2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

福袋抽選結果~♪

急に思いたったクイズに

たくさんのお答えありがとうございました^^

moreより答え発表です♪



いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【More・・・】

さっそくですが、答えは母子手帳ケースです!!!

通帳ケースとしても使えるので、母子手帳(通帳)ケースと名づけていました♪

ので、母子手帳でも通帳(バンクポーチ)ケースでも当たりでーす。

なぜ分かったのですか~~~!!

みなさんスゴイ!というか・・簡単だったのですかね?

(完成したのですが、オーダー品なので、お客様にお届けしてから写真をUPさせてください^^)



そして、そして、当たった方はこの方~~

さんともこさん、nao*momさん、あんぎぃぐぅさん、はるたんさん、
macome さん、こりす* さん、achi さん、ららママ さん、
らら さん、chinaさん、マコ さん 
 以上  11名様でーす。

ハズレちゃった方すみません。。次回のプレゼント企画もよろしくお願いしますm(_ _)m


せっかくお答えくださったのに、申し訳ありませんが・・・・・

この方々からまた抽選させていただきます^^;

くじ引きが、面倒なので・・・(笑)

コメ1抽選です。(最初からコメ1やればよかったのにねきゃー

お一人様というのも心苦しいので

この記事にコメント1番に残してくださった方と、

夕方以降(時間は未定)に更新する記事に1番にコメントを残してくださった方

福袋をご用意することにしました。(売れ残りがいっぱいあるので((笑


結果、合計3名に福袋を用意します♪♪

お一人は、カウプレの抽選で当選している雪さんです。

もう少しお待ちくださいねぇ~~~m(_ _)m +α何か作っていれたいと思ってます。





ややこしいことばっかりで、毎度ご迷惑おかけしてすみませんきゃー

08:21  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ残念!!初めの答えで良かったんですね
くやしい・・・でもなんか楽しんじゃいました
また何かの企画で頑張ってゲットしたいなぁ・・・
これからも末長ーくよろしくお願いいたします
ハッピーママ |  2009.12.17(木) 08:31 | URL |  【編集】

yoshieさんは、すごく楽しいかたですね^^
何か魅力的だし、人を引き付ける何かがあるんでしょうね。
答えは、通帳ケース。。。ダメもとでチャレンジすれば良かった~。
後悔すでに遅し。。。^^;
マカロン |  2009.12.17(木) 08:32 | URL |  【編集】

フフフッw当たり~ってBANKだったゎ♪
楽しヵったゎ♪
nan |  2009.12.17(木) 09:02 | URL |  【編集】

コメ1じゃないけど、正解者の中で、私が一番?
もしかして、喜んじゃっていいのかしら?
でも↑、nanさんが当たり?
ぬか喜びになるといけないので、お返事待ってます♪
ららママ |  2009.12.17(木) 12:58 | URL |  【編集】

ハッピーママさん☆

そうなんですよ~~><
おしかったぁ。。
次の企画も楽しみにしてくださいねぇw
こちらこそ、長いお付き合いよろしくおねがいします♪
yoshie |  2009.12.17(木) 13:27 | URL |  【編集】

マカロンさん☆

ありがとうございます^^
誉めても何もでませんよぉ(笑
どんどん遠慮なく参加してくださいね~!!
次回は、30000Hitカウプレか、
急なプレゼント企画かなーwぜひ!!
yoshie |  2009.12.17(木) 13:29 | URL |  【編集】

nan ちゃん☆

楽しんでくれたみたいでよかった^^
よく分かったね~♪
簡単だったのかなw
次回は応募おねがいしますw

yoshie |  2009.12.17(木) 13:29 | URL |  【編集】

ららママ さんへ☆

ららママさん、コメ1でーす♪♪
おめでとうございます~!!
あまりものを集めた福袋(笑)
準備できしだい発送しますので
heartycloth_y@yahoo.co.jpまで
住所とお名前などの御連絡おねがいします。
少しお時間いただきますので
もう少しお待ちくださいねぇ~~^^
yoshie |  2009.12.17(木) 13:31 | URL |  【編集】

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
あたったぁ!考えた甲斐ありました。
答え聞けてすっきり~!!
1番じゃなくて残念ですけど、
楽しませていただきましたぁ。
こりす* |  2009.12.17(木) 14:11 | URL |  【編集】

わー♪当たりました^^
…って喜んでいるだけじゃ駄目ですね(笑)
夕方見逃せない!!
今日はストーカーっぽくマメにチェックしてみます(爆)
マコ |  2009.12.17(木) 15:43 | URL |  【編集】

yoshieさんは、楽しいこと考えるのが上手ですね~♪
ここへ来るときはうかうかしてられませんね(笑)

SHOPもしてオーダーも受けて、
yoshieさんはパワフルだわ~!!
私もyoshieさんを見習って頑張らないと~!
toana* |  2009.12.17(木) 16:32 | URL |  【編集】

当たりだ~~~!!でもハズレタ?やっぱタイミング悪し・・・
だな><shopの商品を福袋だなんて!!なんて豪華なんでしょ!!
今日、届きましたよ!!かわゆすぎてお気に入り♪
今つけてマス^^私のshopも新年になりそうだわ><
とら年オープン!!なんてね(笑)今からだと・・・
年末ってバタバタするじゃない!?これから他府県の外出が多い
もんで・・・パソコンの管理できないしね><
nao*mom |  2009.12.17(木) 16:55 | URL |  【編集】

当たったけど、残念でした(*_*)
なかなか当たりませんね~
またリベンジです!
china |  2009.12.17(木) 17:21 | URL |  【編集】

きゃ~残念・・・><;
答えー当たったのに・・来るの遅すぎ(笑
でも夕方の記事~♪
ここでストーカーするか?(爆

夕飯のしたくしながらちょくちょく
覘きまぁ~す(笑
らら |  2009.12.17(木) 17:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/674-4af7d232

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
