2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

2010春リバティ(ペブル) * コメ1抽選第二弾♪

新宿伊勢丹クレアシオン ドゥ リュクスさんから

待ちに待ったリバティの新柄が届きました。

今回は豪華に2色を1mずつ♪大人買いです~~♪ブルーは50cm♪

売り切れ続出なのが分かります~。とってもかわいいです^^

じゃんじゃん使いたいです~!

けど、ちょっと難しいかも・・・・i-mode絵文字風・汗とりあえずしばらく眺めてましょうか・・(笑

画像 007

画像 008

画像 009

moreよりコメ1抽選


いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【More・・・】

この記事に

さんともこさん、nao*momさん、あんぎぃぐぅさん、はるたんさん、
macome さん、こりす* さん、achi さん、らら さん、
chinaさん、マコ さん


のうち、1番早くコメントを残してくださったかたに、

福袋プレゼントです。

大したものではございませんが、どうぞお付き合いお願いします♪♪


雪さんと、ららママさんと、あと1名はどなたでしょ~~

ドキドキコメントお待ちしています♪♪

さぁ子供を寝かせなきゃ~^^
19:43  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
おぉ!コメ1番乗りでいいのかな~
やった~母子手帳であたりだったんですね☆
今日無事に届きました♪
どれもかわいくってうれしかったです^^ありがとうございました
近々アップするので、お時間のあるときにでも
遊びきてくださいね!!
はるたん |  2009.12.17(木) 19:44 | URL |  【編集】

リバティーの新柄
めっちゃステキ~☆☆

この生地で何が出来るんでしょうか~??
楽しみです^^^^

ちょいと出遅れちゃいましたか・・(笑
今回も楽しませてもらいました~~☆
yoshieさん♪私のプレ企画も是非遊びにきてねん^^
らら |  2009.12.17(木) 19:46 | URL |  【編集】

やっぱり母子手帳だったんですね~
アップにしても、縫い目が超きれい‥!!

でも私も出遅れちゃいました(泣)
次の企画を楽しみにしています!
さんともこ |  2009.12.17(木) 20:24 | URL |  【編集】

また出遅れました><
私、悲しすぎますね・・・。
ざんねんです。
china |  2009.12.18(金) 00:57 | URL |  【編集】

リバティ~♪
大人の美しさ・・・という感じです♪
しかも大人買い!
それで、何が出来るか!楽しみですぅぅぅ☆
michako* |  2009.12.18(金) 06:52 | URL |  【編集】

ふ、福袋~。・゚・(ノД`)・゚・。
今度は更新された時にビビッと分かりますようにっww

リバティ柄かわいいですね~☆
大人のかわいさというか!
好きな生地で何を作ろうか、
よしえさんもワクワクしてるんじゃないでしょうかっ(。´艸`)
あんぎぃぐぅ |  2009.12.18(金) 10:49 | URL |  【編集】

かわいい~!
大人の女の子が好きな感じですね♪
可愛い作品楽しみにしてます~!
こりす* |  2009.12.18(金) 14:17 | URL |  【編集】

はるたんさん☆

おめでと~!福袋当たりました^^
もう少しお待ちくださいねぇ~~。
気に入っていただけて
うれしいですwありがとうございました~!
UP楽しみにさせてもらいますねw
yoshie |  2009.12.18(金) 20:28 | URL |  【編集】

ららさん☆

特に何を作るか考えていませんが
変わり映えしない、いつものような
ものを作ります(笑
ちょっと遅かったですね~~
次回もぜひ応募おねがいしまーすw
yoshie |  2009.12.18(金) 20:29 | URL |  【編集】

さんともこさん☆

そうなんです~。
ありがとうございます^^
そこまで見ていただいてとってもうれしいですw
次回のプレ企画もよろしくおねがいしまーす♪
yoshie |  2009.12.18(金) 20:31 | URL |  【編集】

china さんへ☆

ごめんなさい~~><
次回こそは~~~、諦めないでください。
よろしくお願いします~☆
yoshie |  2009.12.18(金) 20:32 | URL |  【編集】

michako*さん☆

何をつくろ~!
リバティで作るものいったら、ストラップくらいしか
思い浮かばない~♪
たまには違うもの作りたいですよ~☆
今度何か作ってみるね~^^
yoshie |  2009.12.18(金) 20:34 | URL |  【編集】

あんぎぃぐぅ

ごめんね~~次回もぜひぜひ~~~。
プレ企画するの大好きなので^^
何を作るかワクワクです☆
春っぽくて、かわいくって~~
とってもうれしいのーw
yoshie |  2009.12.18(金) 20:35 | URL |  【編集】

こりす*さん☆

確かに女の子ぽいですねw
ブルーは落ち着いた感じがして
また、それはそれでいいかんじです^^
またお気に入りが増えちゃったよ~
yoshie |  2009.12.18(金) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/677-c4ebc4a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
