2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

レジンアクセサリー第二段!!



カウプレ応募ありがとうございます^^
仕事が立て込んでおりますので、御応募くださった方の確認は
夜にさせていただきたいと思っております。
それまでのご応募お待ちしています。
メールへのお返事がなかなかできず申し訳ありません。
みなさまの温かいお気持ちとってもうれしいです♪♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。









レジンでアクセサリーを作りました^^

画像 006
画像 010画像 008



小さな小さな気泡が・・・・(右上です分かります?)

これもハンドメイドらしくていいじゃないか~~~がっくり

と思ってくださる方いますかねぇ・・・・・・。

SALE品としてUPしたいと思っています。

私は可愛いと思っておりますが・・・お嫁に行けない場合は私用です!

ピンクの押し花と、パープルのガラスビーズが素敵なんです。

AGのチェーンは50cmくらいです。SHOPに置くときは、ちゃんと測りますねw


画像 011
画像 012画像 013


緑と黄色の押し花入りのネックレスは成功!

キラキラ~でとってもかわいいです^^*

シャンパンイエローのガラスビーズ、とってもお気に入りですw


レジンのピカピカツルツルに夢中です(笑



ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

13:20  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらもかわいいですね!
レジンって難しいですか?
私も少し興味あるのですが
何からはじめたらいいかわからず…
何でも出来て素敵です!
こりす* |  2009.11.24(火) 14:45 | URL |  【編集】

めちゃくちゃ可愛いデス><欲しい><><!!!
ゲットしようかな~!?私ネックレス普段あまりつけないんです。
理由はね、既製品だと全く好みのものがないいんです!!
ハンドメイドなのが一番大好き!特によしえさんのこのネックレス
大好き!!!ハイネックにもつけられるかな~?
名刺の件ありがとう!!またメールします^^
nao*mom |  2009.11.24(火) 15:36 | URL |  【編集】

ピンクの押し花、可愛いです(^^♪娘へのプレゼントにしちゃおうかな?
準備、着々と進行中ですね!
ぼちぼちと頑張って下さい^^応援、ポチっと!!!
マカロン |  2009.11.24(火) 15:43 | URL |  【編集】

ヤバイかわいいです(ノ∀`;)
つけたらどれくらいの長さになるんでしょう~?

マフラーとかつけても下から見えるくらいでしょうか?

長めのチェーンなら・・
狙います(`・д・´)
みょん |  2009.11.24(火) 16:26 | URL |  【編集】

わ~☆またまたかわいいのができましたね~♪
押し花が閉じ込めてあるなんてステキ~☆
あっという間にお嫁にいっちゃいそうだわ~。
レジン、まだまだできちゃうのかな!?
toana* |  2009.11.24(火) 16:49 | URL |  【編集】

こりすさんへ☆

レジンとっても簡単ですよ~~♪
固まるのを待つだけです^^
ぜひぜひやってみてくださいw
まずは~レジンを購入!かな?
1000円くらいで買えるものもありますw
yoshie |  2009.11.24(火) 17:05 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

nao*momさん誉めすぎ~~~~♪♪
私もネックレスつけないんです。
息子にひっぱられるから~><
私もタートルばっかり着ていますが
その上からつけられるように
長めに作りました^^
名刺できました~!気に入ってもらえると
とってもうれしいです♪
自分では・・けっこう気に入りました♪
yoshie |  2009.11.24(火) 17:07 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

ありがとうございます^^
気に入っていただけてうれしいです♪
なかなか思う通りにはすすみません。。
毎日作りたい~~の妄想ばかりで^^;
応援ありがとうございます♪
マカロンさんの温かいメッセージとっても
うれしいです~♪
yoshie |  2009.11.24(火) 17:08 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

うれしい~~^^
けっこう長めだからマフラーから出ると思います。
もし、長さが足りなかったら延長サービスです(笑
yoshie |  2009.11.24(火) 17:09 | URL |  【編集】

toana* さんへ☆

ありがとうございます^^
toana*さんが誉めてくださるとヤッターって
かんじです♪
レジンも布小物も・・とくに
何も作れてませ~ん><
焦るばかりです・・・・・・。
yoshie |  2009.11.24(火) 17:11 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんばんは^^
どっちもとってもかわいいですっ!!
shopに並ぶのですか?
今、大切なお友達への誕プレを探しているところなのですが
これだ!!などと勝手に思ってしまいました^^
shop楽しみにしていますね~♪
ドイリー |  2009.11.24(火) 20:37 | URL |  【編集】

yoshieさんって本当に器用な方ですよね!
アクセサリーまで作っちゃうなんて尊敬しちゃいます*
すっごくステキですよね☆

アイテム沢山増えて、次のネットショップも
ワクワクしちゃいます。
巾着も欲しいな♪って思ってます^^

メールのお返事が遅くなってスミマセン。
先ほど返信致しました。
いつもありがとうございますvv
マコ |  2009.11.24(火) 21:32 | URL |  【編集】

こんばんは☆彡

スゴーイ!!めっちゃ素敵なアクセサリーですね♪
レンジで出来ちゃうんですか?(*_*;
手先の器用さに感心してしまいます(*^_^*)
こきんたん |  2009.11.24(火) 22:10 | URL |  【編集】

おお、またカワイイものが・・・♪
ますますショップのオープンが楽しみです。
もうすぐですね!!わくわく。。
ぼうやそっちのけになっちゃったらどうしよう(笑)

そしてママ名刺なんてあるのですか!
そんな素敵なものがあるとは(><)
それ、ぜひ×2お願いしたいのですが
いいでしょうか?!エンリョなくてすみません(--;
mame |  2009.11.24(火) 22:13 | URL |  【編集】

ドイリーさんへ☆

ありがとうございます^^
とっても光栄です~♪
風邪はどうですか??ムリはなさらないで
くださいね~!
時間があれば
ネックレスを入れるための
アクセポーチなるものをおまけで作ろうかなぁ・・と
考え中です。妄想で終わるかもしれませんが・・^^;
どうぞ見に来てください☆
yoshie |  2009.11.25(水) 19:56 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

私ぜんぜん器用じゃないんですよね
大雑把なところはご存知なはず^^;
巾着気に入ってくださったのですか~♪
うれしい^^
マコさんの好きな色ってどんなのだろ~
想像はつきますが、何色~!っていうの
知らないかも・・^^
しつこくメールすみません;お返事ありがとうございましたw
yoshie |  2009.11.25(水) 19:59 | URL |  【編集】

こきんたんさんへ☆

ありがとうございまーす^^
ぜんぜん器用じゃなくても
作れるんですよ☆
yoshie |  2009.11.25(水) 20:01 | URL |  【編集】

mameさんへ☆

どうもありがとうございます^^
そういっていただけて
やる気がでてきました~~!!
ママがもつ名刺っていうだけなんですがね^^;
知り合ったママさんにお渡ししたり・・
いろいろ使い道があると思います♪
のちほどメールしますね~~。
yoshie |  2009.11.25(水) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/587-7c702ef3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
