2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

Hearty Cloth*福袋プレゼント企画~♪





急ですが・・今回の抽選はクイズ形式でいきますっHeart

前回のカウプレでAコースまたはBコースに応募してくださり、はずれた方にチャンスがありまーす。

ハッピーママ さん、みるくてぃ さん、
green さん、さんともこ さん、イナバニー さん、china さん、
ドイリーさん、あんぎぃぐぅ さん 、ミキ さん、MM さん、
はるたん さん、ららママ さん、nao*mom さん、macome さん、
らら さん、マカロン さん、こりす* さん、みょん さん、
achi*さん、toana* さん、yummi さん、マコ さん

                       以上 22名様

さて、クイズです。下の写真は何を作っているのでしょうか~♪♪

当たった方が複数の場合抽選させていただきます♪締め切りは明日の朝です。
画像 001
画像 002

私が以前作ったことのあるものです★

コメントお待ちしておりますキラキラ




いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


08:30  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっはようございます!
朝の(私の密かな楽しみの)ブログチェックタイムにクイズを発見!!
ん~ これは、母子手帳ケースですかぁ??
‥私には、この先 縁のないものですが(笑)
さんともこ |  2009.12.16(水) 08:52 | URL |  【編集】

おお~っ!!突然クイズやってるぅ~~~!!
う~んう~~~ん???どっちも使えるよね??
通帳ケースor母子手帳ケースにしておこう!!
よしえさんはいつもふとっぱら~♪福袋ですか!!!
う~ん最近運ついてないから今回も・・・・だね(笑)
nao*mom |  2009.12.16(水) 09:15 | URL |  【編集】

むむむずかしい@@
カードケース…にしては大きいかな?
やはり母子手帳ケースかな~pwq
せめてクイズだけでもあたりますようにーww
あんぎぃぐぅ |  2009.12.16(水) 09:20 | URL |  【編集】

BANKポーチ☆母子手帳もOK☆

ヵぅプレリベンジぢゃなぃヶど
思ゎずコメったゎ♡
nan |  2009.12.16(水) 11:25 | URL |  【編集】

むずかしい(*´Д`)

うーーーーーーーーん
みなさん母子手帳ケースとおっしゃってますねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ワタシもそうかな~と思ったけど
同じじゃつまらないので財布で!
これは、財布になるんですきっと。これから。
・・・(つд⊂)

みょん |  2009.12.16(水) 13:21 | URL |  【編集】

おはよ~
えぇぇぇ
なんだろう!?
みなさんのいうように、母子手帳とかBANKポ-チあたり
なのかな~
面白い企画ですね~ほんとなんだろう??
明日の朝見に来てみま-す!!
はるたん |  2009.12.16(水) 13:36 | URL |  【編集】

わぁ素敵な企画が・・・

おお私の名前が載っている
なんだなんだ!!良く見ると福袋プレゼント企画
落ちた人たちにプレゼントだなんて優しいyoshieさん
ではがんばっちゃおうかなぁ・・・
でも難しい!!母子手帳のようなお財布のような
色々変身出来そうですね・・・
では母子手帳で・・

ほんとなんだろうね・・
ハッピーママ |  2009.12.16(水) 14:05 | URL |  【編集】

yoshieさんこんにちは~~。
むむむ~~。。。
写真と過去の記事をにらめっこして~~、
財布じゃないかな~~(^^)
どうでしょう~?!
yummi |  2009.12.16(水) 14:06 | URL |  【編集】

またもやきました・・・
コメント送った後でもう一度じっくり考えて
いると財布が浮かんできました
母子手帳ではなく財布でと言うことで変更です
これで間違えたら笑っちゃうね・・・
ではすみませんよろしく!!
ハッピーママ |  2009.12.16(水) 14:11 | URL |  【編集】

大きいんですかねぇ~
私はティシュケースと思うんですけど^m^
でもよくみたら カードが入りそうなポッケがあるような・・・
じゃ、通帳ケースと言うことで
ポチリ☆
macome |  2009.12.16(水) 14:45 | URL |  【編集】

こんにちは

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
私にもチャンスあるぅ~!!
スゴーク考えた結果やっぱり私も母子手帳ケース
という答えにたどり着きました。
うーん。それにしても難しい・・・( ̄  ̄;) うーん
こりす* |  2009.12.16(水) 16:33 | URL |  【編集】

あいっ!母子手帳ケースでお願いします!
ファスナーが少々引っかかりますが、他に思いつかなかった^^;

yoshieさんのブログは企画盛りだくさんね~!!楽しい♪
正解が気になります^m^
achi |  2009.12.16(水) 17:49 | URL |  【編集】

最近、忙しくて、久し振りに遊びに来たら、こんな企画が♪
う~ん、なんだろう???
みなさんの答えも参考にしつつ・・・
お財布のようなカードケースのような気もするんだけど、通帳ケースでお願いします!
私が、今、一番欲しい物なので^^

ららママ |  2009.12.16(水) 18:44 | URL |  【編集】

うひょひょ~~♪夕ご飯の片付けもそこそこに(笑
やって参りましたぁぁぁ~☆
良かった~☆pc開いて!!!
私も母子手帳ケースと通帳ケースとで迷ってる~~!!!
あ~んどっちにしようーーー^^;;;;
じぁ~~、、、通帳欲しいので・・・
通帳ケースでよろしくお願いしまっす♪
らら |  2009.12.16(水) 19:34 | URL |  【編集】

ネックレス届きました
と、ご報告にきたら
なにやらクイズ企画が・・・
今回は残念ながら参加できませんので
またの機会にぜひ^^

ネックレスすご~く気に入りました!
レジンって興味あるんですがなんか難しそうで・・・
アクセポーチもついててなんか得した気分です
後で、いろいろプレ企画とかもあったのを知り
ガーゼハンカチも買えばよかった~とか思ったので
次のshopも楽しみにしてますね
ありがとうございました
三重のゆき |  2009.12.16(水) 21:50 | URL |  【編集】

すごく悩みますね~

なんとなくですが縦長?なかん字がするので通帳ケースでお願します!

あたっていますように・・・。
china |  2009.12.17(木) 01:22 | URL |  【編集】

こんな時間にすみません~
子ども達と一緒に寝てて目が覚めてしまいました^^;
これは母子手帳入れかな??
初めの頃にblogで紹介されていた気が…。

ハズレてばかりの私…当たりますように^^(念力~)
マコ |  2009.12.17(木) 02:13 | URL |  【編集】

さんともこ さん☆

おはようございます^^
ピンポーンw当たりです♪
私は子どもたちの母子手帳ケースと
別に通帳入れとして使っているもので
2冊持ってます^^
カードもいっぱい入るし、印鑑も・・
けっこうべんりなんです~~w
yoshie |  2009.12.17(木) 08:40 | URL |  【編集】

nao*momさん☆

ピンポーン♪正解w
たぶん今年最後のプレ企画なので
がんばっちゃいますよ~~~♪
ラッピングするの楽しいし~
早くおまけを作らなきゃですw
yoshie |  2009.12.17(木) 08:41 | URL |  【編集】

あんぎぃぐぅ さん☆

ピンポーン★
当たりでーす♪♪
難しかったですかぁ~~^^
でもよく分かりましたねw
次はコメ1です・・
ぜひ~~~~!
yoshie |  2009.12.17(木) 08:42 | URL |  【編集】

nanちゃん☆

ピンポーン^^次回のプレ企画は
ぜひ~~応募してくださいねぇw
楽しい企画いっぱいしたいなぁって
思ってます♪♪
yoshie |  2009.12.17(木) 08:43 | URL |  【編集】

みょん さんへ☆

残念。。
これから財布にしなきゃいけないかしら・・
と一瞬悩みました(笑
が、母子手帳ケースなのでした。
次回もぜひよろしくおねがいしまーす。
yoshie |  2009.12.17(木) 08:44 | URL |  【編集】

はるたんさん☆

ピンポーン★
また今度クイズ企画やっちゃいますかね^^
気まぐれなので
お付き合いおねがいしますw
yoshie |  2009.12.17(木) 08:45 | URL |  【編集】

ハッピーママさん☆

お、おしい!!
考えすぎちゃいましたねぇ;;
次回のプレ企画もぜひ応募してくださいw
よろしくおねがいします^^
yoshie |  2009.12.17(木) 08:47 | URL |  【編集】

yummi さんへ☆

ざーんねん><
ファスナーがややこしかったかなぁ。
次回もぜひよろしくおねがいします^^
yoshie |  2009.12.17(木) 08:49 | URL |  【編集】

macomeさんへ☆

ピンポーン^^
ティッシュケース作ったことないので
今度作ってみたいなぁw
次回もよろしくおねがいします★
yoshie |  2009.12.17(木) 08:49 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

ピーンポーン!
当たりでーすw
簡単だったかなぁ~~^^
次の抽選も参加よろしくおねがいしますw
yoshie |  2009.12.17(木) 08:51 | URL |  【編集】

achiさん☆

ピンポーンッ^^
なぜ、企画をやるのかというと、
ぶっちゃけ、ハンドメイドをお休みしたり
完成しなかったからなのです(笑
でも楽しんでもらえてよかった~~~★
yoshie |  2009.12.17(木) 08:52 | URL |  【編集】

ららママさんへ☆

ひさしぶりでーす^^
忙しくて体調くずしていませんか??
娘ちゃんのためにもお気をつけてくださいねぇ♪
ピンポーンw当たりですw
完成写真は今日は載せられませんが
また今度UPしますので見に来てくださいねw

yoshie |  2009.12.17(木) 08:54 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

そこそこでだいじょうぶでしたか~(笑
ららさんちは、ご飯なんだったんだろw
うちは・・超手抜き、野菜を切るだけの
しゃぶしゃぶでした~。
ピンポーン正解★
でもまた抽選なんです~~w
お付き合いよろしくおねがいします^^
yoshie |  2009.12.17(木) 08:56 | URL |  【編集】

三重のゆき さんへ☆

無事に届いてよかったです^^
わざわざ御連絡どうもありがとうございます。
いろいろプレゼント企画もやっていますので
ぜひ、応募してくださいねw
SHOPもよろしくおねがいします★~
yoshie |  2009.12.17(木) 08:57 | URL |  【編集】

china さんへ☆

ピンポーンw当たりです~~♪
毎回応募ありがとうございます!
当たりなんだけど、
人数がおおかったので
また抽選させていただきます。
そちらもどうぞよろしくおねがいしますw
yoshie |  2009.12.17(木) 08:58 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

私も実は20時から寝て22時には
目が覚めて寝れなくなってました;
そしてハンドメイドも家事も
何もせず^^;
SHOP終わって、気がゆるんだかなw
そうなんですw
ハンドメイドをはじめるきっかけになった
母子手帳ケースですwピンポーンピンポーン♪
yoshie |  2009.12.17(木) 09:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/670-f9b73f61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
