2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

温かいプレゼント**




ハンドメイドは、

ひたすら裁断、ひたすらマスク、ひたすらシュシュを作っているので

特にネタもありません笑


今夜は子供の誕生日パーティーなので

大きなケーキを作っています★

明日ケーキの写真がUPできますように・・と思うけれど

テーブルの上が食べ物だらけで、写真撮れなさそうです^^;


moreより素敵な温かいプレゼントの御紹介*


【More・・・】

ところで、こんな私に

2つの素敵なプレゼントが届きました★☆

紹介させていただきたいと思います♪

(ボキャブラリーが少ない私、とっても素敵なプレゼントをいただいても

 うまく表現できません。。そこのところはおゆるしください^^;)



最初は
マコさんからの贈り物です♪

画像 029
画像 030

包装してくださった袋、と~ってもおしゃれですが

新聞紙なんですって^^かなり丈夫で、色も鮮やかでかなり素敵でした^^

それだけで大興奮でしたが、中身もマコさんらしくとっても素敵!!

しかも盛りだくさんで、申し訳ありません><

マコさんが作ってくださった、鍋つかみと、ヘアバンド、とっても丁寧で

かわいくて使うのがもったいないくらいです。

両方とても使いやすくできていて感動しました^^私が勝手にこっちが好み~って言ったのを

覚えてくださって送ってくれたのですね・・・・^^ありがとうございました!

この2つはこのまえの、ウォールフックに飾らせていただくことにしました^^

ワイヤーの置物もとってもおしゃれで、もう嬉しくてしょうがありませんでしたw

いただいたもの、私の宝物にさせていただきますね。

私のことを考えてプレゼントしてくださったのだなぁ・・と思うと

嬉しくて幸せでたまらない気持ちになりました。

かわいいハギレやお茶や新聞、タグなど、ひとつひとつマコさんが包んでくれたんですね。

いくらお礼をしても足りないくらいです。

マコさん本当にありがとうございました^^これからも素敵なブログ参考にさせていただいたり、

いろいろなお付き合いができたらいいなぁと思っています★どうぞよろしくおねがいします。






続いて
みるくてぃさんからの贈り物です♪

画像 032
画像 034

思いがけず、ポストに届いたみるくてぃさんからの封筒。

不思議に思いながら開けさせていただいたら

とっても可愛い印鑑ケースが~^^

え~~~~?????と思いながらお手紙を拝見して

とーっても感動しました。

みるくてぃさんがオーダーをしてくださったので

私はその商品をお渡ししただけなのに、

みるくてぃさんは「お礼に」とわざわざ印鑑ケースを作ってくれたのでした。

とっても可愛くて丁寧に作られていて、その上、この生地は

私の好みに合わせて選んでいただけたのこと、

とっても可愛くて本当に気に入りました^^

みるくてぃさんの温かいお気持ち、本当にうれしかったです!!

どうもありがとうございました><

大切に大切に、私がおばあちゃんになっても使わせていただきます^^

私も、みるくてぃさんのような素敵な女性になりたいなぁ

と思いました。みるくてぃさん、こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m









ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





13:38  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プレゼント、すご~い( ゚д゚)
梱包もかわいくって、いいな~いいな~ぁ

みなさんの優しい気持ちが詰まってますね!
うれしいですね(*´∀`*)

お子さんのお誕生日おめでとうございま~す(*゚∀゚*)
誕生日パーティがんばってくださいね♪
みょん |  2009.11.08(日) 17:07 | URL |  【編集】

わーわー☆可愛いプレゼント達~☆
本当にラッピングとかも可愛くて私までテンション上がりました~^^

子供ちゃんのお誕生日おめでとうございます^^
手作りケーキ☆うわ~!見たいです☆
らら |  2009.11.08(日) 21:10 | URL |  【編集】

こんばんは~!
すごいですね!20000HIT♪
私は・・・まだまだです^^;
なかなか、更新できずにおります・・・

マスク、私も量産中です!
このご時勢、必需品ですし、どうせなら可愛いものを!というお母さんが多くて、いっぱいオーダーもらってます^^
頑張りましょうね♪
achi |  2009.11.08(日) 21:23 | URL |  【編集】

マコさんのも!みるくてぃさんのも!可愛い~♪
サプライズな届き物は・・・嬉しいですよね~☆

私もyoshieさんには感謝がいっぱいですよ~(*^^)v
気長に、サプライズ待ってて下さいね~
私の場合はホント!気長に!ですが・・・^^;
michako* |  2009.11.09(月) 08:00 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ほんと素敵でした~^^
とっても嬉しかったです♪
誕生日パーティー終えてくたくた~~
一日中立っていたのは久しぶりです^^;
yoshie |  2009.11.09(月) 09:36 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

とってもうれしかったです♪
ありがとうございますwたいしたケーキじゃないですが
UPさせてもらいます♪
yoshie |  2009.11.09(月) 09:37 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

ありがとうございます^^
なにをプレゼントにしたらいいのか・・頭をかかえていますw
オーダーいただいてるんですか~
いいですね~~w私はバザーのために・・
寄付です*がんばりましょうね~~~w
yoshie |  2009.11.09(月) 09:39 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

ほんと素敵でサプライズで幸せでした^^
私なんのお礼もされるようなことしていませんので
気にしないでくださいね~~♪
yoshie |  2009.11.09(月) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/488-b813cd62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
