2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

またまた素敵な贈り物♪



カウプレひっそりとやってま~す。

応募は御遠慮なくこちらの記事からお願いします♪




em.uのachiさんから、素敵な贈り物が届いてしまいました^^

ダーラナホースのキーホルダーです♪♪

画像 017

achiさんの素敵な扇風機。

いい色ですね~~~^^

嬉しいお手紙もありがとうございました^^☆

画像 018

achiさんのブログの全プレ企画で、お願して作っていただいたのです♪

全プレなんて、すごすぎる~~~のに、

とっても奇麗に編めていて感激しちゃいました^^*

このキーホルダーのおかげで、幸せ気分です★

このコースターもachiさんぽくてとってもおしゃれ♪これはですねぇ、会社で

マグカップを置くのに使いたいです♪この厚みがかなりいい感じですw

achiさん、ほんとうにありがとうぎざいました!

大切にさせていただきますね~~~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)


ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


実家からの更新ですので、コメ返&メールのお返事遅くなってしまっています。
ご了承くださ~~~いm(_ _)m
07:54  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に素敵なキーホルダーですねぇ。
かぎ編みとか ぜんぜんな私には 尊敬とため息のでるすごい作品です。
fujjin |  2009.11.21(土) 09:15 | URL |  【編集】

有難うございます!

早速、遊びに来てしまいました^^
素敵にご紹介いただき有難うございます!綺麗に写真まで☆
コースターも使っていただけるなんて嬉しいですよ~。。。
どうぞ、激熱な飲み物をドンッとのせちゃって下さい!

achi |  2009.11.21(土) 16:02 | URL |  【編集】

すごくステキですね!
yoshieさんのお友達さんは皆さんセンス抜群ですよね*
落ち着いた色合いもこの季節にぴったり☆

旦那さまのご実家、おつとめお疲れさまです!
楽しんできてくださいね♪
マコ |  2009.11.21(土) 20:19 | URL |  【編集】

わぁ!これも素敵♡
ダーナラホースなんて編めるんですね!
色も可愛い。
こりす* |  2009.11.21(土) 23:38 | URL |  【編集】

かぎ編みとかできないんで尊敬( ゚д゚)

こんなかわいらしいものも編めるんですねえ~!
ステキな贈り物ですね☆

今日お出かけした先で
ハンドメイドの雑貨屋さんがありました。
yoshieさんもいつかこんなお店を出すのかなぁ~と
店内をじろじろ見てました(〃ノωノ)

みょん |  2009.11.22(日) 04:53 | URL |  【編集】

こんにちは~(*^_^*)久々の訪問です♪
お馬の編み編み!可愛い~。こんなの編めたらいいなぁ~☆

カウプレ!また、やっちゃうんですね~♪
前回!ステキなバッグ当たっちゃったから・・・遠慮しようかな・・・。
応募したい方も多いだろうし・・・。
今回もステキなプレゼントですね~(*^。^*)

悪質なカウプレだけ目的の方いらっしゃるんですね。
私も前回カウプレした時・・・少し違和感を感じた事ありました。
とにかく!みんな楽しく仲良く健全に!ですよね~(*^^)v
michako* |  2009.11.22(日) 07:42 | URL |  【編集】

fujjinさんへ☆

おひさしぶりです^^
本当に素敵です♪
私も編み物だめなので
尊敬です~。
編み物も始めたいなぁ・・・
yoshie |  2009.11.22(日) 15:12 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

どうもありがとうございました^^
うれしくって
実家にもってきちゃいました♪
実家の母も素敵だね~だって♪
コースターも嬉しいものですね~!
早く使いたいです☆
yoshie |  2009.11.22(日) 15:15 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

ありがとうございます^^
ほんとみなさんセンスよくって~~!
刺激をいただいてばっかりで
生かすことができてません^^;
旦那さんの実家ですが・・
とくに、なにもしていないのです;
楽させてもらいに来てるような・・・
だめですね~~私(笑
やさしい母に甘えまくりですw
yoshie |  2009.11.22(日) 15:16 | URL |  【編集】

こりす*さんへ☆

ねぇ~~!こりすさんも
編み物上手だから小物もできますよね~?
編み物できるって素敵だなぁ~~~
私も、いつか始めたいと思います^^
yoshie |  2009.11.22(日) 15:17 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

素敵ですよねぇ~~
みょんさんも器用ですが
achi*さんも器用で、うらやましいです。

雑貨屋さん見てきたのですか~
いいな~^^
今はクリスマスのものでいっぱいかな~?
私もいつかできるといいなぁ~・・
あと3年後には・・と計画中です♪
yoshie |  2009.11.22(日) 15:19 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

ね~素敵ですよね~!
私は編み物だめなので・・
これを機にやってみたくなりました^^
何気におばあちゃんが
編み物の先生だったりして・・・

ご遠慮なく~~!
もしあれでしたら(あれってなんだ~笑)
ミニ福袋の抽選に参加してくださいw
ご応募お待ちしていますね♪
yoshie |  2009.11.22(日) 15:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/585-e8c53590

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
