2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

ブルーパッチフリークロス








少し前からちょっとずつ縫い続けていたパッチを

フリークロスにしました♪

この次はこの柄かな~?と選びながら縫うのが

とっても楽しかったです♪

コピー ~ 画像 050

コピー ~ 画像 048コピー ~ 画像 051
リネン以外はタグもC&Sさんのものを使用しました。

大きめなので、PCやカゴにかけたり

テーブルのセンターに置いていただいたり

どのような用途でも使っていただけると思います。

こちらはSHOP(12/11~)用です。

大きい写真はアルバムにあります~♪





ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








08:36  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たくさんのパッチを楽しんでできるのは
いいですね♪
色あわせやっぱり素敵♡
かわいいです。
こりす* |  2009.11.12(木) 10:50 | URL |  【編集】

たっくさんのパッチすごい!!
私、とっても苦手です~。
時間もかかるし、布あわせに悩むし・・・。
でもやっぱりかわいいですね~♪
ハギレ処理にもなるしね!
toana* |  2009.11.12(木) 11:40 | URL |  【編集】

ステキステキ~~!!すっごくかわいいです~~(^0^)
生地の組み合わせもバッチリですね!!!
さすが!!yoshieさんはやっぱりセンスある方だな~
って、改めて思いましたよ~☆

ショップのHPもクリスマス仕様になっていて
とーっても可愛かったです♪
yummi |  2009.11.12(木) 15:53 | URL |  【編集】

素敵ぃ~~♪♪
yoshieさんの布あわせホントいいですよね。
今回の色味は 私ストライクズキュンです。
子供の着られなくなった服をパッチしたくて取ってあるんですけど・・・溜まっていくばかりでなかなか出来ないんです(*_*;
macome |  2009.11.12(木) 17:54 | URL |  【編集】

わー♪
素敵ですね^^
ウォールフックとの相性ばっちり☆で
お洒落*
作っていたのコチラだったのですね。。
次回のショップも目が離せないです~

今日、荷物届きました。
何から何まですみません…本当にありがとうございますvv
マコ |  2009.11.12(木) 18:31 | URL |  【編集】

こんばんわ

コレ!! 便利だぁぁ~ 絶対。。

パソコンとかチョット気を抜くとすぐにホコリまみれに
なっちゃうから、プリンタの上とかにかぶせたいっっ
moko |  2009.11.12(木) 19:02 | URL |  【編集】

パッチは楽しいですよね~♪
でも、柄合わせも可愛いし!縁の感じも可愛いし・・・
ちょっとクタッとした感が手作りの温かみがでてて・・・すっごく!いい~☆
いろんな物を作られて・・・時間の使い方も上手なんだろうな~(*^_^*)
michako* |  2009.11.13(金) 08:45 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪パッチのフリークロス激カワ~~~~><
全部全部お好みの組み合わせ!!!
私の好きが伝わってくるんです!!
テーブルにひいてみたい><最近のリビングいけてないから・・・
yoshieブランドでかためてみたい私でした^^
nao*mom |  2009.11.13(金) 11:49 | URL |  【編集】

こりすさんへ☆

はい^^楽しくてもっと作りたくなりました♪
ありがとうございます~~w
青系とナチュラル系を合わせたら
なんとなく素敵にできました^^*
yoshie |  2009.11.13(金) 14:07 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

toana*さん、なんでも作れるのに
なんで苦手なのですかぁ~~
ただ縫うだけですよ(笑
ハギレが減っていくと気分いいですよねw
yoshie |  2009.11.13(金) 14:14 | URL |  【編集】

yummiさんへ☆

ありがとうございます~~♪そんなほめられ方したら
嬉しくて踊っちゃいますよ?
HPもシンプルすぎたというか・・
シンプルにしかできず・・
でも可愛いと言ってもらえてよかったです^^
yoshie |  2009.11.13(金) 14:15 | URL |  【編集】

michako* さんへ☆

ありがとうございます~♪
ふちは簡単なのに奇麗にできて、かなりお気に入りですw
時間ですか~~・・寝不足ですので
時間の使い方上手じゃないですね;
毎日子供寝かせたあとが勝負ですので
かなり必死に3時間縫い続けてますw
yoshie |  2009.11.13(金) 14:17 | URL |  【編集】

macome さんへ☆

ありがとうございます~~~><
ただあった生地を使ったんですがね^^;
子供の服とっておくのもいいですねw
いろいろ縫い合わせたらかわいいかも~
我が家は、いらなくなった服は
どんどんあげてしまうので・・実際無いんですよぉ~
yoshie |  2009.11.13(金) 14:18 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

ただつなげていたパッチ・・
マコさんにコタツカバー!?と考えましたが
途方もなく・・小さいうちにフリークロスにしちゃいました^^
ごめんなさいw
いえいえ~こちらこそ御迷惑ばかりおかけして
すみません~~w
贈るのも楽しいですよね♪とっても楽しくラッピングしましたw
yoshie |  2009.11.13(金) 14:20 | URL |  【編集】

mokoさんへ☆

ありがとうございますw
ですよね~~便利^^
汚れたら洗っちゃって~いろいろ隠せるし。
自分用も作りたいなぁ~と思ってますw
yoshie |  2009.11.13(金) 14:21 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

わ~そんなにほめていただけて
とってもうれしいですw
我が家のリビングも、子供が持ってくる
おもちゃでごちゃごちゃでかだつけても~
かたづけても~~~・・・かなりイケてないです(笑
子供が小さいと思いどおりにならないもんですね^^;
yoshie |  2009.11.13(金) 14:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/518-5311ce56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
