2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

携帯ポーチ2種♪

Myon'd Made *Felt Sweets*のみょんさんに

ちょっとだけ贈り物(?)をしました。その紹介をわざわざしてくれました~~!

みょんさんのブログにお邪魔してみてください^^




SHOP用に携帯ポーチを作りました♪

いつもとは生地の使い方がちょっと違うんです~~w

キルトを内側にもってきました^^

ブラウンコーデュロイ*お花のかわいいウッドボタンをつけましたw
コピー ~ 画像 001
コピー ~ 画像 004

綿麻BW*反射して見えませんがお花のシェルぼたんを付けました^^;
コピー ~ 画像 005
コピー ~ 画像 007

しっかり奇麗に仕上がりました色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

またもや気に入ってしまいましたが・・

自分のために作ったはずもなく・・がまんです苦笑い







ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

moreからバザー

【More・・・】

バザー行ってきました~♪

やきそばが売り切れで食べられませんでした(笑

それより、私のハンドメイド作品は30個ちかく(?)もっと(?)

出したはずが、私が行ったときにはストラップ1個とキーホルダー1個しか

残っていませんでした~~~^^

売れていく様子を見に行きたかったんですが、仕事が終わらず^^;

でもほとんど売れてうれしかったです♪♪

翼の担任の先生も売り切れる前に急いで買ってくれたらしく

とてもうれしかったです^^*



子どもたちの工作の展示もあったのですが、

翼のスイカの絵がすごかった~~!

クラスのみんなは、4分の1のサイズの絵を書いていたのに

翼のスイカは真ん中から真っ二つに切った絵でした。

しかもスイカの色は黄色で^^

子供の絵は面白いです~~~!

すごいね~上手ね~と誉めながら爆笑してしまいましたきゃー

また家でも書かせてみようwやっぱり真っ二つなのかな??

来年も楽しみです~~~☆
09:18  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます^^
手仕事が、ほんとに手早く、気持ちいいですね~。応援ポチッ!
翼くんの登園している幼稚園が羨ましいです。バザー、私も並んで
お買いものしたかった~。それにしても、30点も出品されたとは。。。^^;すぅ、すごい!!!翼君の絵も見てみたいな~^^
のびのびと描いたのでしょうね。お仕事、バザー、お疲れ様でした。
マカロン |  2009.11.30(月) 10:20 | URL |  【編集】

おはよ~☆
水玉&こげ茶は最近つぼなんですよね~かわいすぎます♪

こないだ譲って頂いたリバティのものは、お陰様でとっても気にいってま~す^^
今までバックの中でデジカメがすぐ行方不明になってたんですけど笑
今はバックにつけれるので、簡単に出し入れできてます☆しかもポ-チを見るたびに、うれしい気持ちになるんですよね~♪yoshieさんに感謝です

バザ-好調でよかったですね♪私もいきたかったな
翼くんのすいか斬新だな~大きくてマップタツ!!
気持ちいい絵だね 
はるたん |  2009.11.30(月) 10:30 | URL |  【編集】

こんにちは~。
この前のカウプレ、応募しようか悩んでやめちゃいました。
まだHearty Clothさんのブログ、初心者なので…。
また次回カウプレあって応募できたらいいなぁと思います♪

素敵な携帯ポーチ♪
細かいところも素敵にできてますね♪
バザー、私も近くに住んでたら絶対買ってましたよ!!

ちなみに前回の記事の質問、チョコチップクッキーが好きです!!
kuwa |  2009.11.30(月) 12:15 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

わぁ~携帯ポーチめちゃめちゃ可愛いです♪♪茶色にドットもうドストライクですよ~(*^_ ’)

生地を変えるとまた違う感じになって完成後が楽しみですよね♪

バザーで30近くものハンドメイド品が殆ど売れちゃうなんて凄いですね~!!大盛況で何よりです(^-^)

そう!どなたが買って下さったのか買って行って下さる様子も見たいというのが作り手さんはどなたでもきっと思いますよね♪

黄色いスイカの絵を描いた翼くん!感性豊かですね~ヾ(=^▽^=)ノ見てみたいです!
ホント子供の描く絵って素直な気持ちが出ますからね~面白いですよね♪

vanilla |  2009.11.30(月) 12:27 | URL |  【編集】

こんにちは
はじめまして(*^_^*)
ランキングから来ました^^
とってもかわいい携帯ケースですねー♪
私もドット大好きなので、見てるだけでにやけちゃいますねー
バザーの売れ行きもすごいですねー
また遊びにきます
ミー |  2009.11.30(月) 13:32 | URL |  【編集】

こんにちは

いつもながら可愛い♡
ブラックウォッチステキ~(^-^)//""ぱちぱち
harukaさんのところではステキと可愛いしか
言えないでいる私…
もっとボキャブラリー増やします!
こりす* |  2009.11.30(月) 14:26 | URL |  【編集】

わざわざご紹介のリンクありがとうございます(ノ∀`)

このドットのコーデュロイは!!
ワタシもDSケースとおそろいですね(*´∀`*)
このコーデュロイはかわゆすぎますので
お勧めですよ~みなさんwwwwwwwww

バザー行きたかったな~
翼くんのスイカの絵のUP期待してますwww


みょん |  2009.11.30(月) 15:15 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

手早くないですよ~~^^
毎晩ちょこちょこやってます♪
バザーって楽しいもんですね~~
あと5回は行けますw2人目の子供の分も入れてw
お疲れの言葉どうもありがとうございます!
マカロンさんのタレ今晩作れません~~
あ~食べたかったのに~~豚肉買う暇がなかった><
明日の夜には・・感想待っててくださいねw
yoshie |  2009.11.30(月) 16:14 | URL |  【編集】

はるたんさんへ☆

こんにちは~~^^
はるたんさん使ってくれてるんだね~~
うれしいです♪♪
あれは私の一番好きなリバティだよ~~☆
在庫が少ないので何も作れない;;
私は失敗作を使ってますw
極端に下手なやつとかねw
ほんと斬新な絵でびっくりでした♪
yoshie |  2009.11.30(月) 16:17 | URL |  【編集】

vanillaさんへ☆

今日発送するはずが・・
この時間になってしまいました;;
明日発送しますね~~長らくお待たせ
しました。
いろいろ大変でしたが楽しかったですw
子供の感性はすごいですね~~
今だけなのかな?
面白い絵が見れてとっても嬉しいですw

yoshie |  2009.11.30(月) 17:00 | URL |  【編集】

ミー さんへ☆

はじめまして^^
コメントありがとうございますw
私もドット大好きなんです~~
やっぱりかわいいですよね♪♪
私もミーさんのブログお邪魔しにいきますね~
これからよろしくおねがいします☆
yoshie |  2009.11.30(月) 17:05 | URL |  【編集】

こりす* さんへ☆

ありがとうございます~^^
名前間違ってるけど、最初はそうですねw
私も最初はこのブログ誰のだっけ?って
失礼ながら・・だんだんに
名前を覚えていきました★
yoshie |  2009.11.30(月) 17:08 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

こちらこそ~わざわざ紹介してくださって
ありがとうございました^^
宛名シール気に入ってもらえて
よかったです♪
なんか宣伝してくださってますね(笑
ありがとうwww
それがねーカメラ忘れて・・
バザーの様子は何も撮影してません。。
ブロガー失格です;w;
yoshie |  2009.11.30(月) 17:09 | URL |  【編集】

(((( *ノノ) キャー 
携帯ポーチかわゅwww
アタシ、よっし~のファンになっちゃったよぉ(●≧艸≦)゛
バザーいいなぁ、アタシも買いたかったよぉ><
クレパト |  2009.11.30(月) 18:55 | URL |  【編集】

コーディロイって言うのもいいですね~
いよいよ本格的に寒くなってきたし、こんな時期に
ぴったりですな!!
moko |  2009.11.30(月) 20:04 | URL |  【編集】

こういう感じとても私が好き!のイメージデス!!
よしえさんの作品はシンプルで可愛いから好きなんです^^
チョコ色ドットコーディロイなんですね!!可愛い!!
生地の向き光沢あるから難しいですよね~!?
バザー大盛況~♪だったんですね!!さすが~^^
次のバザーもよしえさん作をお待ちなのでは??
nao*mom |  2009.11.30(月) 21:06 | URL |  【編集】

うきょー可愛い~☆☆☆
私やっぱりブラウンのドットにメロメロメロ~(笑
お花のボタンも可愛い~~~♪

もう明日から12月ですねぇ~。。。早いっ!
なんかもう年が明けたねぇ~なんて言う日もきっとすぐですね~!
らら |  2009.11.30(月) 22:43 | URL |  【編集】

クレパトちゃんへ☆

ほんと~~~!?
うれしい~~☆ありがとうw
最近はすっかりハンドメイドばっかりで
こんなかんじだよ~(*^m^)o
これからもどんどん見にきてね~~w
yoshie |  2009.12.01(火) 08:15 | URL |  【編集】

mokoちゃんへ☆

うんうん^^コーデュロイは
縫いやすいし、とってもいいですよ~~w
モコちゃんの作品に使ったら
とっても可愛いと思いま~す♪♪
yoshie |  2009.12.01(火) 08:16 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

私もです~~ブラウンのドットかわいいよ~~^^
もうすぐ生地がなくなっちゃうの;;
追加するかどうか悩み中です。。

もう12月だね~早いね~~~
1年があっというまで・・
年もとるわけだわ~~(笑
yoshie |  2009.12.01(火) 08:17 | URL |  【編集】

翼くんの絵、なるほど~って思いました。
みんなと一緒じゃない所にも
子供の観察力を感じますよ~

じつはバザーこっそり行こうかと思いましたが
不審者と思われても困るので
泣く泣く諦めました(笑)
yoshieさんの作品、やっぱり大人気だったのですね。
私も欲しかったな……

携帯ポーチ可愛いですね♪
あったか生地がとってもキュートな感じです*
マコ |  2009.12.01(火) 11:25 | URL |  【編集】

yoshieさんごめんなさい!!
名前間違ってしまって…
お詫びの仕様が無いです~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
不快な思いをさせてしまいました…
以後気をつけます。(*_ _)人ゴメンナサイ
こりす* |  2009.12.01(火) 14:48 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

あれれ~翼だけ~^^
って夫婦で爆笑していましたが、
なんだかこの子はスゴイのでは?と
親バカにも考えていました(笑
バザーといっても
小さな規模ですが、ぜひ来年はw
あ~来年こそはお会いできるといいですねw
せっかく近いのだから~☆

あったか素材なくなるまで使い続けます^^
yoshie |  2009.12.01(火) 15:12 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

お詫びなんて~~!
誰でもあることですから気にしないでくださいね~^^
私そんなことで不快な気分になんか
なりませんよw
むしろ、あらあらこりす*さん間違えてる~(笑
みたいな・・なんでも笑っておしまいですw
ちょっと私のコメ返の書き方も
悪かったですね><すみません。。
ほんと気にしてませんので、こりすさんも
忘れてください~~~^^
これからもどうぞよろしくお願いしまーす^^
yoshie |  2009.12.01(火) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/602-46ff27e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
