2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

母子手帳ケース3分の1*福袋当選者

母子手帳作りはまだまだ続きます^^

1冊と3冊合計4冊の御注文をいただきまして、

このまえクイズにさせていただいたぶんは発送しました。

のちほど写真UPしたいと思ってます。

そして3冊注文いただいたうちの1冊ができました。

おまかせ~ということで、タグに合わせて布をチョイス(笑

トリコロールです★
画像 010

画像 011


シンプルな出来ばえで、男の子でも女の子でもいいんじゃな~い?

ってかんじですにこ

1冊の収納&カードの枚数も少なくていいということで

中もかなりシンプルです♪

残るはあと2冊!!がんばるぞ~~♪

いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


moreより福袋


【More・・・】

福袋、御応募ありがとうございました^^

当選者は、雪さん・ららママさん・はるたんさんの3名です♪

発送しましたら、また連絡さしあげます。

もう少しお待ちくださ~いw


あまり期待しないでね~(笑
15:13  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しみです

母子手帳一冊を注文したものです(笑)
初コメになります

この母子手帳も素敵なデザインですね
yoshieさんにお任せでお願いしたのでものすごく楽しみです

ちょっと早いクリスマスプレゼントが届いたらまた連絡しまーす
ちり |  2009.12.18(金) 17:15 | URL |  【編集】

おお~、可愛い母子手帳ケースですね^^
私の娘がおなかにいた時、市販でしたが(ミキOOO)の
母子手帳ケースを仲良しのお友達からプレゼントしてもらったのを
思い出します。懐かし~!
手作り。。。温かいですよね。素敵です!応援ポチっと!
マカロン |  2009.12.18(金) 19:03 | URL |  【編集】

こんばんは~^^
トリコロールの布にエッフェル塔のタグが可愛い~☆
パリ好きにはたまらないです*^^*
たくさんポケットがついていて、使いやすそうですね。

↓↓のリバティの布も素敵、素敵。
どんな作品になるか楽しみです♪
ドイリー |  2009.12.18(金) 23:24 | URL |  【編集】

トリコロール可愛い♪
最初の頃の母子手帳とはまた違った感じですね。
生地もほっこりして可愛いし
スッキリしていて使いやすそう。
私ももう一人赤ちゃん出来たらオーダーお願いしようかな(笑)

昨日の一番乗りやっぱり無理でした~
でもドキドキ感楽しかったです♪
マコ |  2009.12.18(金) 23:54 | URL |  【編集】

こんばんは
やった~福袋♪♪とってもうれしいです♪
shopでも素敵なプレゼントたくさん頂いたのに
なんだか図々しくってごめんね~☆
昨日は、朝から幼稚園だったのでバタバタしてて答えが気なりつつも
なかなか遊びに来れなかったんです。
それでやっと寝かしつける前に19時半ころ答えを見に来てみたら
何やらおもしろそうな企画がまたあるぞ~って
はるに十乳を飲ませながら、ちょこっと待ってたらちょうどよく更新されたので一人ですんごいドキドキしちゃいましたよ~☆
タイミングドンピシャ^0^v
昼寝しなかったはるに感謝ですね~☆
でも、そのあと眠さがピ-クだったみたいで、歯磨きしたらやだって大泣きされて大変でしたt-t
トリコロ-ル柄かわいい~!!最近エッフエル塔好きなので、この組み合わせいいな~☆このタグもいい☆



はるたん |  2009.12.19(土) 00:02 | URL |  【編集】

ちりさんへ☆

初コメありがとうございます!!
とーってもうれしいです^^*
ひさびさに母子手帳のオーダーをいただいて
うれしかったですw
SHOPでもたくさんのお買い上げありがとうございましたw
しかも、大好きなマリン♪♪
こちらはまだドキドキですが、
気に入っていただけますように祈ってます☆
yoshie |  2009.12.19(土) 08:31 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

応援ありがとうございます^^
生地がかわいかったので
なんとかなりましたw
私はまだ、子育て中なので
母子手帳活躍中ですw
お友達にプレゼントされてとっても
嬉しかったでしょうねぇ~~w
私も、来年友達にプレゼントする予定ですw
喜んでくれるかなぁ~~♪
yoshie |  2009.12.19(土) 08:33 | URL |  【編集】

ドイリーさんへ☆

ドイリーさん、パリ好きなんですね~~♪
oh~シャンゼリゼ~♪ですね(笑
リバティ素敵ですよね~~~
珍しく大きく買っちゃいました・・・
使いきれないのにねぇ。。
yoshie |  2009.12.19(土) 08:34 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

ありがと~~、ぜひもう一人!!
そしたらプレゼントどっさり作りますよ~~^^
うちは2人なので~~、
マコさんに3人目できたら、めちゃくちゃうれしいですw
次のカウプレもややこしいことするかもしれませんが
お付き合いよろしくおねがいします♪
yoshie |  2009.12.19(土) 08:36 | URL |  【編集】

はるたんさんへ☆

おめでとうございまーすw
ちょっとだけ、プラスするので、待っててくださいねぇw
そして、3人様なので
今回は中身もバラバラ、こちらで抽選させていただく
予定です♪♪

はるちゃん幼稚園楽しかったかな?
はるたんさんのブログ見にいくね~~♪

このタグ、オススメですよ~~tamasurfさんで50円ですw
yoshie |  2009.12.19(土) 08:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/678-db67813a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
