2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

かわいいお届物  &カウプレ応募待ってます~♪



カウプレひっそりとやってま~す。
いまのところ今回は当たる確率高いかも~?って感じです♪
応募は御遠慮なくこちらの記事からお願いします♪





昨日、またまた素敵な贈り物が届きました~ハートP

Myon'd Made *Felt Sweets*のみょんさんからです^^

小さなフェルトスイーツのストラップが欲しい~とオーダーさせていただいたら

プレゼント~!ということで作ってくださいました^^

画像 001
みょんさんの可愛いカードといっしょに贈られてきました^^*

画像 002

画像 003

このツリーのサイズが10cmくらいなので

みょんさんのフェルトスイーツがとっても小さいのわかります??

小さいのに、丁寧でと~ってもかわいいんです^^

さくらんぼやリンゴなどのフルーツ、一個一個がとってもかわいいです!

細かい作業たいへんだったでしょうに~~すみません><

うれしくて、かわいくて幸せです~jumee☆party1

みょんさん、かわいい贈り物どうもありがとうございました^^

大切にさせていただきますwみょんさんが言っているよりも丈夫そうですよ~☆

でも子供には絶対さわらせません(笑

今度は私の番ですね~~もう少しお待ちを~~~~ダッシュ



ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【More・・・】

肩こりにはコレです!注)アフィじゃありませんw薬局で買ってくださいw

私は、自宅用・会社用・外出用の3本持ちです。
これがあれば、肩こり・頭痛のときかなり楽なんです♪♪

なんていきなりご紹介したかというと・・
ふたをちゃんとしていなかったらしく・・
会社の机の中で、
漏れて漏れて・・大変なことになっていたからでーす(笑
08:45  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~☆かわいらしいフェルトスイーツ♪
おいしそうだわ~(笑)
ツリーが10cm!?ちっちゃいんだね~。

ついこの間カウプレやってたような気がするのに
もう2万Hitなんだね~☆
おめでとう☆☆☆
う~ん。AとBで悩むわ・・・。
もうしばらく悩んでから応募させていただきま~す(^ー^* )フフ♪
toana* |  2009.11.20(金) 09:13 | URL |  【編集】

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
アップにされると恥ずかしいwwwwwwwww

でもでも
わざわざステキに紹介していただいて
ありがとうございました!

もしすぐストラップ部が切れたら教えてください~。・゚(´pωq`)゚・。その部分が気になりすぎて売り物にできないんですwww


みょん |  2009.11.20(金) 13:22 | URL |  【編集】

うわーとっても可愛いです。
美味しそうです( ̄~; ̄)
りんご、種とかもありそうですね。
可愛いなぁ。
こりす* |  2009.11.20(金) 14:32 | URL |  【編集】

可愛い~~♪
一つ一つ小さいのに丁寧に作られてるのが
すっごいわかります~☆
手先が器用なんだろうな~・・・♪
羨ましい~☆☆

実は私も肩こりめっちゃひどいです・・・^^;
我が家ではインドメ●ットというの使ってます~!
イマイチ効果が現れないんで・・(汗
今度フェイタス試してみます~♪
(高橋克典が宣伝してたやつですよね)
らら |  2009.11.20(金) 22:59 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

10cmでした^^約ですがw
細かい作業が得意な方多いですね~~
私はだめです・・大雑把なので。。
もう2万です。おかげさまで^^
toana*さんが毎日来てくれて
本当に感謝しています♪♪
toana*さんはお友達みんなのブログに
毎回コメント残されていて、
すごいなぁ~と思って見習っています^^
コメント残してもらうっていうのは
ブロガーには一番うれしいことですものねw
では、応募お待ちしております。
これからもよろしくお願いしますw
yoshie |  2009.11.22(日) 15:02 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

いやいやぁ~~私のセンスでは
ここまでです;;
みょんさんのストラップの可愛さを
みなさんに伝えたいのですが
伝わったみたいですよ~~^^
けっこう丈夫そうです!この調子なら
毎日つけて1年はもつんじゃないかな?
というか・・私はまだ付けませんw
飾らなきゃ~~もったいないので♪
yoshie |  2009.11.22(日) 15:04 | URL |  【編集】

こりすさんへ☆

そうなんですよ~~
本当にこまかくてかわいいですw
女の子ならみんなほしくなっちゃう
かわいさです~♪♪
yoshie |  2009.11.22(日) 15:04 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

ね~起用ですね^^
私もうらやましく思います~~!

この高橋かつのりのフェイタス
めちゃくちゃいいですよ~~~!
肩こり歴長いですが・・これが一番効くかも。
痛くならないしおすすめです(笑
yoshie |  2009.11.22(日) 15:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/574-7fecdc15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
