2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

゚+。*゚¨゚゚・ レジンでネックレス ゚+。*゚¨゚゚・

くらたまへの投票ありがとうございます♪
楽しい企画なのでみなさまもぜひ参加してみてください^^
くらしのたまご



レジンでアクセサリーを作ってみました リボン

今朝は暗かったので写真がはっきりしませんが

レジンの中にレースが入っていたり・・シンプルですが

素敵にできました^^自画自賛アップロードファイル

お天気のいい日に写真を撮り直してみますのでまた見てくださいね~ m(_ _)m

この2つはひっそりと次回SHOP(12/11~)に置いてみます♪




レジンの中に雪の結晶を閉じ込めました。

グリーンの深い色がきれいなんです♪



チェーンでつなげたパールがゆらゆら揺れます♪





こちらはクローバーを入れてみました。

ピンクとアンティークゴールドがけっこう合ってるかも?



スワロとガラスビーズがゆらゆら揺れてキラキラ光ります キラキラ


レジン1










くらしのたまごに我が家の息子たちの写真を投稿しました。

一番左の列の上から3番目です。お時間のある方はクリックして投票お願いいたします♪

投票くださったかたはコメント残してくださいねw



ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


10:24  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レジンってこんな風に使うのですね!
初めて知りました*

yoshieさん本当に作品の幅が広くて
器用ですよね。
そのセンス分けて欲しいです~

アクセサリー
いつかショップに並ぶ日がくるのかな?
マコ |  2009.11.14(土) 11:24 | URL |  【編集】

レジン?ん?初めて聞いた単語です!
すごいですね><アクセサリーまで作れちゃうんだっ!
しかも、センスいい♪
大人な感じで、好きです^^
achi |  2009.11.14(土) 14:21 | URL |  【編集】

おぉ~☆前に言ってたレジン、出来たんですね~♪
なんかキラキラしてて素敵だわ~☆

↓のバザーの商品もとってもかわいい!
なんか、贅沢なバザーね☆
買いに行きたいくらいだわ(^ー^* )フフ♪

くらしのたまごってなんぞや!?
と思って行ってきました!
ポチッと投票しときました~♪
toana* |  2009.11.14(土) 15:25 | URL |  【編集】

レジンってこんなこともできるんですね~。
ものすごいかわいい~!ほ、ほしい!

フェイクゼリー作れるだけじゃないんですねレジンは!
優秀ですね~(*´∀`*)

写真ぽちっとしてきましたよ♪



みょん |  2009.11.14(土) 18:39 | URL |  【編集】

yoshieさんって本当に器用だね~
すっごい素敵なレジン!
グリーンの方は私のツボです~♪

これでストラップとかあったらぜ~ったい欲しいな。
あ、この前作っていただいた赤のフェリシテだけを閉じ込めたキーホルダーというかチャームみたいなのをオーダーしたいわぁ☆
ショップの作品作りが落ち着かれたらお願いできたらうれしいなぁ~♪
みるくてぃ |  2009.11.14(土) 19:42 | URL |  【編集】

レジンパワーアップですね!!
Nのチャーム携帯につけてます^^
素敵素敵!!大人っぽいネックレスですね!
ハイネックにも似合いそう~♪ニット系にもぴったりだと
思います^^よしえさんは何でも挑戦しててすごいな~!
私も新作がんばらないとね!!
バザーの作品も可愛くて最高!!幼稚園のママたちが
うらやましいわ~><私もフリマのシュシュをよしえさんのように
袋にいれてラッピングしてみたよ^^明日がんばってきます!!
nao*mom |  2009.11.14(土) 22:14 | URL |  【編集】

素敵~♪yoshieさんって何でもできちゃうのね^^
私はネックレスとかも大好きで、
こんな感じ、と~~っても好きです^^

バザーの作品も可愛すぎです(><)
バザーで購入できるみんなはラッキーですね^^
それにこんなにたくさんの作品を作ってくれるなんて、
幼稚園ママさんたちも大喜び&大助かりだと思います。
私も幼稚園のころ役員とかやってたから協力してくれるありがたさがよくわかります^^

ミイ |  2009.11.14(土) 22:28 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん♪こんばんゎ^^
なんだかちょっとご無沙汰の間にいっぱいの素敵な記事!
た~くさん読ませてもらいましたヨン☆

ブルーのパッチフリークロス☆もうーブルー大好きららには
タマリマセン♪
これ・・ショップに並ぶんですよね~☆
なんだか激戦しそうですが・・・頑張ってみようかな!

幼稚園のバザーの品物も素敵すぎ~!
ワタシもこんなに器用ならバザーの出し物に悩まなくて
済むのにぃ~と羨ましい!
バザーでハンドメイドモノは最高ですよね^^
いつもハンドメイドモノに心奪われます(笑

そしてそして!レジンのネックレス!これもまた素敵~♪
どちらも素敵だけど、グリーン系の雪の結晶にやられました☆

らら |  2009.11.14(土) 22:30 | URL |  【編集】

ちょっとご無沙汰している間に、またステキなものがいっぱい増えてる~(*^_^*)
yoshieさんの作品見てると楽しくて幸せな気持ちになります♪

レジンアクセ、すてきです~!
こんなアクセサリーが手作りできちゃうなんて…すごい!!
落ち着いた色味のなかにかわいさがあって超私好み♪
green |  2009.11.15(日) 02:54 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

ぜんぜんですよ~~~~!
マコさんのセンスにはかないません><
これはSHOPにひっそりと置いてみます。
まだ初挑戦なので売れるのかどうか・・・
売れなかったら自分用!?かなw
そうそう、マコさんに送ったSのチャーム・・
実は↑↓逆なんですよね~~~;
気づきました?????ごめんなちゃい(笑
yoshie |  2009.11.15(日) 08:51 | URL |  【編集】

achiさんへ☆

レジンはあつかいやすく、綺麗でとっても面白いです^^
自分の好きなものを閉じ込めて固めることができますw
achiさんに誉めてもらえてうれしいです♪
yoshie |  2009.11.15(日) 08:53 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

そうなんです~やっと完成♪
少し前に固まってはいたんですが
それをアクセサリーにするのに、
チェーンがいいか、革紐がいいのか~とか
試行錯誤していて時間がかかっちゃいました^^
布小物の合間にこれから作っていきたいと思ってます♪
toana*さん見に来てくださいね~~♪
ポチありがとうございますw
yoshie |  2009.11.15(日) 08:55 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

私もアクセサリーということは
考えてもみなくって、
ひたすらフルーツいれてゼリーを作っていました^^
でもこうやって使うのも面白いです♪
ポチありがとうございます!
yoshie |  2009.11.15(日) 08:56 | URL |  【編集】

みるくてぃさんへ☆

ありがとう~♪
ぜんぜん器用じゃないんですよ~~
ただ好きなだけで^^
このまえ
実はフェリシテ赤だけを閉じ込めてみたんです・・
でもちょっと出来がよくなくて・・
また改良できたら送りますね♪
yoshie |  2009.11.15(日) 08:59 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

つけてくれてるのですか~~うれしい^^
試作なのに
nao*mom さんに送りつけちゃいました~
今度は上手なのを送りますねww
私実はかなり飽きっぽいので
いろ~~んなことをやりたいんです♪
これからもいろいろ挑戦してみるので
その都度アドバイスおねがいしますw
フリマがんばってきてくださいね!!!
もしも残ったら私にも買わせてください♪
残らないだろうけど~~~~><
yoshie |  2009.11.15(日) 09:03 | URL |  【編集】

ミイさんへ☆

ミイさんに好きと言われるとかなり嬉しいです^^♪♪
役員さんやってたんですか~~!
私もやるかやらないか悩んで今回はやめました。
小さな手作り品だけど役に立てればいいんだけど~~
売れるのかさえ分からないので
なんだかドキドキですw
yoshie |  2009.11.15(日) 09:04 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

ありがとう~~♪
たくさん誉めてもらえて、またやる気が継続できそうですw
フリークロスSHOPにおいてみますw
でも売れなくても自分で使いたいなぁ~~と
思ってたり(笑
けっこう気に入ってます♪
私もハンドメイドには心奪われること多くて
ブログのお友達以外の方のSHOPでも買い物したり・・
けっこうやばいです。
yoshie |  2009.11.15(日) 09:08 | URL |  【編集】

greenさんへ☆

ありがとうございます~~♪
やっぱり、greenさんはグリーン好みですかぁ~^^
私もgreenの方が自分でつかうにはいいかなぁ~と
思っています☆
greenさんのカウプレみたいに豪華じゃないけど
私もそろそろやらなきゃ~~・・
ちょっとずつ準備していますw
greenさん、集計(?)がんばです♪ワクワク^^*
yoshie |  2009.11.15(日) 09:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.15(日) 10:06 |  |  【編集】

きゃー、めっちゃツボなアクセサリーです!
グリーンもピンクも素敵です。
ショップに出るのですか、とっても楽しみ♪
でも人気ありそうですね(><)
それにしてもホントいろんな物作れるんですね・・
うーむ、うらやましい。。

お祝いの件は、もういつまででもお待ちしてますので
お手すきの時で!!ご好意にあまえてしまって
すみません(><)とってもうれしいです♪
mame |  2009.11.15(日) 22:38 | URL |  【編集】

レジン~!大人な感じですし、渋くて、ステキ☆
手作り感も出ていて、とってもいいです。
何でも出来て、すごいなぁ~(*^。^*)
michako* |  2009.11.16(月) 08:06 | URL |  【編集】

カギコメさんへ☆

ありがとうございます^^
ぜんぜん太っ腹じゃないですよ~~~
リアルにお腹はへっこんではいませんが(笑
上手にできるか分からない状態ですので
もし、できましたらご連絡します♪
曖昧ですみません^^;
yoshie |  2009.11.16(月) 11:54 | URL |  【編集】

mameさんへ☆

ありがとうございます~~♪
私はこの手のものは持っていなかったんですが
シンプルな服が多いので
こういうアクセサリーもいいなぁ~と思いました^^
いろんな物作りたいんですが
なかなか予算がありまして^^;
お祝いはクリスマスまでにはお届しようと思ってますので
もう少しお待ちくださいね~~♪
赤ちゃん風邪ひきませんように(祈
yoshie |  2009.11.16(月) 11:56 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

ありがとうございます^^
ぜんぜんです~~!
布小物も小物は苦手で・・・。
あまり数を作っていないなぁ~~と
ブログを見て思ったり・・・。
michako*さんみたいに小物を上手に作れたら
いいなぁ~と思ってます♪
yoshie |  2009.11.16(月) 11:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/530-5b0df9ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
