2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

ペットボトルケース試作&レトロな生地屋さん探検

オーダーいただいている

ペットボトルケースの試作を作りました。

自分好みなものを作っちゃったので、気に入って自分用です♪♪

ペットボトルケース試作1

ペットボトルケース試作22


内側は、水色と白のドットです。

保温シートを中にはさみこみました。

コードストッパーは、アンティークゴールドです☆


生地屋さん11
生地屋さん22
生地屋さん33


黒磯(私の地元です^^)に

レトロな生地屋さんがあると、

マコさんのブログで知ったので、

行ってみました~~♪

いろ~~~~んな生地がいっぱいで。

掘り出し物が見つかるかもしれません!!

私のお買い物は3点。合計で800円くらいでした。

白の帆布は、なんと!50円~♪♪

バッグ作りによさそうですww

ボタンもたくさんありました^^

たまに地元をフラフラするのも楽しいですw





ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





オークションで出品中です♪


13:50  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シンプルなPETボトルケースですね^^
私も前に作ったケース愛用してます♪
レトロな生地屋さん^^なつかしいな~♪
私が昔、バイトしてた生地屋さんの雰囲気だわ^^
ボタンも箱から出してお客さんに見てあげたりするのよね~♪思いだしました^^
nao*mom |  2009.06.25(木) 21:17 | URL |  【編集】

こんばんは♪

先日は私のブログにコメントをいただいて
ありがとうございました(^^
ペットボトルケースかわいいですね。
売り物みたい!
私は、ミシンちょっと使ったりするけれど、
全然不器用でだめです(-ω-;)
よしえさんが布屋さんでわくわくするのは、
きっと私が製菓用品にわくわくするのと
おんなじなんだろうなぁ。
そういうところって、いるだけでも幸せな気分になります♪
ゆか |  2009.06.25(木) 23:08 | URL |  【編集】

nao*mom さん~♪

私も大切に使おうと思います♪
タンブラーが入る大きさなので、
結構重宝なんです^^
生地屋さんでバイトしてたんですか~
楽しそうですね!
ボタンも見るだけでとても楽しかったです☆
よしえ |  2009.06.26(金) 11:19 | URL |  【編集】

ゆかさん~♪

こちらこそ来ていただいて
ありがとうございます。
私も製菓用品も大好きなんですよ^^
小学校のときから
今でもしょっちゅうお菓子を作っています♪
なので、抹茶シフォンは
ぜひ挑戦したい!と思いました☆
でも抹茶のお菓子を作ったことがなく・・
どれくらい使ったらいいのか・・;;
ちょっと不安ですが、作ってみたら
UPしたいと思ってます^^
これからもよろしくお願いしまーすw
よしえ |  2009.06.26(金) 11:22 | URL |  【編集】

わー♪可愛い!
これからの季節、大活躍しそうなアイテムですね^-^何でも作れてしまうのですね~スゴイd(゚-^*)

生地屋サン行かれたのですね~
そして何と私が気になった生地は一番右側のものです!よしえさんも選ばれたなんて嬉しいです^^

友達にも聞いたらがま口、大きいのだと簡単だというので、まず大きいのチャレンジしてみますね、お心遣いありがとうございます★☆。.:*:・"゚★('-^v)
マコ |  2009.06.26(金) 22:11 | URL |  【編集】

マコさん☆

ありがとうございます~><

頭の中でパターンを考えて、

考えて考えて・・・・寝れないです;

おんなじ生地に注目ですかぁ!!!!!

なんて偶然!!!!!

うれし~~~ですっ☆☆☆

そですね、がまは大きいほうがいいのかも
しれないです。

私は、なんだか、、苦手です。

が!いっぱい口金を買ったので

また作ります^^アハハ;
よしえ |  2009.06.29(月) 16:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/55-5ec9a34b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
