2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

紙タグ&マザーズバッグ製作中

紙タグ・宛名シール

気づけば紙タグと、宛名シールがほとんど無くなっていたので、

ササ~ッと作りました。

なかなか、今回の宛名シールはシンプルでいい感じです♪

マザーズバッグrb
今はオーダーいただいているマザーズバッグの製作中です。

ついでに小さい方も同時進行♪

夜しかハンドメイドの時間は無いので

バッグとなると4日程かかってしまいます。

だけど徹夜はしないんです☆頭痛持ちなので、次の日の仕事に支障をきたすからです;

無理しないことが、一番だ~!っていうのが私の哲学( *´艸)( 艸`*)ププッ


明日には完成したバッグをお披露目できそうですw


翔&翼
子供の写真。

赤ちゃんのほうは、お兄ちゃんが遊んでくれるのが

嬉しくて仕方ないみたいです♪

お兄ちゃんは、赤ちゃんと遊んでも、あまり楽しくないといいます;

でもそのうち2人で仲良く遊んでくれるんでしょうね~^^





ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





オークションで出品中です♪









16:17  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

よしえさん、こんにちは~♪

お子さんたち、
おめめがパッチリで、
とーってもかわいいですね~~e-414
こんな可愛らしい写真を見ると、
やっぱり兄弟はいいなぁ~と
思ってしまいますe-446

よしえさんは家事と子育てと
それに仕事までされているのに、
ハンドメイドも本格的v-237
本当にすごいなぁ~と頭が下がります。
素敵です~~v-353
これからも作品楽しみにしていますね。
yummi |  2009.06.30(火) 09:27 | URL |  【編集】

こんばんは^-^
紙タグとかも手作りされているなんて、スゴイ!
しかも可愛いデスネ♪

お仕事と家事と育児の合間にハンドメイド…
私には出来る?って思ってしまいました…無理かも(汗)
私は時間の使い方が下手なので、よしえさんを見習いたいです***

お子さん、可愛いデスネ(*^-^)
本当、目がぱっちり☆下のお子さんはお幾つ位ですか?兄弟、仲が良いのも親としては嬉しいですよね!
マコ |  2009.06.30(火) 23:07 | URL |  【編集】

こんにちわ

チビちゃん二人かわゆすぎるぅぅぅ~
うちの子供は、だんだん大きくなっていくにつれて可愛さが薄れつつある・・・

やっぱ男の子って・・・ってカンジになってきました~。モコが作ったものとか、持ってくれなくなったしね、


つくづく女の子が欲しいと思う今日この頃。


それにしても大阪は今日劇的に暑いです。
芳江さんも、夏ばてには気を付けえてくださいね
moko |  2009.07.01(水) 13:41 | URL |  【編集】

こんばんは♪

先日はわたしのブログへコメントを、
ありがとうございました ^^*
すっごく嬉しかったです*
なのに・・・こちらへ伺うのが遅くなってしまってごめんなさい。。(>_<)

とってもステキなブログですね~*
ハンドメイド、わたしはチクチクがとってもへたなので
尊敬しちゃいます(*´艸`)*
手作りのタグも、↓のペットボトルケースも、
とってもすてきです~!!かわいい!*
すごいなぁ* ^^

お子様もかわいいですね ^^
兄弟仲良し* いいですね*

また遊びに来させてください ^^
これからよろしくお願いいたします♪

応援!
なな* |  2009.07.01(水) 23:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.02(木) 08:56 |  |  【編集】

yummi さん☆

ありがとうございますv-342
私は3人ほしかったのですが、
旦那さんの意向で2人兄弟になりました^^
家事も育児もハンドメイドも
すべてマイペースなので
ストレスも無いし、とってもいい状態なんです。
yummi さんのように毎日子供の食事をしっかり考えて、食べさせた記録をつけたり、すごいなぁー!と
尊敬しています!私も頑張って
家族のために栄養考えたり、料理したりしたいです!!
よしえ |  2009.07.02(木) 11:14 | URL |  【編集】

マコさん☆

ありがとうございますe-68
全部マイペースなので
ぜんぜんすごくないんです^^
上の子が3歳・下の子が来月1歳です♪♪
マコさんのハンドメイドも
見習いたいところがいっぱいで!
マコさんのシンケンジャーのタオルを
子供に見せたら欲しがってしまい;
今度真似して作らせていただきたいと
思ってます^^


よしえ |  2009.07.02(木) 11:18 | URL |  【編集】

moko さん☆

女の子欲しいですよね~~~e-266
女の子になら
お洋服とか~バッグとか~帽子とか~~
作りがいがあるのにぃ><
うちもだんだんやんちゃで
言うことも聞いてくれなくなってきて
怒ってばっかりなんです~!
でも・・男の子って素直で可愛いところもありますね^^
よしえ |  2009.07.02(木) 11:21 | URL |  【編集】

ななさん☆

わざわざ御訪問ありがとうございます!
ななさんのお菓子がとっても綺麗で
おいしそうでーついつい見とれていますe-272
ななさんのブログのお写真もとっても綺麗ですね!!見習いたいです。
私のハンドメイドが悪いのか~写真が悪いのか~
とっても暗い感じです;
少しずつ綺麗に撮れるようにがんばります^^
またお時間のあるときに来てください♪
よしえ |  2009.07.02(木) 11:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できますのRさん☆

わざわざ御訪問ありがとうございましたe-266
御親切にお気遣いくださってありがとうございます♪ぜひ応募させていただきます!嬉しいです♪♪よろしくお願いいたします。平日毎日ブログ拝見に行きますね^^
よしえ |  2009.07.02(木) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/66-582fdec8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
