2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

ストラップ & 雪が・・・ブルブル((((((*´・ω・`)))))



ずっとひきずっていたカウプレもやっと終わりました。

次回のカウプレも、ぜひぜひ応募してくださいねぇ~~♪

これからもよろしくお願いします★





さて、ハンドメイドですが・・あいかわらず母子手帳を作っております。

ので、写真もなく・・なんとなく作ってみたストラップ・・を御紹介。

どうですか???
コピー ~ 画像 019

チャームを付けると、素敵~ですよね??(私押し付けがましいですよね~(笑

次回はこのようなストラップも、いいかな~と思ってます。

だんだんバージョンアップです★






朝起きたら、なんだか外が真っ白・・

雪

那須の田舎風景はさておき・・

私のモコ・・スタッドレスはいてないんです~~。

普通タイヤで会社までやってきましたがっくり

凍る前に帰らなきゃ~~~jumee☆snowman2L

いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:59  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひぇ~寒ぃぃぃ
滑るょ~怖ぃょ~無事w帰ってきて☆^(*ゝェ・)bйё♪
慣れてるのヵな?雪道www
ここ3年雪道w運転したことなぃょ~(+o+)
さすがに怖ぃw

ストラップぃぃ色合いで( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆
良く合ってる☆
nan |  2009.12.19(土) 14:50 | URL |  【編集】

カウプレのストール届きました♪
早速今日お出かけするのにつかいました~(><)
ブログ持ってないので、お披露目できないのが
とってもざんねん・・・
素敵なプレゼント、ほんとにありがとうございました!

今回のストラップ、素敵です!
チャームつき絶対かわいいです♪
是非次回のショップに!!
mame |  2009.12.19(土) 15:03 | URL |  【編集】

素敵!!!

わぁ素敵ですよ・・もうセンスいいんだから?
今度のショップ早くオープンにならないかなぁ?
今日品物届きましたよ。もう興奮状態!!
今日のお出かけのバッグにブローチを付けて
そしてバックの中にティッシュケースも入れて
出かけてきましたよ・・

そちらもかなり雪が降ってきたようですね
こちらの北海道も今日は朝から降っています
私の嫌いな冬がやってきましたよ
もういや!エ~ン。・゚・(ノД`)・゚・。
風邪には十分気をつ付けてね・・・
そうそう私もリンク頂いていきますね
私こそこれからズーツとよろしくお願いいたします
ハッピーママ |  2009.12.19(土) 15:14 | URL |  【編集】

yoshieさんって罪なお・ひ・と。
どうしてこんな素敵なものを作ってしまわれるのかしらん。
ストラップのビーズ、とっても素敵ですよ~(コイン系はあまり好きではないけど(顔がこわいので・・・^^;)ビーズのゆらゆらと色が赤のフェリシテとよく合ってます。
次回のショップも期待大です!
みるくてぃ |  2009.12.19(土) 16:13 | URL |  【編集】

すごい大雪だ~o(゚Д゚ = ゚Д゚)o
うちの地方も雪でも積もってくれれば寒さなんて我慢できるのに。。

寒いだけで雪も降らないじゃない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ストラップ、チャームがついたらもっとかわいくなりましたね☆
素敵な作品がよりバージョンアップ(*´∀`*)
すごいです!
みょん |  2009.12.19(土) 17:52 | URL |  【編集】

うんうん!!めちゃめちゃ素敵ですよ!!
ストラップ好みデス!!こーゆーの好きデス^^
今度は買います私・・・
何かついてるのって好きなんです(笑)
雪なのに普通タイヤ!!!怖い怖い><気をつけて下さいよ><
我が家も明日は名古屋へ行きますが、途中雪に会うので、
チェーンは積んでいきます・・・電車で行く手段も取ってますが
まだわかりません。ミスチル見てきます~♪
nao*mom |  2009.12.19(土) 19:05 | URL |  【編集】

かわいい

次は このストラップ狙います(笑)

今日お品物届きました

ほんとにありがとうございました
めちゃ気に入ってます☆

詳しくはメール送りました

yoshieさんには感謝でいっぱいですm(__)m
ちり |  2009.12.19(土) 19:53 | URL |  【編集】

こんばんは
タグのお店教えてくれてありがと~
あとで、ゆっくり覗いてみま-す
もう雪降るんですね!そう言えば前に、年末に温泉にいったとき
そちらは、雪でストットレスはいてなくて焦ったの思い出しました
こっちは、冬晴れだったので
(おねしょ)お布団ほしたりしてましたぁ☆
でも、やっぱ外は風は冷たい!!

ストラップまたまたバ-ジョンアップしてる~♪
かわいいな~♪次から次へと魔法使いみたいな~♪

はるたん |  2009.12.19(土) 20:14 | URL |  【編集】

チャームでバージョンアップのストラップですね
ビーズも柄と合ってて素敵~
ぜひ他のお色もお願いします^^
yoshieさんのところも雪景色ですね
週中まで寒さが続くらしいですが
風邪などひかれませんように
三重のゆき |  2009.12.19(土) 22:24 | URL |  【編集】

こんばんは!

今回もとってもかわいいです。
さすがyoshieさんですね♪

すごく雪降るのですね。
うちはまだ全然です。寒いですけどね( ((-。-) ))ブルブル...
車気をつけてくださいね!
こりす* |  2009.12.19(土) 23:31 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

雪道慣れてないよ~~~><
めっちゃくちゃ怖かった。
スタッドレス今年は買わない予定だったけど
買わないとだめだね~~~・・
ストラップ合っててよかった^^ありがとうw
yoshie |  2009.12.20(日) 10:09 | URL |  【編集】

mameさんへ☆

気に入っていただけてよかったです^^
また次回も応募してくださいねぇw

ストラップは次回のSHOPに
置きますのでぜひご覧くださいね~♪
次回は1月・・いや2月かもw
yoshie |  2009.12.20(日) 10:10 | URL |  【編集】

ハッピーママさんへ☆

ありがとうございます^^
私も気に入ったティッシュケースですので
とってもうれしいです♪♪
次回は小物メインでやろうかなぁ~と思っているので
ぜひぜひ見てくださいw
リンクありがとうございまーす♪
これからもどうぞよろしくっ☆
yoshie |  2009.12.20(日) 10:12 | URL |  【編集】

みるくてぃさんへ☆

罪なお・ひ・とって初めて言われた(爆笑
コイン、確かに怖い顔ですね~~~w
いろいろ作ってみるので
見に来てね♪
ストラップもう少しおまちを~~~~。
月曜日に作ります♪
yoshie |  2009.12.20(日) 10:13 | URL |  【編集】

みょん さんへ☆

雪、怖くてやだよ~~~
子供は雪だるま作って楽しんでました^^
どこも行けなくて
大掃除するしかないかなぁ・・・って
かんじw
yoshie |  2009.12.20(日) 10:14 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

気に入ってもらえてうれしいでーす♪
nao*momさんの「デス」は
素敵デスだと、とっても素敵~!!!って
言ってくれてるような、かんじでうれしいデス(笑
ミスチル~!何回見るんですかぁ~~
いいなぁあああ^^楽しんできてくださいねっ♪
私は、しばらくコンサート行ってなくて
かなしいでーす。
yoshie |  2009.12.20(日) 10:16 | URL |  【編集】

ちり さんへ☆

本当にありがとうございまーす^^
気に入っていただけて
嬉しくて~~~><
これからも、どんどん上達する予定ですので
ぜひお付き合いおねがいします♪
着画楽しみにしています♪♪
yoshie |  2009.12.20(日) 10:17 | URL |  【編集】

はるたん さんへ☆

雪怖いよねぇ~~~~
でも今日はとけてきた~^^
タグもかわいいけれど、資材がけっこう
丈夫でおすすめのお店です♪♪
ネタがなかったから
ストラップに、チャームつけてUPしただけ
なんだけどねwでも誉めてもらえてよかったですw
yoshie |  2009.12.20(日) 10:19 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

ありがとうございます^^
ゆきさんも風邪などひきませんように☆
色違いでどんどん作りますよ~~♪
チャームをつけることが
楽しくてしかたありません♪♪
ぜひ見に来てくださーい★
yoshie |  2009.12.20(日) 10:20 | URL |  【編集】

こりす* さんへ☆

ありがとうございます^^
ぜんぜんですよ~~~~。
だれでもつくれるものです^^;
ほんと最近寒いですねぇ~~~。
雪は積もるほど降ると
困っちゃいますw
yoshie |  2009.12.20(日) 10:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/681-b3cbae79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
