2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

プレゼント*アクセサリーケース(リバティ)&リバティ財布

朝から、PCの専門の方にお願いして、

やっとPC復旧しました~~~^^御心配おかけしました><

週末つくった物の一部を紹介させていただきます♪♪



まずはアクセサリーケースです。

レジンのアクセサリーを購入の方にプレゼントしようと思いつくってみました♪

画像 012
画像 013
スナップボタンで開閉できます。

内布もリバティです^^


つづいては初挑戦の財布です!

コピー ~ 画像 008
コピー ~ 画像 009
コピー ~ 画像 011

以前から作って~~~とお願いの声がありまして・・

無理~!って断ってたのですが・・チャレンジしてみました^^

試作のつもりが、案外上手にできたのでSHOPに置かせていただきますw

自分でも欲しくなっちゃいましたハート





moreからカーテン作り&アクセサリーフック

【More・・・】

以前一部を写真にUPしたアクセサリーフックですが、

全体はこんなかんじです♪

画像 018


そしてそして、後ろに見えるカーテンは私のハンドメイドです♪

ハンドメイドと言っても、切って、金具をつけただけのものですが、

いい具合の光の入り具合で気に入ってます★


そうそう、このフックを置いているところ、

実は、床じゃないんですよ~~^^

床と思ってる方もいらっしゃったと思いますw

が、白のカラーボックス3つの上にフローリングの木を並べたものなんです★

カラーボックスも撮影すればよかったですね^^;

そこには生地が山になって並んでいますガーン

ここが私の主な撮影場所なんですw







ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
15:07  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

アクセサリーケース可愛いです。
嬉しいオマケですね♪
お財布もすごい!
そんなのできるんですねぇ。
難しそう…
こりす* |  2009.12.07(月) 15:17 | URL |  【編集】

やばい><財布欲しいです!!
ゲットできるかしら???欲しいものいっぱいある><
ネックレスもだし^^迷うな~♪
パソコン復活してよかったね!!うちのパソコンも2台目・・
家族で使ってるので重くなります><
フローリングの板の色とても好きです^^
私もそう思ってました~!ボックスに引いたものだったんですね^^
作品が映えていつも綺麗なお写真ですね^^
nao*mom |  2009.12.07(月) 17:50 | URL |  【編集】

きゃぁ♪どれも可愛すぎますわ~
このアクセサリー用のケースがまたまた良いですね*
yoshieさんの心遣いが現れているよう^^

お財布も気になります!
初めて作ったなんて思えないほど完璧じゃないですかぁ!
ショップでの競争率高そう~

アクセサリースタンド可愛いね♪
鳥さんが付いているのも◎ですね~
マコ |  2009.12.07(月) 19:19 | URL |  【編集】

私も、ハンドメイドの短財布をいただいたことがあります^^
見た瞬間にこれは無理!って思いました。パーツも多そうだし、布合わせにセンスが必要そうだし、かなり労力使いそうだなって^^;
友人から作れないか?と聞かれましたが、絶対無理!!!と即答したくらいです・・・
だから、とっても凄いと思います^^しかも1作目で合格点でしょ?ほんと素晴らしい☆
アクセサリーケースも可愛いです><!
achi |  2009.12.07(月) 20:54 | URL |  【編集】

こんばんは
え~またかわいいアクセサリ-ケ-スがいっぱい出来てる!!あサイフも素敵っす 初めてだなんて、信じられません
レジンのネックレスも狙ってたんですよ~
実はネックレス大好きっこなんです☆
かわいいって思うとついつい買ってしまって、家に帰ったら同じようなデザインのものがあったりして笑半分集めるのが趣味になってますね~
無事にgetできたら、いいのですが、競争率が高そうな予感!!
パソコン直ってよかったですね☆ブログできないとなんだか調子くるっちゃいますよね~
はるたん |  2009.12.07(月) 21:09 | URL |  【編集】

アクセサリーのおまけにリバティのケースなんて!!すごい!!
そして財布がめっちゃ好み~(*^_^*)
Lauren大好きです。
しかも黒ってところがたまらない~!
レースの縁取り、大変そうだけどすごくきれいにできてますね♪
これはお店にあったら即買いだわ~
いいもの見させてもらいました。ありがとう!!
green |  2009.12.08(火) 00:17 | URL |  【編集】

アクセサリーケースがおまけだなんて!!
どれも素敵ですね~♪

財布・・・とても素敵です。
惚れますね☆
このサイズ、丁度よさそうですし。

ショップまでもうすぐですね^^
china |  2009.12.08(火) 02:07 | URL |  【編集】

こりす*さんへ

ありがとうございます^^
そんなに難しくありませんでしたw
というか、簡単にできるように
考えたんです★
yoshie |  2009.12.08(火) 09:26 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

わぁ~気に入ってもらえてうれしいですw
けっこうパリッとしっかりしていて
私も欲しいくらいです。
PC仕事でも使うので
壊れると、もう悲惨><
ホームセンターで売っていた
フローリング用の板を使いました^^
おもしろいでしょ~~
yoshie |  2009.12.08(火) 09:28 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

ケースはお出かけのときとか
ピアスを入れたり、便利かなぁ~と
思って作りました^^
ありがと~~w
財布、私も欲しくなっちゃったので
お気に入りのフェリシテで作っちゃおうと
思ってます♪
アクセサリースタンド!!
そういう名前だ~~なんていうんだっけ~~~って
悩みました(笑
これはクリスマスタウンでなんとなく
買ってきたものですw
yoshie |  2009.12.08(火) 09:31 | URL |  【編集】

achiさんへ☆

ありがとうございま~す^^
いやぁ・・思ったより簡単で・・
申し訳ない(笑
パーツも芯を入れないで6枚ですw
母子手帳ケースのほうが難しいかな^^;
yoshie |  2009.12.08(火) 09:33 | URL |  【編集】

はるたんさんへ☆

あらま~狙ってくれてるのですか^^
うれしいwww
ケースもよかったら使ってくださいねぇ。
私が必至に手縫いした跡があります(笑
ほんとです~~PCが無い生活って
さみしいです。。
すっかり生活の一部ですね~~~♪
yoshie |  2009.12.08(火) 09:35 | URL |  【編集】

Pc普及してよかったですね!!
そうそう、手帳ね記事↓みてて素敵だなぁって思っててyoshieさんもこういう布の手帳使ったりするんだなって嬉しくなってたんです
読み逃げで失礼しました ><

そしてお財布素敵!!
実は私も今新しい財布作りに取り組んでて ^^
かなり近いかも~
やっぱりいつも使うものだから余計に手になじむもの造りたくなりますよね ^^
ショップ楽しみにしていますね ^^
yunyun |  2009.12.08(火) 09:36 | URL |  【編集】

greenさんへ☆

ありがとうございまーす^^
私も、Laurenと黒のハーフリネンの組み合わせ
大好きです~~♪
Laurenって定番というか、使いやすくて
とってもいいですよねw
レースの縁取り、ガガガ~~っと
ミシンかけてしまいましたw
yoshie |  2009.12.08(火) 09:37 | URL |  【編集】

china さんへ☆

ありがとうございます~!
バッグの中で邪魔にならないサイズかな~と
思って作りました^^
私、小バッグ派なのでw
ショップもうすぐですね~~
私の作品たち
お嫁入りできるのか・・ドキドキですw
yoshie |  2009.12.08(火) 09:40 | URL |  【編集】

yunyunさんへ☆

そうなんです~~素敵な手帳をいただいてしまって^^
yunyunさんの作品が買えなくて
残念だったので、倍うれしかったですw
yunyunさんの財布、素敵でしょうね~~~
手が込んでいて^^
yunyunさんのSHOPこそ、
次回はぜひお買い物させてください~~!
yoshie |  2009.12.08(火) 09:43 | URL |  【編集】

yoshieさんへ
お金のない人でも楽しく使えるお財布・・・。
待ってます笑
魔人 |  2009.12.08(火) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/627-e722f0a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
