2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

レジンのアクセサリーパーツ★

SHOPはCloseしました。

たくさんのみなさんにお買い上げいただき

とっても嬉しく思っております^^ありがとうございました。

御入金確認・発送については逐次メールで御連絡差し上げます。

お問い合わせはheartycloth_y@yahoo.co.jpまでよろしくお願いいたします★







以前からお待たせしているレジンのパーツがやっとできました。

そのついでに、作ったパーツ・ペンダントトップの御紹介です♪

今回はカボションを一緒に固めてみましたハート



画像 001

画像 002

画像 003

画像 004

画像 005

気泡もできず、無事に全部固まりました^^

このパーツ5つはアクセサリーにして次回のSHOPでお譲りできたらいいなぁと思っています♪

しばらく手元にありますので、メールにてオーダーもお受けします☆





moreから2010春リバティプリント

【More・・・】

待ちに待った春のリバティ~~~~~♪

2010の春の新柄・・・

どこを検索しても売りきれで・・・悲しくなりました汗

出遅れたんです・・・・。


・・・・・が!

以前お買い物をした伊勢丹さんに電話したところ~~~~

まだ在庫がある~~~!ということなので

お気に入りの柄の3色をGETすることができました~~~~手書き風シリーズ矢印上

届いたらUPしますね~~★

まだ届いていないのですがあまりに嬉しくて、ブログに書いてみました♪♪


使いこなせませんが・・日に日にコレクションは増えています・・・。

いつか使いこなせる日がくるといいのだけど~^^




いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:05  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ショップ、お疲れ様でした^^
。。。と言うか、今からが発送やなんやかんだでバタバタですね。
でも、一つ一つ、お嫁に出す気分で大切に扱いながら
ラッピングされるyoshieさんの姿が目に浮かぶようです。
頑張って楽しんで下さい^^
昨日は、お天気良くて最高のウォーキング日和でした。今日は、
3°しかなくて、とても寒い朝です。でも、歩く気分満々の私でした。頑張ります!!!
応援ポチっと!
マカロン |  2009.12.15(火) 10:28 | URL |  【編集】

こんにちは。。

ショップお疲れさまでした。。楽しみにしてます(^^)

やだ~どうしよ、今回のアクセサリーもすごい素敵♪

カボションだけでも好きなのに・・・素敵すぎます~♪
又ほし~な~♪
一番上のが、一番好み(^^)
又これからも素敵な作品楽しみにお邪魔します。。

ありがとうございました!!
フー |  2009.12.15(火) 12:18 | URL |  【編集】

こんにちは!

うわ~!かわいい
カボションまで入って~!
ステキすぎですよ!
リボンはボールチェーン見たいですね!
とってもとってもかわいいです。
こりす* |  2009.12.15(火) 14:30 | URL |  【編集】

ぎゃー!ショップOPEN逃しました…orz
ここ数日バタバタしててうっかりしてました(泣)
次回OPEN楽しみにしてます!!

新作のレジンアクセもステキですね~♪
新作リバティも気になる…
green |  2009.12.15(火) 15:18 | URL |  【編集】

今回のレジンもきゃわいいいいいいいいい(●′д`●)
つ、つぎのShopこそレジンのアクセサリーを・・!

yoshieさんのネックレスをGETするつもり満々だった今回のショップのオープン前に
ネックレスが合いそうな
新しいワンピースを買っちゃったワタシ(;´Д`)

ワンピースのためにも(?)次回絶対GETします!
みょん |  2009.12.15(火) 16:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.15(火) 17:50 |  |  【編集】

shopお疲れ様でした!!
お買いものとっても楽しかったです。
そして今回のアクセサリーも素敵ですね(><)
今回は残念ながらゲットできなかったので、
今から次回に期待です♪♪
mame |  2009.12.15(火) 18:47 | URL |  【編集】

shopお疲れ様でした~!昨日まで、やってたんですね・・・^^;
レジン!上手です~♪
お友達が今回のshopで、レジン買えなかったって言ってました。
yoshieさんのレジン!ステキですもんね☆
ちなみに・・・下から2番目のパーツはどれくらいの大きさですか?
可愛いですね~♪1番下のも可愛い~♪下から3番目も可愛いです♪
(#^.^#)
michako* |  2009.12.15(火) 19:52 | URL |  【編集】

お久しぶりです。ずっとご無沙汰していました(><)
ショップの方もお疲れ様でした★

レジン素敵ですね~(*^^*)
一番上と2番目のが好み♪
本当に可愛すぎます~

papi |  2009.12.15(火) 19:56 | URL |  【編集】

どれも素敵ですね!
贅沢なペンダントトップですね!

今回のショップ、お安くなっているのはあっという間にsoldoutでしたね~
残念でした><

また楽しみにしています!
china |  2009.12.15(火) 20:28 | URL |  【編集】

ショップお疲れ様でした~~!!!
今回もお買い物できなくて残念だったけど
また次回のショップオープン楽しみに待ってます♪
今度こそpc前で待機してなきゃ~(笑 

今回のアクセサリーもステキ~☆
上から2番目☆コロッッ☆一目惚れ!フフっ☆
らら |  2009.12.15(火) 22:13 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

ありがとうございます^^楽しくひとつずつ
ラッピングしています~♪
発送作業は一番楽しいです★
楽しく歩いているマカロンさんは素敵ですねw
私は、朝めちゃくちゃ寒くって、
ぐっすり寝ちゃっています^^;目覚ましかけて
歩かなきゃだめですね~~~♪
がんばりましょ~~~!!
yoshie |  2009.12.16(水) 09:03 | URL |  【編集】

フー さんへ☆

フーさんもお買い上げどうもありがとうございました^^
いろいろ工夫して
かわいいアクセサリーが作れるといいなぁ~と思ってますw
楽しみにしてくださって
ありがとうございまーす^^がんばります~~w
yoshie |  2009.12.16(水) 09:14 | URL |  【編集】

こりす* さんへ☆

ありがとうございます^^
カボションを接着するのが
苦手なので、レジンに閉じ込めちゃいましたw
ボールチェーンみたいなパールw
お気に入りです♪
どんどん登場すると思うので
また見に来てくださいね~~
yoshie |  2009.12.16(水) 09:17 | URL |  【編集】

greenさんへ☆

ありがとうございます^^次回はぜひ~~
レジン、どんどん上達してます(自分で言うな~w)
新作リバティといいながら
一種類しか買ってないんですけどね^^;

yoshie |  2009.12.16(水) 09:18 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ワンピース~♪
どんなのだろ~いいなぁ^^
次回も、たぶんレジン作品出すので
見に来てくださいねw
私はさむくって、さいきんジーンズばっかり。
しかも、その下にはストッキング着用です(笑
yoshie |  2009.12.16(水) 09:20 | URL |  【編集】

鍵コメさまへ☆

こちらこそありがとうございました^^
次男を寝かそうと努力してたのですが
その日にかぎって、なかなか寝てくれず・・
なかなかOPENできませんでした。。
お待たせしてすみません><
同じような品物を作ることも可能ですし、
昨日UPしたもののパーツを使うこともできますw
メールで御連絡差し上げますねw
もう少しでお届けできますので、よろしくお願いいたしますw
レジン、もったいないのでぜひやってみてください^^
私でよかったら、大した知識はありませんが
なんでも聞いてください~♪
yoshie |  2009.12.16(水) 09:40 | URL |  【編集】

mameさんへ☆

ありがとうございます^^
今日発送しますので、もうしばらく
お待ちくださいねw
次回もアクセサリー作りますので
お楽しみに~~♪♪
yoshie |  2009.12.16(水) 09:42 | URL |  【編集】

michako* さんへ☆

そうなんです~~
1日目にだいぶ売れたので・・
3日やらなくてよかったかもしれません^^;
下から2番目のものは
18×13mmで、少し小ぶりなものです♪
気に入ってもらえて
うれしいですw
yoshie |  2009.12.16(水) 09:45 | URL |  【編集】

papi さんへ☆

おひさしぶりです^^
ありがとうございます~★
レジン、アクセサリーにしますので
完成したらまた見に来てくださいねw
yoshie |  2009.12.16(水) 09:46 | URL |  【編集】

china さんへ☆

china*さんもたくさんお買い上げいただいて
どうもありがとうございます^^
次回も今回のあまりが
たくさんありますのでsale価格になりますw
ぜひ次回もよろしくお願いします☆
yoshie |  2009.12.16(水) 09:47 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

ありがとうございます^^
ぜひ~見に来てくださいねw
私も2番目が好きなんですよ~~~♪
チェーンつけたら可愛いなぁ~と
思ってます★
yoshie |  2009.12.16(水) 09:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/665-e87c7178

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
