2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

素敵なプレゼント & くらたま結果発表




お友達のMOKO+PLUSのmichako*さんより

素敵なプレゼントをいただいてしまいました^^

ジャーンflower3手帳でーす♪
画像 014
画像 015

この色といい、レース使いといい、めちゃくちゃ素敵なんです^^

おまけに付けてくださったボタンなども、とってもかわいくて~~うれしかったです★

このカバー再来年、その翌年も中身を入れ替えてず~~~と使わせていただきますね!

michako*さん、ありがとうございました~~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

moreよりくらたま結果発表です

【More・・・】

ちょっとまえ、みなさんに投票をお願いした、

くらしのたまごのフォトコンテストの結果がでました。



な、なんとみなさんのおかげで、

優秀賞に選ばれてしまいました*:.。☆..。.(´∀`人)

ありがとうございました~~♪♪

実は今回の応募2回目なのですが、2回とも優秀賞に選ばれました~☆


いつもヘン顔の翼(;´Д`A

でも、重いカメラで撮った甲斐がありました^^;

本当にありがとうございましたw

お時間のあるときは、結果を見にいっていただけるとうれしいです★

優秀作品結果発表

ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:47  |  素敵な贈り物  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手帳すごいキレイですねー!
パープルが素敵(*≧艸≦)いいないいな☆

優秀賞おめでとうございます!
結果見ましたよー!!
一番上じゃないですか(ノ∀`)
一番投票数が多かったのかな♪
みょん |  2009.12.02(水) 14:03 | URL |  【編集】

手帳素敵ですね♪
色がイイ!とっても可愛いです。
写真優秀賞ですかぁ??
すごいですね~!
自然な感じがとても素敵な写真ですもんね!!
こりす* |  2009.12.02(水) 15:03 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん♪ありがとうですぅぅぅ~(#^.^#)
from michako* なんて・・・恥ずかし~^_^;
でも、嬉しい~☆
そんなに・・・ずっと使わなくて・・・いいですから・・・。
お気持ちだけで・・・嬉しいです(^o^)丿

写真!優秀賞!すご~い!良かったですね~☆
上手に可愛く撮れてますもんね~(*^^)v
michako* |  2009.12.02(水) 16:25 | URL |  【編集】

とても素敵ですね^^
私は出遅れてしまったんです~。

写真優秀賞おめでとうございます!
すごいです♪



china |  2009.12.02(水) 17:23 | URL |  【編集】

優秀賞、おめでとうございます^^
お子様達、とっても可愛いです♪♪♪
ヘン顔でも可愛いのって、子供の特権ですよね!
いっぱいのヘン顔写真、きっといい思い出になりますよ♪
でも、翼くんの写真、可愛すぎて、ヘン顔って言ったら、可哀想ですよ~^^
ららママ |  2009.12.02(水) 18:01 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪手帳素敵ですね!!いいな~♪
好きな感じの布合わせで魅かれるものがあります^^
パープルって上品で素敵だな~♪
おこちゃま達めちゃめちゃ可愛い!!さすがに優秀賞って感じです!
お子様モデルとかできそうね!!子ども店長とか(笑)←これは関係ないね^^(ぷぷぷ^^)
nao*mom |  2009.12.02(水) 18:28 | URL |  【編集】

素敵なプレゼントですね♪パープルが大人っぽい^^私もこういう色の組み合わせ好きです。。。
お子さんたちの写真素敵に撮れていますね^^カメラ目線じゃないところがイイ♪
思いでの1枚ですね~
achi |  2009.12.02(水) 19:35 | URL |  【編集】

うわ~☆ステキな手帳だわ~☆☆

中身を変えれば何年も使用できていいですよね~☆
レース使いが可愛くていいわ~~!

結果発表みました~☆
優秀賞!凄いな~☆
何か゛送られてくるのかな~(笑←こんなんばかり・・私(汗
らら |  2009.12.02(水) 21:41 | URL |  【編集】

優秀賞おめでとうございます!
ぽちっとした甲斐がありました~♪
つばさくん、ほんとに子供モデルできそう。
うちもイケメンになってくれるといいな~(笑)
mame |  2009.12.02(水) 22:06 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

そうなんですよ~~
素敵なんです^^
この色めちゃくちゃ奇麗で~~やばい~~w

おかげさまで、
優秀賞を~~~><ありがとう~☆
旦那なんて嬉しくて、
実家やら友達に電話しまくってました^^;
yoshie |  2009.12.03(木) 11:48 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

ほんと素敵なんです~~^^
自然な写真ですか~?うれしいw
今しか小さくないですから
もっともっと撮りたいなぁ~と思ってます^^
なかなか寒くってむりかもしれないんだけどねw
yoshie |  2009.12.03(木) 11:50 | URL |  【編集】

michako* さんへ☆

みなさんも素敵~って言ってくれてますよ^^
とーっても色使いとデザイン
気に入ってます!!
この素材でバッグも欲しいです~~><
大切に使わせてもらいますねwボールペンも
とってもいいかんじ♪♪
ありがとうございます^^
みなさんのおかげで賞をとれて嬉しいですw


yoshie |  2009.12.03(木) 11:53 | URL |  【編集】

chinaさんへ☆

私も出遅れたのですが・・
michako*さん、優しいので
カウプレのお返しに作ってくださったんです^^
ありがとうございますw
おかげさまで
取っちゃいました~~w
yoshie |  2009.12.03(木) 11:58 | URL |  【編集】

ららママ さんへ☆

ありがとうございまーす^^
今だけでしょうね~かわいいのは(笑
でも毎日イライラしちゃってますよ~;
まったく言うことききませんww
写真を撮るときに
ちゃんとしてくれないんですよねぇ~^^;

yoshie |  2009.12.03(木) 12:00 | URL |  【編集】

nao*mom さんへ☆

ですよね~~パープルって素敵~!
ありがとうございます^^
子供店長みたいにお利口さんにできないので
まず無理ですね^^;
甘えん坊だし~、泣き虫さんだからw
yoshie |  2009.12.03(木) 12:01 | URL |  【編集】

achiさんへ☆

私も好きです~~!
もう気に入っちゃって~♪
今も傍らにありますw
どうしてもカメラ目線してくれないので
だいたいどこかを見ています^^;
yoshie |  2009.12.03(木) 12:04 | URL |  【編集】

らら さんへ☆

ね~素敵でしょ~~^^
中身をかえればず~~~~~と
使えますよねw

ありがとうございます!
何が贈られてくるかな~~
前回は、洗剤セットでした(笑
また参加しよ~~っとw
ららさんもどうですか??
yoshie |  2009.12.03(木) 12:05 | URL |  【編集】

mame さんへ☆

ありがとうございます^^
おかげさまで優秀賞♪うれしいですw
ぜんぜんですよ~~><
翼は背が小さいのに
頭が大きいのでムリです(笑
mameさんのそうちゃんも
かわいいでしょうね~~♪
赤ちゃん大好きなので、抱っこしたいです~~^^
yoshie |  2009.12.03(木) 12:07 | URL |  【編集】

あ~優秀賞に選ばれたんですね♪
おめでと~なんだか私までうれしいです
ほんとふたりともいいお顔してますよね
私も今度応募してみたいな~なんて
プレゼントも手帳もとっても素敵ですね!!
大人の色合いでシックな感じがいいな
はるたん |  2009.12.03(木) 13:12 | URL |  【編集】

はるたんさんへ☆

ありがと~~~^^
えらばれちゃいましたw
ぜひ、はるちゃんの写真も応募してくださいw
けっこう当たる確率高いです。
プレゼントもいただけるし、
楽しいですよw
yoshie |  2009.12.08(火) 09:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/613-6aca3201

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
