2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

ぷっくりトートバッグ & キーケース & 私用ネックレス

nao*momさんに名刺をお作りしたのですが、

その紹介をしてくださいました^^ありがとうございます~~♪

素敵なふわふわのポーチも作ってらっしゃいます。ぜひ見に行ってみてください~~

nao*momハンドメイド*スタイル



今気に入っているお花柄フランネルでぷっくりトートを作りました。(SHOP用です)


コピー ~ 画像 010

コピー ~ 画像 013
中はブラウンのドットですw

大きなポケットがひとつ♪マグネットホックで開閉します♪


壁と同化しちゃってますが、持ち手と上の部分の生地はとっても素敵な

ハーフリネンかつらぎ生地です。

ふくふくポーチとおそろいです♪♪

またまた私のお気に入りが増えました~~^^

大きな写真はアルバムでご覧ください⇒12月SHOPアルバム



moreよりキーケースとネックレス

【More・・・】

コピー ~ 画像 009

以前キーケースを作ったときに、UPするのを忘れたキーケースです。

こちらは、YUWAのパープルドットを使いました^^

後ろにはチラリと新作ネックレスがぶらさがってたり~~~(笑

これは次回にUPしますねw

画像 014
そしてそして、

これは試作のために作ったレジン^^

油性ペンで名前を書いて閉じ込めてみましたw

あらまぁ~キラキラでかわいいじゃん?ってかんじで自己満足で今も首に下げています☆

今度はスタンプで名前を押して閉じ込めてみます☆



ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
13:52  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レジンのネックレスいいですね♪
名前を閉じ込めるの可愛いです。
スタンプとか、シールとか色々出来そうで
楽しそう!
次回作も楽しみにしています。
こりす* |  2009.12.01(火) 14:52 | URL |  【編集】

今すぐにでも、雑貨屋さんが開けそうな勢い!!!圧倒されます。
絶対に夢を叶えて下さいね。例のタレ。。。肉入りサラダのドレッシングとして使う方法も^^何でも、からめちゃって下さーい^^特に、肉との相性は、ばっちりです!!!時間のある時に、どーぞ^^
マカロン |  2009.12.01(火) 15:13 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
丁寧に作られているのがよくわかる、可愛いバッグですね~!
ネックレスも面白い><!ネーム入りでね^^
yoshieさん、アイディア沢山ですね、尊敬☆
achi |  2009.12.01(火) 21:42 | URL |  【編集】

yoshieさん名刺も作るの?すごいなぁ。。
ネックレスのアイディア面白いですね^^
ぽってりしたハートと手書きの感じも可愛いなぁと思います*

そうそう、365でもレジン使っている人いました。
布も閉じ込められるんですね♪
YUWAのパープルドットって良い色ですね!YUWAの生地って
今まで買ったこと無かったので、チェックしてみます。

それとこのキーケースと一緒に写っている
アイボリーのスタンドが妙に気になります。
何だか質感が素敵過ぎます~
マコ |  2009.12.02(水) 07:53 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

ありがとうございます^^
レジンはいろいろなものを
入れられてとっても楽しいです♪
いろいろチャレンジしてみるね~☆
yoshie |  2009.12.02(水) 08:19 | URL |  【編集】

マカロン さんへ☆

ありがとうございます^^
雑貨屋さんやるときは、自分の作品も少し
置きたいなぁと思ってますw
あのタレ!作りましたよ~~~~
豚肉との相性抜群で、やばかった~~!
私の得意料理になりそうです♪
家族みんなおいしいって言ってくれました^^
ありがとうございました~~~~☆
yoshie |  2009.12.02(水) 08:21 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

ありがとうございます^^
アイデアもつきています(笑
できることが限られるので
毎日頭をかかえて、何作ろう~~
って感じなんです♪
achi*さんのセンスこそ尊敬に値しますよ~~♪
yoshie |  2009.12.02(水) 08:23 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

名刺といっても、手作り名刺なので~
本物のような感じじゃないんですけどね^^
今度365のブログ探してお邪魔してみよ~w
布を閉じ込めるときに、弟のアンティークゴールドが
透けちゃって色が暗くなっちゃうんですよね~><
それをどうやって防ぐかいろいろ
考え中なんです。

アイボリーのアクセサリースタンド、
小鳥が上に居るんです~♪
今度全身撮ってみますね^^
yoshie |  2009.12.02(水) 08:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/608-04da4a77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
