2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

年賀状を作りました^^SHOPは明日OPENです




    12月のSHOP、明日12/11(金)夜オープンです。

     ぜひ、いらっしゃってくださいね~~♪

    SHOPに置く商品の一部がアルバムで見れます★





ミイさんがお返しで贈ったキーリングの紹介をしてくださいました~♪

ぜひお邪魔してみてください⇒




これはハンドメイド(?)ってかんじですが・・

年賀状を作りましたハート

年賀状

今回はわすれずにちゃんと予約をしたので、

「プーさんのインクジェット写真用お年玉付き年賀ハガキ」です(笑

長い名前です手書き風シリーズ二個ハート



会社のも作らないといけないので・・

今日一日は印刷で必死ですTear Perspiration


はがきのお話をしたのでついでに・・・moreより切手について

【More・・・】

今回のSHOPの発送には



この冬のグリーティング切手を使おうと思って

用意しました^^

小さいものや、薄いものはメール便なのですが

バッグ等の発送にはこちらを使います。

可愛い切手ってわくわくしませんか~?

私は、眺めてニヤニヤしています・・・笑顔



いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:31  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^
年賀状、可愛くできましたね~。
切手と同様に出すのが楽しみですね。
年賀状も切手も、手がこんでいます!さ~すが~!!!
いよいよ明日ですね^^
もうワクワクですよ~。頑張って下さいね。
私も頑張ります(笑)
マカロン |  2009.12.10(木) 10:28 | URL |  【編集】

こんにちわ♪いつも訪問&コメントありがとうございます^^
yoshieさんもshopオープンされてるんですね~
とってもかわいいパッチ作品がたくさんで、細かくパッチするのが億劫な私にとっては尊敬ですw
shopがんばってくださいね☆
そして、切手!!!こんなかわいいのが日本にもあったんですか\(◎o◎)/!なんだか貼って使うのがもったいない~~><
私も時々キャラクターものが出た時に記念に買ったりしますがもったいなくてなかなか使えずにいます(;^。^A アセアセ…
まだこの切手売ってますかね~?あったら買いたいな~(*´∇`*)
iku |  2009.12.10(木) 11:10 | URL |  【編集】

年賀状、もうできたんですね~。
我が家、まだ何も手を付けてません^^;
プリンターの調子もいまいちだし、早く作らないとな~。

発送用の切手にまで気遣いできるyoshieさんってさすがです!
私、いつも普通のやつばかり^^;
私もかわいいの探してみようかな~☆
toana* |  2009.12.10(木) 11:14 | URL |  【編集】

年賀状すごい(゚Д゚;≡;゚д゚)
ワタシも作りましたが無料テンプレートに写真はっただけです(;・∀・)

そして切手まで毎回凝ってるのに驚き!です!!
ワタシいつも郵便局でおねがいしまーす。で終わりですwww

その細かい心配り・・
まねしないといけないところですね~(つд⊂)

みょん |  2009.12.10(木) 12:51 | URL |  【編集】

こんにちは~^^
私・・・まだ、年賀状出来てません(><)
yoshieさん、さすが~!!

切手大好きです☆
可愛い切手で送られてくると、とっても嬉しいかも♪

明日のショップ楽しみにしています*^^*
ドイリー |  2009.12.10(木) 15:33 | URL |  【編集】

相変らずぼうやたちがかわいいです♪
うちは今年喪中なので、今年生まれた坊やの
お披露目できず。。残念ですがこればっかりは
仕方ないですね(><)

それにしても、こんな切手あるんですね!
しらなかったー。明日郵便局に行って
みようかな(笑)

ああ、明日のショップオープンが待ち遠しい。
お祝いの件もお気づかいいただいてうれしいです!
これまた楽しみ♪でも年末お忙しいと思うので、
お手すきの時にお願いできればと思います☆
楽しみなことはいつまででも待てますので!!
mame |  2009.12.10(木) 16:59 | URL |  【編集】

|^・ω・)/ ハロー♪

年賀状もう作ったのですね!
私もそろそろと思いつつなかなか…(^^;;
可愛い年賀状です~(*^-^)
ショップ楽しみにしてます~
こりす* |  2009.12.10(木) 17:18 | URL |  【編集】

こんばんは
年賀状yoshieさん作ったんですか~
すんごいかわいい笑顔がたくさんで見てると
ほほえましいです!!
うちは、今日まで割引がきくのを思い出して焦って
近くの写真やさんにお願いしてきたとこでした~
張り切って9時に行ったら10時オ-プンだったみたいで
ちょっとやられちゃいました笑
yoshieさんみたく自分で作れたらいんですけどね~
毎年面倒でできずじまいです。。。
切手どれもあったかい絵ですね~私もこういうの好きです

はるたん |  2009.12.10(木) 22:20 | URL |  【編集】

年賀状、私はまだまだです~!

切手かわいいですね♪
我が家にはキティちゃんの切手があります^^

日にちも変わり、いよいよ本日OPENですね!
何時頃でしょうか?
頑張って素敵な作品、買えるといいです。
china |  2009.12.11(金) 01:05 | URL |  【編集】

マカロン さんへ☆

ありがとうございます^^写真をいっぱい入れすぎて
コメントを入れるところが小さくって^^;
でも出すのは楽しみですw
とうとう今日です~~
お嫁にいけるのか不安ですが、
行けなきゃ行けないで、まあいいか~~って
かんじです(笑
お時間があればぜひ覗いてみてくださぃ♪
yoshie |  2009.12.11(金) 08:21 | URL |  【編集】

iku さんへ☆

お越しくださりありがとうございます^^
ぜんぜんですよ~~~><
ikuさんの作品はとっても綺麗で上手で
素敵ですw
shopがんばりまーすw
切手かわいいですか~~^^
もしかして郵便局にまだあるかもしれません。
売り切れていたところもあったのですが
大きい郵便局でまだ売ってましたw
シールなので、とってもかわいいですよ~~♪
yoshie |  2009.12.11(金) 08:23 | URL |  【編集】

toana* さんへ☆

プリンター調子悪いんですか~~><
年賀状つくれるといいですね~~!
ちいさいころ、シールをいっぱい集めてたんですよw
そういう感じで切手を買っては
ニヤニヤしてたり・・。
まだ中身は乙女です(笑
yoshie |  2009.12.11(金) 08:25 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

無料テンプレートもけっこう可愛いもの
いっぱいですよねw
会社のは無料の素材をつかいましたw
切手は好きなので郵便局いくと
いっつも何かあるかな~と見ちゃいますw
使うのもったいないんだけど
今回はクリスマスなので~~特別♪
yoshie |  2009.12.11(金) 08:27 | URL |  【編集】

ドイリーさんへ☆

ドイリーさん、おはよ~~^^
さすが!?∩(´∀`)∩ワァイ♪
簡単な年賀状です。コメントが少なくて
いいように写真でうめつくしました(笑
ですよね~~可愛い切手うれしいですよねw
SHOPお時間があればぜひ覗いてみてくださぃ♪
yoshie |  2009.12.11(金) 08:29 | URL |  【編集】

mame さんへ☆

残念ですね~~~><
でも来年は、かわいい年賀状つくってくださいねw
まだこの切手あるかもしれません^^
小さいところだと売り切れてしまってるかも^^;

お祝いはですねぇ、ふっかふかなものですよ♪♪
って、まだ切断だけで縫っていないという・・・・
(;´Д`A ```
今年最後のSHOPぜひぜひご覧ください★
yoshie |  2009.12.11(金) 08:31 | URL |  【編集】

はるたんさんへ☆

ありがと~~
実は、翔の鼻水が垂れてるんですけどね(笑
まぁ、そんな写真もアリだろ~っていう
大雑把なかんじ^^
1時間早く行って、どうやって時間つぶしたの~~(笑
でも、たまにありますよねw

私はこういう作業大好きなので
毎年年賀状作りはワクワクなのですw
切手とってもかわいいです~~w
保存用にたくさん買いました~^^

yoshie |  2009.12.11(金) 08:35 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

コメ返前後してすみません(;・д・A
年賀状今年は子どもがうまれてはじめて
お年玉付きのはがきに印刷しました^^
いままで、写真用のポストカードだったので
なんだか今回は特別にうれしいですw
ぜひお時間があればSHOP覗いてみてくださいねw
yoshie |  2009.12.11(金) 08:43 | URL |  【編集】

chinaさんへ☆

ありがとうございます^^
キティちゃんの切手もかわいいですよね~~w
私は使ってしまいました><
保存用に買っておけばよかった。。
子どもを寝かせ次第なので、
8時前後だと思います。
はっきり決められず御迷惑おかけしますが
よろしくおねがいします♪
yoshie |  2009.12.11(金) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/653-e0a86d51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
