2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

素敵なプレゼント & ファスナー付ティッシュケース 




    12月のSHOP、12/11(金)夜オープンです。

     ぜひ、いらっしゃってくださいね~~♪

    SHOPに置く商品の一部がアルバムで見れます★







ミイさんより、素敵なポーチをいただきました!!

長くなりますので詳細はmoreより^^ゆっくりと。

画像 010



そして、vanilla*roomのvanillaさん

前回のカウプレの賞品の紹介をしてくだっています。

ぜひお邪魔してみてくださいねぇheart03






昨夜は ポケットティッシュケースを作ってみました。

こちらも初挑戦ながら・・成功heart03


コピー ~ 画像 002
コピー ~ 画像 004


ファスナー付きをどうしても作ってみたくって

パターンを起こしました!・・・といってもメモ帳に、~cm × ~cmと書いただけだけど(笑

中にはティッシュが2つ入ります★

お気に入りのティッシュケースを持って外出~いいですね~~♪

これもリバティで作らなきゃいけませんね!!

ぷっくり可愛い形です~~~c001

ブラウンドットのフランネル、また追加しようと思ったら・・売り切れでした・・・(涙


そして、新しいキーリングの御紹介です♪
コピー ~ 画像 005

1.金具が変わりました~!
2.カシメも大きく変更です
3.パールのチャーム付き
4.生地の部分がより一層しっかりしましたw

これが新キーリングです♪

生地の部分には以前から、厚手の接着芯を貼っていたのですが、

ちょっと弱かったので、

生地と生地の間に接着テープをつけて、しっかりパリっと固くなりました^^

SHOPでぜひご覧ください~★

大きい写真はアルバムよりご覧ください♪


moreよりミイさんからの素敵なプレゼント~★


【More・・・】

ことこっとんのミイさんから素敵なポーチをいただきましたheart03

ミイさんのブログで以前紹介されたポーチにひとめぼれしてしまって

私のお気に入りのリバティで作ってください!と

お願いしたら、わざわざ作ってプレゼントしてくださったのですハート


ポーチの写真ご覧ください~~
画像 008
画像 010
画像 012

かわいいでしょ~~~^^

ミイさんはやっぱりすごいんです!

とっても上手で、丁寧ですbikkuri01

小さなポーチもくださって~~

もう感激です♪♪

大切にさせていただきます~~~!

ミイさんどうもありがとうございました~!

ミイさんの作品はとっても

素敵なものばかりなので、ぜひぜひブログにお邪魔してみてくださいw







いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








13:20  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ティッシュケース、ブラウンパッチで可愛いです。
私好み♡素敵だなぁ。
キーリングも使い易そう!
リバティーポーチもすごく可愛い!
形もステキ!文句なしに可愛い!!
こりす* |  2009.12.09(水) 14:16 | URL |  【編集】

PC復旧してよかったですね!
私も苦手な分野で、PCも私のことが
嫌いらしく会社でもよくフリーズしたり
してました(><)

ショップ、もうすぐですね!
アルバムの写真を見てはあれもほしい、
これもほしい!と楽しみにしてます♪
早く11日にならないかな~

このポーチも素敵ですね!
みなさんなんて器用なんでしょう。
うらやましい(><)
mame |  2009.12.09(水) 14:47 | URL |  【編集】

ティッシュケース、2個もティッシュが入るなんて!!
便利じゃないですか~!

そして新キーリング・・
旧キーリングを持ってますが新しいのもほしい(´;ω;`)

ポーチも、かわいい。しかもしっかりした作りなのが画像からでもわかります。みなさんすごい腕をお持ちですね!

みょん |  2009.12.09(水) 15:23 | URL |  【編集】

こんにちは
いよいよshopオ-プンまであともう少しになりましたね~
カレンダ-にちゃんとチェックしてましたよ~♪
画像を見てどれも欲しくて興奮してます!!
当日までに決められないかも~笑
newバ-ジョンキ-リングも気になるな~

お友達のポ-チほんと(大人)かわいいですね!!
ほれぼれ~です☆yoshieさんの周りには
素敵なお友達をたくさんいらしていいですね~



はるたん |  2009.12.09(水) 16:23 | URL |  【編集】

可愛い><なんてなんて可愛いのん!!
よしえさんパワーアップしすぎ~~~><
ジップのティッシュケース初めて見たかも!?
でもいいアイディアだと思います!!
いよいよオープンですね!!楽しみ><
nao*mom |  2009.12.09(水) 17:28 | URL |  【編集】

はじめまして。。ミイさんのとこからお邪魔しました。。
初コメントになりますが、ブログ村から何度かお邪魔だけしてました。。

実はレジン作品が気になって楽しみに拝見してたんですが、
このキーリング可愛いな~って、ミイさんのとこでも素敵って・・
11日ショップオープンとのことなので、楽しみに♪
又お邪魔させてくださいね♪
フー |  2009.12.10(木) 00:09 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは^^
やっだぁ~^^;もう。
必要以上に可愛くUPしてもらって、ありがとうございます。
なんか恥かしい~(>▽<)
ポーチが可愛いのはyoshieさんのリバティがいいからよ^^
こっちこそたくさんのプレゼント、本当に嬉しかったです。
ありがとう~^^

可愛い作品がぞくぞくですね。
ショップ凄く楽しみです^^
がんばってね!
ミイ |  2009.12.10(木) 08:27 | URL |  【編集】

こりすさんへ☆

ありがとうございます^^
私もこの感じお気に入りですw
いただいたポーチもめちゃくちゃ
かわいいです~~
とってもうれしい~♪
yoshie |  2009.12.10(木) 10:35 | URL |  【編集】

mameさんへ☆

いろいろお待たせしてすみませ~ん。
お祝いのプレゼントは、
SHOPに置いていないものを
お送りしますね~~★
少しだけお楽しみに^^
SHOPもぜひぜひ見に来てくださいねw
yoshie |  2009.12.10(木) 10:36 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ありがとう~♪
便利だよねぇ~~この時期はとくに^^
新キーリングは
かなり丈夫かと思われます(笑
でも以前のキーリングを使ってくださって
ありがとうございます★
私も使っていましたが・・
子どもが、水たまりに落としたり
ぐちゃぐちゃ・・・><
布の部分を切って金具だけついています^^;
yoshie |  2009.12.10(木) 10:39 | URL |  【編集】

はるたんさんへ☆

わざわざチェック!?
ありがと~~♪
私もワクワクしています~~
作品たちはお嫁入りできるのかな~~~とw

ポーチ、とっても素敵で~~(涙
ミイさんのぶろぐも要チェックです~^^
yoshie |  2009.12.10(木) 10:42 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

え~~???パワーアップしてます??
やったぁ~♪
ファスナーは上達しましたよ^^たぶんw
これは私が欲しくって作ったのです♪
が、一応SHOPに置いてみたりw
1か月半ぶりのSHOPです~~
私もなんだかワクワクドキドキw
nao*momさんのSHOPだって
楽しみに待ってるんですよ~~★
yoshie |  2009.12.10(木) 10:49 | URL |  【編集】

フーさんへ☆

はじめまして^^どうもありがとうございます。
ぜひぜひ仲良くさせてください。
レジンは初挑戦なので
気に入ってくださるか不安なのですが、
自分ではとっても気に入っています♪
キーリングはも定番なので、ぜひ
ご覧になってください~★
フーさんのブログにも遊びに行かせていただきましたw
とっても仲の良い御家族。すてきです~~♪
旦那さまもやさしそうでうらやましい^^
また遊びに行きますねw
yoshie |  2009.12.10(木) 10:52 | URL |  【編集】

ミイさんへ☆

こんにちは~~♪
だって~ミイさんのポーチかわいすぎて
ここにくる皆さんに
見せたかったんですもの~~^^
このポーチミイさんのSHOPにいろんな柄であったら
即買いです!
ポーチはこれしかいらない!って今思ってます。
が、汚さないようにしなきゃw
どうもありがとうございました~~m(_ _)m
yoshie |  2009.12.10(木) 10:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/639-f1b0a00d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
