2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

ストール製作中・・


HPがクリスマス仕様になりました⇒








昨晩はブラックウォッチとネイビーのWガーゼを使って

ストールを作り始めました^^



画像


横糸を抜くのに、思ったより時間がかかりました。

片側50cmが3時間かかっても終わってないんです(笑

完成までもう一晩かかりそうです~♪

ついでに細かい作業で肩こりも・・・アップロードファイル

ストールを甘く見ていてごめんなさい顔文字1(背景黒用)

かなりの強敵でした・・・・・・・・・・・・・びっくり

今夜はやらない(笑




これも欲しいけど・・我慢。




ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


C&Sさんの9月予約のタグ届いた方いらっしゃいますか~?
嬉しい間違いでしたね、ウフフ手書き風シリーズ26ピース
08:33  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ストールめちゃお好みです!!
糸抜き大変なんですね><ちまちま作業だもんね~!
shopのぞいてきました^^わくわくですね!!
可愛い~♪クリスマス仕様で^^
私のshopはいつにやら??もっとよしえさんの見て
勉強します!!
nao*mom |  2009.11.11(水) 18:01 | URL |  【編集】

クリスマス仕様のHPかわいかったです(*´ε` *)
いくつになってもクリスマスはワクワクしますね~。

早くツリー出したい、飾りつけしたい、とうずうずしている毎日です。

ストール大変なんですね~!
横糸ってなんだろう(・∀・)

でもすごいかわいいです!
チェック最高ー!!
ワタシストール持ってないんでほしい~・゚・(つД`)・゚・
shopに並んだりするのかしら。ワクワク!
あ・・でも年末でお金ない~(´・ω・`~)
みょん |  2009.11.11(水) 18:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.11(水) 18:40 |  |  【編集】

画像を見て、ふんわり気持ち良さそうな生地なのかな?って思いました。
温かそう!
糸抜き作業、実は私好きです^m^
地味~な作業だけど無心になれてスキ☆
achi |  2009.11.11(水) 21:50 | URL |  【編集】

きゃー・・・ストール♪
画像見たら出来上がった写真と思ったら・・途中
なんですね。。。十分立派な完成したストールっぽいけど!
素材がとても気持ちよさソウデス・・・。
ああー包まれたい(笑


らら |  2009.11.11(水) 22:24 | URL |  【編集】

こんにちは~(*^_^*)
yoshieさん!ホームページがあったんですね~♪
スゴ~イ!
ストール・・・私もなめてました。糸を抜くのが大変なんですね~
素材にもよるのかな~。
フワフワしてて、気持ちよさそう・・・(*^。^*)
michako* |  2009.11.12(木) 07:25 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

そうですか~好みですかwよかった^^
みなさんが好きそうな生地を選びました。ウフフ
糸が細かくて、思ったよりたいへんでしたww
あと半分がんばらなきゃ~~~!
HP少しだけクリスマスモードにしてみましたw
シンプルがやっぱり好きで
クリスマス全開にできないんですww
nao*momさんのSHOP首を長くして待ってますね♪
yoshie |  2009.11.12(木) 09:18 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ありがとうございます^^
そうですね~クリスマスはなぜかワクワク♪
去年はツリーを出し損ねたので
今年はちゃんとしっかり出しますよ~~☆
ストール出来上がり楽しみにしていてくださいね♪
yoshie |  2009.11.12(木) 10:38 | URL |  【編集】

カギコメ様

了解しました^^時間のあるときにやってみますね~
yoshie |  2009.11.12(木) 10:38 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

ふんわりした素材ですよ^^
ネイビーのほうが特にふわふわなんですw
糸抜き作業、無心にやって3時間が
あっという間に過ぎました^^;そしたら
体痛いのなんのってwww
yoshie |  2009.11.12(木) 10:39 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

そうなんです~~^^まだまだ完成しませんw
というか、やる気無くなってます(笑
私も時分用が欲しいので・・
どなたかのハンドメイド作品を買わせていただこうと思ってますw
自分で作れるのに、買うんです、ウフフw
勉強にもなるしね~~♪
yoshie |  2009.11.12(木) 10:41 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

そうだったんですよ~~
手作りHPがあったんですw
シーズンごとにHPのデザインを変えています。
michako*さんもぜひ時間のあるときに
作ってみてください~♪
糸抜き大変でした・・
生地によるのかな??
yoshie |  2009.11.12(木) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/516-1ca0dcde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
