2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

嬉しいプレゼント♪

前回のSHOPでお買い物してくださった

nao*momさんtoana*さんが届いた作品の紹介をしてくださいましたハート 

ありがとうございます☆

お名前をクリックして、ブログにお邪魔してみてくださいねぇw






急にびーっくり!

天チャンとほっこりのnanちゃんからプレゼントが届きました^^

SHOPのプレゼントのお返しだそうですビックリマーク

かえって気を使わせてしまってごめんね~;SHOPのプレゼントのお礼は申し訳ない~素材屋405番地・ハート03


画像 004
反射しててごめんね><

リボンがリバティのコーデュロイ♪かわいい♪

すでにリバティが透けて見えたので

テンションUP

じゃーん!!すごい量のリバティのシールと切手wwww
画像 005

nanちゃんのブログでかわいいなぁと思っていた、Scotty's Tiger☆

Scottys Tiger

のシールも入ってて、とってもうれしかったです★

遠慮なく、どんどん使わせていただきまーす~♪

nanちゃんの今まで使ってきたリバティだと思うとなおさら可愛くて

nanちゃん、とってもうれしかったよ^^ありがとうございました~♪♪

nanちゃんの可愛いブログにぜひ遊びに行ってみてくださいねぇ~☆



いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:39  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぁらっ恥ずヵしぃぢゃぁりませんヵ~(A;´・ω・)フキフキ
反射してィィ感じに撮れてるょ★
ぉ粗末ラッピング(?)なので素敵に見える(笑)
Scotty's Tigerも入ってたのね~♪
見れば見るほど可愛ぃScotty's Tiger様。

リバティシールこぅゃって見ると
暗ぃ色が多ぃ気がする~(*´д`*)ゴメンチャイ☆
今度ゎ明るぃ色をチョィス(チャンと見るЙЁ_〆(*´Д`*)ゞ)

無くなったらw言ってw送るょん★
シールでぃぃなら♪日本切手も沢山ぁるょ~記念切手
でも、海外の切手がぉ洒落ヵな?♪

ご紹介。。。有り難ぅ(恥ずヵしぃぃぃ)
nan |  2009.12.22(火) 11:58 | URL |  【編集】

nanちゃんどうもありがとう♪
ラッピングもとってもかわいかったよw
リバティシール
いろんな柄で、見るだけでとっても楽しい♪
切手もコレクションしてるの??
じゃんじゃん使わせてもらうね~^^
yoshie |  2009.12.22(火) 16:31 | URL |  【編集】

こんにちは
nanさんと早速お友達になってて
私もなんだかうれしいです♪
まだ、nanさんとはこんなふうに交流をもったことが
ないので、ちょっと羨ましかったりして笑
ハンドメイドを通していろんな方とお友達になれるのって
素敵ですよね~
リバティいっぱいですごいですね!!nanさんいっぱい持ってますからね~私のトラちゃんの柄すんごい気になってます☆
はるたん |  2009.12.22(火) 16:39 | URL |  【編集】

わー!すごい~
リバティって色々使えて素晴らしいね。

今日、定形外でどんぐり送りました(笑)
多分爆笑かもです。。
許してね^^;
マコ |  2009.12.22(火) 23:40 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん♪オハヨです^^

うわうわうわ~すごいいっぱいのステキなリバティのシールですね~!切手もステキ~*^^*
贈り物・・本当に嬉しいですよね~♪
その日一日ルンルンになるって感じで・・☆

↓のコースターもアレンジしてあって素敵~!
らら |  2009.12.23(水) 08:50 | URL |  【編集】

はるたんさんへ☆

はるたんさんのおかげですね^^
ありがと~♪
ほんとですね~みなさんやさしくて素敵で♪
来年もいっぱいお友達つくれるといいですよね~☆
トラ柄使いこなすnanちゃんすごいですね!!
私はタブン、フォトフレームにでも入れて
飾るかなw
yoshie |  2009.12.23(水) 12:46 | URL |  【編集】

マコ さんへ☆

ほんとリバティは使い方次第ですねえ~。
私がどんどんリバティの深みにはまっているの
お気づきですか?(笑
どんぐり!?楽しみにしてます~♪
ぜひ爆笑させていただきたい☆ありがと~ぅ☆
yoshie |  2009.12.23(水) 12:48 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

そうですよねぇ~一日ルンルン♪
とっても嬉しくて幸せで~。
この喜びを知ったのは今年でした^^
ららさんもいろいろ落ち着いたら交換会しましょうね~☆
yoshie |  2009.12.23(水) 12:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/699-19ff74cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
