジン作品にしようかな♪
yoshie |  2009.12.24(木) 10:41 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

ジョアンナ人気でうれしい~^^
nao*momさんも気に入ってくれたんですね♪
ぜひコレクションお願いします(笑
私SHOP1月はやめようかなぁ・・
出費の多い時だし~って悩んでるんですがね;
みなさんに迷惑かけるかなぁ???
でもnao*momさんのSHOPは
待ち焦がれてますから^^
yoshie |  2009.12.24(木) 10:44 | URL |  【編集】

ららママ さんへ☆

ありがとうございます^^
乙女チックにできあがりました(笑
たぶん、そんなに難しくないです♪
yoshie |  2009.12.24(木) 11:07 | URL |  【編集】

ikuさんへ☆

おかえりなさーい^^
勝手にリンクさせていただいちゃいましたw
これからもどうぞよろしくお願いしますw
ikuさんの財布、今日落札できるかどうか、
ドキドキwレジンぜひやっていただきたい~~~
私はすっかり収集つかず、
いろいろ模索中です♪
ペブル細かくてかわいいですよ~~★


yoshie |  2009.12.24(木) 11:11 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

次回は布小物少なめで
レジン作品いっぱい置くので
競争していただかなくても
買えるんじゃないかなぁ・・
時間は遅くしますね^^
ぜひ覗きにきてください~♪
yoshie |  2009.12.24(木) 11:14 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

少しずつ上達した感じします??
いろいろコツをつかんできましたよ~~♪
どんなネックレスにするか
ワクワクで幸せ中ですw
完成したらまた見てくださいねぇw
yoshie |  2009.12.24(木) 11:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/703-0a765d82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
