2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

ご応募ありがとうございます♪カウプレ締め切ります^^

今回は厳しい応募要項をつくったりして

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今回はみなさんのお気持ちを素直にいただいて

とっても嬉しくおもっています♪♪

まだまだ発展途上の私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします^^*

moreから応募確認をさせていただきます♪

【More・・・】

お名前が無いかたは、申し訳ありませんがコメント欄にご連絡お願いします。

抽選はあしたさせていただきたいと思っております。

抽選できしだい発表させてください。

よろしくお願いしまーす♪♪


Aコース

ハッピーママ さん
みるくてぃ さん
green さん
さんともこ さん
イナバニー さん
china さん
vanilla さん
ドイリーさん
あんぎぃぐぅ さん
ミキ さん
MM さん


Bコース(まだできあがってません~!すみません号泣

はるたん さん
ららママ さん
nao*mom さん
macome さん
らら さん
マカロン さん
こりす* さん
みょん さん
mame さん
achi** さん
toana* さん
yummi さん
マコ さん


ミニ福袋

ちっち さん
こきんたんさん
ゆうゆ さん
ベルモット さん
ゆりえ さん
meme さん
花はな さん
雪 さん


みなさんのご連絡に満足に返信できず
申し訳ありません。
みなさんの温かいお言葉、とってもうれしかったです!
もっともっと勉強したり、腕を磨いていかなきゃ~!と
思いました^^ありがとうございました。

ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

22:34  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

名前あります^^
抽選日楽しみです~♪当たりますように*

いつも前向きに頑張っているyoshieさん
どんどん誕生する素敵な作品の数々に
私も刺激を頂いています^^
これからもステキな作品のご紹介楽しみにしています*
応援しています!
マコ |  2009.11.25(水) 13:33 | URL |  【編集】

名前ありますよ~♪
すっごい競争率!!
抽選楽しみにしてますよ~♪♪♪
toana* |  2009.11.25(水) 16:12 | URL |  【編集】

確認しました!(`・ω・´)ゝ
ドキドキ~ワクワク~♪

続々とステキなレジンアクセが!!
細かいところまで凝っていてすごいです~(*^_^*)
green |  2009.11.25(水) 17:23 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

ありがとうございます^^
私はマコさんに刺激いただいてますよ~~
二人のちびっこのママなのに
ちゃんと自分の時間や生活を大事にしていて
とっても憧れます♪♪
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
yoshie |  2009.11.25(水) 20:04 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

今回は当たる確率高いですよ^^
抽選結果見に来てくださいねぇ♪
yoshie |  2009.11.25(水) 20:06 | URL |  【編集】

greenさんへ☆

ありがとうございます!
なかなか上手にできず・・
商品化が難しいです^^;
なににつけても勉強ですね~☆
yoshie |  2009.11.25(水) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/588-2dc4c418

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
