2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

ピンブローチ * マルシェバッグ(リバティ/フェリシテ赤) SHOP12/11~用

旦那さんが仕事で韓国出張。

いなくてうれしい~~!と思っていましたが・・なんだか少し淋しいです泣き顔




さてさて、ハンドメイドです。

ピンブローチに挑戦しましたハート


コピー ~ 画像 020

ゆらゆら揺れるものが大好きなので

チェーン使いですw

レジンには、雪の結晶と黄色の押し花をとじこめましたw

細かい貝の粉(青貝粉)が

角度によってきらきら光ってとっても綺麗なんですよ~♪




続いて週末に作ったマルシェバッグですw

このまえ紹介したリバティのフェリシテレッドを使いましたheart

コピー ~ 画像 025

やっぱり素敵ですね~~~きらきらはーと
コピー ~ 画像 027


お嫁に行けるといいけれど、これは行けなかったら

私が使おうと思っていたり、でもそんな贅沢できないなぁ~とおもったり

複雑です(笑


大きい写真はアルバムよりご覧ください♪


いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
10:04  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさんのblog開くたびに
「今日は何がUPされているかな?」って楽しみにしています♪
ホント、ハイペースで作品を作られていて
すごいですね!そしてバッグ、新しいかたち~*

旦那サマ、韓国ですか!
居ないと何だか淋しいものだよね。。不思議と(笑)
海苔以外のお土産だったら嬉しいですね^^
何かリクエストしたのかな?

無事に帰ってきますように~☆
マコ |  2009.12.08(火) 10:43 | URL |  【編集】

ちょ、ちょっと待って…yoshieさん!
なんて贅沢ぅ~なバッグなの?!
素敵過ぎるよ~
もったいなくて使えないわ…こんな贅沢なバッグ。(笑)
元来貧乏性な私でした…

ご主人、出張に行かれたんですね。
韓国って、ドラマと食べ物しか思い浮かばない私…
ホントに根っからの貧乏性のようです…プププ
お土産何かなぁ~
みるくてぃ |  2009.12.08(火) 11:01 | URL |  【編集】

おはよ~
今間違えて送信のとこキャンセル押しちゃいました泣

ピンブロ-チきらぶらでかわいいですね!!
私も、作ろうと思ってやったことがあるんですけど
ハランスを考えるのが難しくって形にならずに終わっちゃいましたよ~

バックはやばすぎです!!
こんな素敵なの私もったいなくて観賞用になりますね
ほんと素敵だな~☆☆

はるたん |  2009.12.08(火) 11:12 | URL |  【編集】

バッグ贅沢!
すごい美しいじゃないですか~!
レア生地が大量に・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

旦那さん韓国なんですねー!
お土産は韓国海苔かキムチか(*´∀`*)
みょん |  2009.12.08(火) 16:38 | URL |  【編集】

ピンバッチ❤ฺ

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

そして バックとても素敵です

あん~

どんどん上達して置いてきぼりな気分ですゎ・・
fujjin |  2009.12.08(火) 17:19 | URL |  【編集】

もうこれもあれももう興奮しちゃいます
絶対行きますよ・・お買い物に・・・でも
息子たちにパソコンをとられると遅れてしまうかも
神様どうかお気に入りがゲットできますように・・
yoshieさん本当に素敵ですよ・・・最高!!
ハッピーママ |  2009.12.08(火) 20:37 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん♪なんだか・・お久しぶりぶり(笑
pcちゃん大丈夫ーー?オーイ!
ワタシも今pcの調子おかしくなったら生きていけない(笑
ご機嫌伺いながら毎日カタカタしてます☆

わぉ~!ピンバッチもパッグもステキ~♪
バッグは持ってるだけでお上品になっちゃいそうー!
花柄っていいね☆

・・・で・・・バナナパフェは?(笑
らら |  2009.12.08(火) 20:59 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

ありがとうございまーすw
私もマコさんのブログ楽しみにしています♪
最近は、あまり作っていなくって
週末に作ったものを紹介しています^^;
10時頃にはすでに眠くてですね~・・・(笑
旦那さんへのリクエスト=韓国海苔をお願いしましたwww
うちの息子の大好物なので^^

ありがとうございます~無事に帰ってくるといいですねぇw
yoshie |  2009.12.09(水) 13:26 | URL |  【編集】

みるくてぃさんへ☆

贅沢でしょ~~~。この分でキーリングいくつつくれるの??
と自分で計算してみたりしました(笑
たぶん・・これは売れないので・・
作った後、ちょっと後悔ですwwww
私も韓国と言えばドラマと焼肉・・キムチww
お土産は海苔です、ウフフw
yoshie |  2009.12.09(水) 13:28 | URL |  【編集】

はるたんさんへ☆

あるあるある~~~あ~;
キャンセル押しちゃうと、がっかりだよね。。
ありがとうございます~^^
ピンブローチ、使うような使わないような・・
なんとなく作ってみましたが
かわいいと言われて、とっても嬉しいですw

バッグ・・実際使えない柄ですよね~~(笑
壁に掛けてもらえれば・・・いいかなぁ・・と
おもったり。
この作品は、きっとず~と売れなくて私の手元に
あるんでしょうね~(爆
yoshie |  2009.12.09(水) 13:30 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

私も、よくもこんなもの作っちゃったなぁ・・と
作ったあと、悩みました(笑
お土産は海苔です。
きっと海苔だけw
yoshie |  2009.12.09(水) 13:33 | URL |  【編集】

fujjin さんへ☆

ありがと~~^^
上達の跡が見えます??
ぜんぜん置いてきぼりじゃないよ~~★
fujjin さんのブログ見にいこ~っとw
yoshie |  2009.12.09(水) 13:47 | URL |  【編集】

ハッピーママさんへ☆

ハッピーママさん、誉めすぎ~~~♪
うれしいですw
ありがと~!
何かお気に入りがあればいいのですが~~
よろしくお願いします。
yoshie |  2009.12.09(水) 13:48 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

お久しぶりぶり(笑
久し振りだっけ~??
とりあえず平日は毎日お邪魔しています~
よだれたらしながらねwww
ありがとうございますw
バナナパフェ、おいしかったよ~~
写真など撮るはずもなく食べちゃったw
ドンキでキャラメルソース買ってきました~~
さて、どうやって使えばいいですか?
ららさんに影響された買ったものの使い方分からない(笑

yoshie |  2009.12.09(水) 13:50 | URL |  【編集】

フフフ~♪ショップに寄り~sold outの商品眺めながら(笑
コチラにも☆☆
キャラメルソース買いましたか~~??
めちゃくちゃオススメは~やっぱりハニーキャラメルかな~!
今日Upした記事でリンクしてるので是非是非試してみてねんー☆
ちなみに、パンケース見つかったかしら~~!!!
そうそう・・手捏ねでも美味しいですよん☆
キャラメルシロップはあと~パフェなんかにもいいし!
キャラメル味のアイスも美味しいですよ~ん☆
是非是非試してみてくださいねー^^^^
らら |  2009.12.12(土) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/634-95d3dcc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
