2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

SHOP今夜OPENです♪只今準備中~~★

無題


とうとう1か月半ぶりのSHOPが今夜OPENします♪

時間ははっきりと決められず、御迷惑おかけいたしますが、

8時前後にカートをOPEN予定です♪14日までの3日間限定です。

子供を寝かせしだいOPENします顔文字 汗

今回は品数も多いので、ぜひぜひご覧くださ~~い★
SALE品もいっぱいですw

     

 *あったか素材巾着
 *ハンドメイドをされる方へのプレゼント
 *レジンアクセサリーを購入の方へ アクセサリーケース
 *クリスマスクッキー
 *リバティ ダイアリー

プレゼントも盛りだくさんです花 pkk


moreよりラッピング

【More・・・】

細かい物のラッピングをしました^^

画像 001
画像 002
画像 003






シーラーが大活躍してます♪♪





参観日なので
これから幼稚園へ・・・
いってきまーす^^

いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:24  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさん、いよいよshopオープンですね~☆
なかなかコメントできなくてすみません~~(><)
でも作品は拝見していましたよ~~♪
今回のshopも素敵な作品がいっぱいですね~~!!
オープン楽しみにしています~~♪ポチッ☆
yummi |  2009.12.11(金) 09:46 | URL |  【編集】

こんにちは~(#^.^#)
PCの調子が悪いって、言ってたから、shop心配してました。
なんか、盛りだくさんな感じですね。楽しみにしてます♪
私のブログでも、ささやかですが・・・宣伝しときますね~
michako* |  2009.12.11(金) 11:35 | URL |  【編集】

ショップの準備。。。
幼稚園では、バザーのあとに参観日。。。めまぐるしい!
タフなyoshieさん。。。これが、パワーの源かな?
今夜、娘の塾のお迎えがありますが(あっ!パパのお迎えも)
パソコンの前でスタンバイです(笑)
頑張って下さーい^^
マカロン |  2009.12.11(金) 12:40 | URL |  【編集】

いよいよですね~♪
楽しみにしていました^^
最近お疲れ気味で早々寝てしまっていた私ですが
今日こそは頑張って起きて
PCの前で準備していたいと思います。

あいにくのお天気だけど、参観日楽しみですね♪
心はうきうきかな?
マコ |  2009.12.11(金) 12:51 | URL |  【編集】

こんにちは。。

わ~どれも素敵♪
オープン楽しみです。。
でも・・・きっとすぐなくなっちゃうのかな(><)
うちの子は遅寝気味だから、タイミングあうこと願って・・
がんばりま~す!!!
フー |  2009.12.11(金) 13:04 | URL |  【編集】

楽しみ!

ラッピングも可愛い~♪
いよいよ今夜ですね!
私も子供たち早めに寝かせて
覗かせてもらいますね!!
こりす* |  2009.12.11(金) 16:38 | URL |  【編集】

yummiさんへ☆

そうなんです~いよいよですwドキドキ^^
ぜんぜんだいじょうぶですw
たまに見に来てくださるだけでうれしいですw
ぜひお時間がありましたら
覗きにきてください♪♪
yoshie |  2009.12.11(金) 16:51 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

まだなんかおかしいのですがね;;
急に再起動がはじまります(汗
michako*さんも宣伝部員ですか~~^^
ありがとうございますw
宣伝部員にはささやかなプレゼントが
届きます(笑

yoshie |  2009.12.11(金) 17:02 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

はい~幼稚園はいそがしいです^^
役員さんはもっとでしょうがねw
パワーぜんぜん無いですよ~~
毎日バタンキューですw
お二人のお迎えですか~~~それも
大変ですね~!マカロンさんがんば~♪
ぜひSHOP覗いてみてください~w
yoshie |  2009.12.11(金) 17:09 | URL |  【編集】

参観日、どうでしたか?
お母さんの方もドキドキですよね(><)

ショップ、まだかな?ってのぞきにきちゃいました♪
いよいよですね~ とっても楽しみです!
8時・・・うちのぼうやが暴れださないことを
祈ってます。。
ラッピングかわいい!
ますますほしくなっちゃいます。。
mame |  2009.12.11(金) 18:08 | URL |  【編集】

え~っ!8時なの?オープン…
今日は帰りが9時半過ぎちゃうんですけど…お目当ての物なくなってしまうかな…
残ってますように~♪(←営業妨害だよね…ププ)

プレゼントもすごい!
リバティのダイアリーって何、何、何~???
ものすごく興味あるんですけど…yoshieさん!
あのクッキーも焼いてくださったの?
シリカゲル入り☆
あ~お腹痛くなりました~って帰ろうかな…(笑)
みるくてぃ |  2009.12.11(金) 18:18 | URL |  【編集】

はじめまして☆

toana*さんのブログで、SHOPのことを知って、ちょこちょこのぞかせてもらっていたのですが。。。
ほんとは、前回の時、欲しいなぁと思いつつ、見てるだけだったので、今回リバティのストラップが欲しいなと。。。
8時までもうすぐ。
楽しみにしてますね。

私も、ハンドメイドするのですが、なかなか時間がとれなくて。
うちもやんちゃ坊主が2人^^;
良かったら遊びに来てくださいね☆
まゆっち |  2009.12.11(金) 19:32 | URL |  【編集】

こんばんゎwはるたんのwぉ友達のnanデス☆
もしヵしてw紹介写真のジョアンナチャンの携帯ポーチw
出品中???今日wオク見てたらwぁった~みたぃな☆

myブログ訪問ぁりがとうございます。
これヵらもょろしくぉねがいしますw
リンク貼らせて下さぃ☆^(*ゝェ・)bйё♪

今日SHOPオープンするのね~
覗ヵせて【○´艸`】【´艸`●】йёё
丁度ぃぃ時間みたぃだしぃぃぃ
ゎぉぉぉ
nan |  2009.12.11(金) 19:50 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

忙しい時間帯ですよねぇ;;
ご迷惑おかけします。

参観日、よかったです~~^^
歌を歌ってくれたのですが
どらえもんのオープニングテーマ。。
とってもいい曲でさっそくウルウルしてしまいました^^
なんで子供の声ってあんなに
かわいいんだろ~~~~(涙
雨でもとってもいい一日でした♪♪
yoshie |  2009.12.11(金) 21:22 | URL |  【編集】

フー さんへ☆

どうもありがとうございます^^
うちの子も最近、
遅くて、困ってまーす^^;
体力がついてきて、寝なくても
だいじょうぶみたいです。。
お時間があったらどうぞ見にきてくださいw
よろしくおねがいしますw
yoshie |  2009.12.11(金) 21:26 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

忙しい時間帯にしてしまって
すみません><
もっと早いか遅いかにすればよかったですね;
次回はもっと考えます!
たくさん購入してくださってありがとうございました^^
とっても感激です~~~♪♪
yoshie |  2009.12.11(金) 21:27 | URL |  【編集】

mame さんへ☆

どうもありがとうございます^^
ぼうやちゃんと寝てくれたかなぁ?
私今夜、mameさんの出産祝いをチクチクしますよ~~☆
もうちょっとお待ちくださいねぇ♪
絶対喜ばせますから~~☆
自分でハードル高くしちゃった^^;
yoshie |  2009.12.11(金) 21:31 | URL |  【編集】

みるくてぃ さんへ☆

あらぁ~~~><
次回は時間もっと遅くしますね。。
みなさんも忙しい時間だろうし。
オーダーいただいているものも
お待たせしてしまうので、その分楽しみにしてくださいw
お仕事おつかれさまですw
「クッキーシリカゲル入」だよw
ってなんだかマズそうで体に悪そうなネーミング(笑
お気に入り残っていますように~~~~。
ぜひ覗いてくださいw
yoshie |  2009.12.11(金) 21:34 | URL |  【編集】

まゆっちさんへ☆

はじめまして~~^^
toana*宣伝部長のところからですか~~
ようこそ^^(笑
たくさんお買い上げどうもありがとうございました^^
やんちゃな男の子2人ですかw
たいへんですねwwwww
ぜひブログも伺います!!よろしくお願いしますw
yoshie |  2009.12.11(金) 21:36 | URL |  【編集】

nanさんへ☆

ようこそ~~~♪
nanさんのブログ楽しく拝見しました^^
ぜひぜひリンクお願いしますw
私も今度のUPまでにはリンクさせていただきますねw
携帯ポーチとデジカメポーチ
出品中ですw
たぶん、格安で落札できまーす(涙笑
yoshie |  2009.12.11(金) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/656-6dacb3a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
