2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

素敵なお届物♪♪





昨日素敵なお届物の連続で

とってもHappyな一日でした♪

どうもありがとうございました!

精一杯感謝の気持ちをこめて届いた順にご紹介させていただきます♪

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

長くなりますのでmoreよりご紹介♪

【More・・・】

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*




画像 002
画像 003
まずひとつめはららさんからです♪

ほんとに粗末な私の残念賞のお礼をくださったのです♪

とーってもおしゃれなラッピング!!籠もかわいい~~><

開けてみると、

またまたおしゃれに包装されたお菓子たち!!
画像 004

抹茶ホワイトチョコマフィン&黒糖とくるみのマフィン&ドロップクッキー

がた~くさん入っていました★

お菓子をいただけるなんて想像していなかったので大感激でした^^*

さっそく、いただいてみたら、

と~~~~~ってもおいしい!!

画像 016
翼はサンタさんが乗ってる~~~!と大興奮^^(髪の毛ぐしゃぐしゃです・・・

旦那さんも、お母さんもおいしいおいしいと、大絶賛だったので

ららさん

ずうずうしくもまた作ってくださいとお願いしちゃいました オンプP1

画像 005
そして、お手紙とお花の切手もいただいちゃいました♪

とっても素敵なラッピングとおいしいお菓子に大感激でした。

ららさんどうもありがとうございました!






画像 007
続いてはnao*momさんからです♪

いつもお世話になっているので~とプレゼントくださいました♪

私こそお世話になっているのに・・・ほんと優しいnao*momさん

いつもありがとうございます^^*
画像 008
ラッピングに小さな糸巻きや革紐、トーションレースなどなど

とってもおしゃれでと~っても嬉しかったです♪♪

浮かれてしまい・・中身の写真を撮らずに、さっそく使わせていただいちゃいました^^;

画像 010
nao*momさんのブログで拝見していたバッグ、

かわいいなぁ~~フリマに出すのかな~?と思っていたら

私のところに~!!!え~~~~~~~~~~~!!

と、大絶叫でした^^

プードルファー付きのポシェットまで~~!

もう嬉しすぎて、とりあえず走って幼稚園に行きました(笑

用事があったんですけどねwじっとしてられませんでしたw
画像 009
とっても可愛い布合わせ。私の好みを考えて作ってくれたんです!

中の生地もとっても大人可愛い~~!

大きさも私の荷物にぴったりのサイズ!

nao*momさんさんのセンスは抜群ですね~~><

以前いただいたバッグもかなり素敵でした~♪こちら

私はトーションレースやバテンレース、布合わせがシンプル過ぎるので

素敵で大人可愛い作品を作るnao*momさんは憧れの人です^^
画像 012
画像 011
ポシェットも、ミニマルシェのストラップも

可愛すぎ~~~~~><

もったいないので、しばらく飾らせてください♪

nao*momさんありがとうございました~~~!








ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







14:17  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵です。全部可愛いし、美味しそう。
突然のプレゼントなんて嬉しいですね。
ハッピーな感じがとても伝わってきて
ほっこりしました♡
こりす* |  2009.11.17(火) 14:50 | URL |  【編集】

ヤバイ・・

皆様こんなステキなものをプレゼントされてるなんて・・!

ワタシが送ったいつもお世話になっておりますが
しょぼすぎます!!

(゚Д゚≡゚Д゚)

今すぐ郵便局から取り返したい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

みょん |  2009.11.17(火) 16:58 | URL |  【編集】

素敵にご紹介ありがとうございます!!
突然でびっくりさせちゃいましてすみません・・・
どうしてもプレゼントしたくなりました^^
素敵な木のフックにかけていただいて嬉しいな~♪
お財布とかぴったり入っている様子で安心しました^^
ストラップ嬉しいことに完売したんです!
今度もまた冬バージョンで考えてみますね~♪
ららさんからのお菓子のセットめちゃいいですね!!
ラッピングもおしゃれ~♪嬉しそうな翼くんいつみても激カワ><
イケメン翼く~~~ん!!
nao*mom |  2009.11.17(火) 19:32 | URL |  【編集】

素敵なプレゼントの数々…yoshieさん幸せですね♪
そして皆さん、本当にお上手で
センス抜群ですね!美味しそう&素敵~☆

翼くんのにっこりスマイル見ていたら
こちらまでにんまりしちゃいます^^

コメント埋もれちゃったのですが
13日のくらたま、私もポチッと投稿しましたよ~
にこにこ笑顔が本当に可愛いです♪

マコ |  2009.11.17(火) 20:17 | URL |  【編集】

わ~☆ステキなプレゼントが届いたんですね~♪
お菓子はとってもおいしそうだし、バッグもとってもかわいい☆
yoshieさんのイメージにぴったりです(*^_^*)

翼くんの笑顔がかわいいわ~☆
toana* |  2009.11.17(火) 21:24 | URL |  【編集】

ホント・・・素敵な贈り物ですね~

見ててモコまでもにやけてしまいました。ハハハッ


このっっ!!!



うらやましいぞっっっ(笑
moko |  2009.11.18(水) 00:34 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん♪オハヨ~です☆
早速とっても素敵に紹介してくれて感激です♪
出勤前に覘かせていただきました(笑

なんかyoshieさんの写真の撮り方が上手くて
ワタシが贈ったものじゃないみたい~~☆
嬉しいです☆
翼くんの可愛らしい笑顔に今日も頑張ろうって
ファイトが沸きましたよ~♪

nao*momさんのプレゼント素敵ですね~☆
ワタシは本当にミシン扱えないし不器用なんで
尊敬しま~す♪
らら |  2009.11.18(水) 07:32 | URL |  【編集】

こりすさんへ☆

そうなんです~ららさんからいただいたものは、かわいいし美味しいし♪
nao*momさんからいただいたものは、かわいいし素敵だし~~
とってもハッピーでした☆
yoshie |  2009.11.18(水) 09:53 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

あら~!何か送ってくださってるのですか?
もしかしてストラップ!?~!!
楽しみ~~~!!!!
みょんさんの気持ちがこもっているのですから
何をいただいても、とーってもうれしいです!
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
yoshie |  2009.11.18(水) 09:55 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

いつもいつもありがとうございます!!
買っても欲しかったので
いただいてしまって10倍うれしいです♪
完売おめでとうございます~☆
私もその場に行ったら、これもこれも~~って
やばかったかもしれません^^
あのストラップは、nao*momさんの定番商品ですから
いろんなものを作るといいかもしれませんね^^
とーってもかわいいから人気なのは当たり前です♪
ららさんの贈り物と一緒の日に届いたので
とってもびっくりしました^^
ららさんもとってもこってて素敵でしたよ~☆
翼はもう、
幼稚園から帰ってくるとボロボロで・・(笑
yoshie |  2009.11.18(水) 09:58 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

ありがとうございます^^
ほんとみなさんセンスよくて~
刺激をばんばん受けさせていただいてます♪
翼の笑顔でマコさんまで笑顔になってくれたなんて
とってもうれしいです♪
マコさんも同じ年の子を持つママなんだな~^^って☆
(意味不明ですか・・・すみません笑)
くらたまポチありがとうございます!!
たまに投稿するのですが、とっても楽しい企画ですw
マコさんも機会があればやってみてください~~^^
yoshie |  2009.11.18(水) 10:02 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

ありがとうございますw
ほんとに素敵なプレゼントで幸せです~☆
子供が喜んでいると
嬉しさも倍ですねw
yoshie |  2009.11.18(水) 10:04 | URL |  【編集】

mokoさんへ☆

mokoさんまで笑顔に~!?うれしいです^^
いいでしょ~~♪
mokoさんにもいつか幸せおすそ分けしますね☆

yoshie |  2009.11.18(水) 10:05 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

おはようございまーすw
お仕事おつかれさまです♪
いやぁ~写真は・・かなり下手ですが
素材がよかったもので^^
メールもありがとうございます!
もう嬉しいことばかりで~~
年始楽しみにしていますね~~♪
翼も、めずらしく一個ペロっと食べてしまいました^^*
本当においしかったです~感謝感激^^
nao*momさんのプレゼントも素敵でした~~
みなさん、いろいろこっていて
勉強になります!
yoshie |  2009.11.18(水) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/548-9d736ad5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
