2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

W zip pouch & 那須ガーデンアウトレット & 名刺作成

レース



      もう少しでカウプレ行いますので
         よろしくお願いしまーすハート
      今回は、いつも仲良くしていただいている方に
            お礼をしたいと思っています♪


レース




snowwingさんのパターンで

Zip pouch Wzip typeを作りました。SHOP用でーす(12/11~)

ファスナーの苦手意識があったので、今までどうしても取り掛かれなかったのです><

思い立ってがんばりました^^

コピー ~ 画像 003

色は3色。5つ分裁断したのですが、さすがに5つは終わらなかった~~~ase3

といっても、これは日曜から少しずつ作っていたんです♪

手前の2つの生地とタグがC&Sのもの。

一番奥は、Fabric House Iseki のものです。

全部フランネルでーす♪温かい素材がブーム来てますハート

コピー ~ 画像 004
コピー ~ 画像 005
コピー ~ 画像 006
コピー ~ 画像 007

Backにもポケットがあったり、とっても使いやすいと思います~。

私も実はブラウンのドットを愛用中♪

中は全部ベージュのドットです^^

あと2つ・・茶色のお花柄とBWで作ります!がんばるぞ~花







moreより那須ガーデンアウトレットと名刺作成について

【More・・・】

うちは実は那須ガーデンアウトレットから

6分のところにあるので、

庭みたいなもんなんです笑

夜、寒いけれど、イルミネーションが始まったし

ご飯を食べにいこ~!ということで行ってきました★
画像 002

画像 001

あまり奇麗に撮れていませんが、

とーっても奇麗でした~^^

どんどん寒くなるので、子供が小さい我が家は

なかなか夜の外出はできなくなります~。




話はかわって~~

名刺が欲しいなぁ~というお友達がいましたので
名刺あ

一応、こういう仕事も少しだけですがやっていましたので

手作り感ありますが作れます~♪

たいしたセンスはございませんが・・私でよければお作りいたします^^

デザインもいくつかUPしますね~~。

デザイン画はメールでお送りしますので必要な方はメールでご連絡ください。

写真も1枚くらいなら入れられます~~~。

デザインを見て、ほしい~!という方が他にもいらっしゃいましたらお作りいたしますねw

もう少しお時間ください~~~。

※もちろんお友達からお金はいただきませんのでご安心を^^




ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



09:44  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵ですね!!
SHOPがますます楽しみになってきました♪

那須ガーデンアウトレットはお盆のときに行ったんです^^
イルミネーションきれいですね☆

カウプレ、次こそは!と思っています。
楽しみにしています!
china |  2009.11.18(水) 12:37 | URL |  【編集】

暖かい素材が恋しい季節になってきましたね!
その素材かわいい!
包まれたいです。・゚(´pωq`)゚・。

SHOPが楽しみです(*´∀`*)

そしてカウプレも楽しみです(*´∀`*)
みょん |  2009.11.18(水) 14:48 | URL |  【編集】

あったか素材のWジップ、とってもかわいい☆
あったか素材ブーム、私にも訪れてますよ~。
バッグが作りたいと思いつつ、浮気心がいっぱいでなかなか手つかず(^^;)

イルミネーション、私も見に行きたいな~。
とはいえ、寒くてなかなか夜は出れず(^^;)
車の中から見るだけ~ってのやってみようかな(笑)
toana* |  2009.11.18(水) 16:27 | URL |  【編集】

スゴイ、仲良くさせていただいてから、何回目かしらカウプレ!
短期間で何度も♪そのくらい人気のブログだと思いますが、yoshieさん大丈夫かな?って思います。
倒れちゃわない??人の事ですがちょっと心配になりました^^

無理だけはしないでくださーい。。。
応援してます^^
ポチ!
achi |  2009.11.18(水) 19:00 | URL |  【編集】

わぁ~♪暖かそうな生地ですね~♪
雪だるまちゃんも暖かそうーーー☆

そしてそして、イルミネーションも綺麗です~!
ド田舎ららはなかなか拝めないので(汗 
ありがたいで~す♪

おーっ名刺ですか~~??
素敵~☆私もオネガイして良いかしら~!
メール致します♪

そして、カウプレも楽しみで~す♪
でも無理しないでね^^
らら |  2009.11.18(水) 22:33 | URL |  【編集】

ファスナー難しそうですね。
私もできないです…
けど、すごく可愛く仕上がってますね♪
あと2つがんばってくださいね♡
カウプレ楽しみな一人です。
こりす* |  2009.11.19(木) 00:52 | URL |  【編集】

またまた遊びに来ちゃいました^^こんにちは!
ブログ、いい刺激になっています。
二人の小さいお子さんのママなのに、手仕事が早いです!すごい!
雑貨屋さんオープンが夢なのですか?
絶対、なしとげそう!!!
頑張って下さいね。
ショップ、ますます楽しみになってきました~^^
マカロン |  2009.11.19(木) 09:11 | URL |  【編集】

chinaさんへ☆

いつもありがとうございます^^
那須ガーデンアウトレット来てくださったのですか~w
うちの庭ですので(笑
カウプレはじまりましたので
ぜひご応募お願いしまーす♪♪
yoshie |  2009.11.19(木) 11:48 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ありがとうございまーすwそうでしょ~~
かわいいんですよ~♪
でも色が色なので小物にしか使えないかな~と・・
バッグは無いですよねぇ・・?
SHOP&カウプレ楽しみにしてくださって
うれしいでーすw
yoshie |  2009.11.19(木) 11:49 | URL |  【編集】

toana* さんへ☆

あ~~toana*さんのバッグひさしぶりに
見たいですw
ぜひぜひ見せてください~!!
夜寒いですよね~~!
特に昨晩はやばかったです。
やっぱりここ(那須)は標高も高いし
もう雪が降るかと思いましたw
yoshie |  2009.11.19(木) 11:51 | URL |  【編集】

achi さんへ☆

お気づかい ありがとうございます~!
いやぁ~カウンターの設定がおかしくて
一日に何回もカラカラ回っていたんだと思います;
これからはカウプレ少なくなる予感^^
倒れませんよ~~!
まだまだ栄養ありますので・・やつれたいです(笑
応援ありがとうございます♪♪嬉しいですw
yoshie |  2009.11.19(木) 11:53 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

触ってるだけで温かいですよ~~^^

いやいや、ここのほうがド田舎ですから~~!
なんといっても山です。
名刺作りますよ~~手作りですがw
デザインサンプル出来上がり次第メールしますね~^^
カウプレ応募お待ちしてまーすw
yoshie |  2009.11.19(木) 11:55 | URL |  【編集】

こりす* さんへ☆

私も~~苦手だったんですw
とくに、このゴールドのファスナー!
これは金具に厚みがあって、、たいへんでしたww

カウプレ楽しみにしてくださって
どうもありがとうございます^^
応募お待ちしていますね~♪
yoshie |  2009.11.19(木) 11:56 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

いつもいつもありがとうございます^^
来て下さってうれしいです~!
手仕事遅いですよ~~~
ここ2か間くらい、実際には作品が仕上がっていなかったり^^;
雑貨屋さん、できるかなぁ~~~
あとは家族の協力が欲しいなぁ~と思ってますw
カウプレはじめましたので
どうぞご応募ください~~☆
yoshie |  2009.11.19(木) 11:58 | URL |  【編集】

フランネル~、とっても暖かそう~(^^)
ドット柄もかわいい~~♪
ファスナー付きの作品は初めてなんですね~~!!
yoshieさんは何でも作ってらっしゃるイメージなので、
とっても意外でした~~(^^)

そして、名刺製作もされるんですね♪
本当に器用だなぁ~、yoshieさん。

yoshieさん、とっても素敵なところにお住まいなんですね~。
羨ましいです~~~☆
平日だったらお散歩がてらにちょっとお出かけできそうですね!!
イルミネーションも綺麗なんだろうなぁ~☆★
パパと翼クンと翔クンの3ショット、
そして、撮影をしているyoshieさんの姿が浮かんできて、
何だか私も暖かい気持ちになりました~~(^^)
素敵な1枚ですね♪
yummi |  2009.11.19(木) 11:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/561-df7e08bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
