2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

やっとトート完成。


このまえ作りかけていた

マリントートが完成しました♪



画像 024
画像 025



今回のトートバッグは、中のポケットが5つ!!

底がしっかりしていて、なんだか使いやすそうです^^

見た目もかなり夏っぽい 汗

来年の夏に、どうにかしてどなたかに使っていただきたいです(笑

でもこのリックラックさんの生地好きですねぇ・・・・

これでもか~!っていうイカリのマークに、小さい赤いRがポイントで^^

この組み合わせでいろいろ作りたいと思ってます・・・けど冬なので、。。ね アップロードファイル

今は、幼稚園のバザーに向けて、大量生産に入ってます・・

間に合うのでしょうか・・心配ですががんばります♪

飽きないように違う物をちょこちょこ~っと作って更新しますので

よろしくお願いします★




ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


自分の部屋用にウォールフックを買いました^^

何も無い部屋なので、少しずつハンドメイド部屋へ模様替えしていきます♪♪




17:06  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マリン可愛いのに。。。
夏っぽいから使えないのもったないです。・゚(´pωq`)゚・。
期間限定すぎるううううう

その幼稚園のバザーに行きたすぎます!!

自分の部屋があるんですね?
うらやましいー!!
ワタシはリビングの一角に作業スペース作ってます~

みょん |  2009.11.05(木) 18:10 | URL |  【編集】

マリン、かわいいですよね~♪
夏だけなんてもったいなすぎる!!
ここに来たら見れるからうれしいわ~☆

yoshieさんは自分のお部屋があるんですね~☆
いいな~。
私はダイニングテーブルを占領してミシンしてます^^;
toana* |  2009.11.05(木) 22:02 | URL |  【編集】

マリンはやっぱり可愛いね!!早く夏が来て~~!って思います。
ついこの間夏だったな・・・笑
イカリマークの生地って色々あって素敵~♪
冬マリン的な作品も見てみたいな~♪
ボタン本当にありがとう!!good!うまくいきました^^
自分のお部屋いいな~♪私はリビングで作業してます。
nao*mom |  2009.11.05(木) 22:43 | URL |  【編集】

こんばんゎ~♪

うわおっ♪マリントート☆
なんだか最近寒いのでこのマリントートを見て
爽やかな夏を想像して暖かく~~っと(笑
ホント・・・夏だけなんて勿体無い・・・
中のポケットが5つって嬉しいかも!
いろいろと小分けして入れたい物とかあるし・・
ナイスです☆

そしてそしてウォールフック!シャビーな感じがたまらないっ!
我が家にも欲しいなぁ~♪
らら |  2009.11.05(木) 23:01 | URL |  【編集】

マリン熱いですね!
細かい所までしっかり作られるyoshieさん
本当にすごいです*
バッグもとっても可愛いです~^^

バザー是非行きたいです~
息子の園ではそういうイベントが無いので
ちょっとツマラナイです。。
yoshieさんの作品を買い占めたい(笑)

頑張って下さいね!





マコ |  2009.11.06(金) 01:15 | URL |  【編集】

はじめまして^^ミイさんのところから遊びに来ました。
yoshieさんの作品、もっと見てみたいと思いました。感動!
ショップ、是非に拝見したいです。楽しみにしていますね^^
マカロン |  2009.11.06(金) 08:58 | URL |  【編集】

素敵なバッグ♪
しっかりしていて使い勝手がよさそうですね♪
ショップが楽しみです☆

ウォールフックも意外に安くてかわいい!!
私も欲しいなぁ♪
kuwa |  2009.11.06(金) 09:38 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ありがとうございまーす^^
でもやっぱり夏使ったほうがいいかな~?
と思う色だよねw
幼稚園のバザー始めてなので
どこまで作っていいのか・・小物だけにしようかなw
と考えていますw
部屋ありますが・・殺風景すぎるので
ちょっとずつ皆さんにお見せできるように
がんばりまーす^^
リビングの片隅だったら、子供の様子見ながら作業したり
とってもいいじゃないですか~~^^
私もリビングでいつも作ってますw
yoshie |  2009.11.06(金) 13:25 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

かわいいですけど、いいかげん私のマリンに
飽きてきませんか!?(笑
私もダイニングテーブル占領していますww
息子が絵を描いたりするのに
ママ邪魔~~~とか言ってきて
親子喧嘩したりwww
yoshie |  2009.11.06(金) 13:26 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

届きましたか~?よかったです><
イカリマークの生地・・集め過ぎたので
夏になったら消費しなくては~~~^^;
私もリビングですよ^^
みなさんもリビングみたいww
yoshie |  2009.11.06(金) 13:27 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

ありがとうございます♪
子供が小さいと、飴入れたり、チョコ入れたり、
携帯もどっかいっちゃうし、カギも入れなきゃだし~
って、自分の使いやすそうな感じに作りました^^
ウォールフック、もう少し白いものが欲しかったので
シャビーすぎるかと思ったけれど
とってもいい色でした^^
yoshie |  2009.11.06(金) 13:29 | URL |  【編集】

マコ さんへ☆

ぜんぜんです~~><
まだまだ勉強することや、練習することがいっぱいで。
将来のためのステップだと思ってます^^
バザー無いのですかぁ;残念ですね。
うちの園は、11/28にバザーなのに、
お便りを11/2に受取り、手作り手芸品を27日までに
出さなきゃいけないとのことで
予定が大幅に狂いました^^;
簡単な、マスクや、シュシュやキーホルダーなどを
メインに出すつもりです^^
たぶん50円とかそこらへんになるんじゃないかな??
私が値段を付けるわけじゃないんですが。
もし黒磯にお寄りの際はマロニエ幼稚園までw
yoshie |  2009.11.06(金) 13:34 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

はじめまして^^ミイさんのところからはじめまして~~♪
とーっても嬉しいです。
どうぞ仲良くしてください★
大したものは作っていませんが
平日は毎日更新しますのでぜひ遊びにきてくださいね~~w
yoshie |  2009.11.06(金) 13:35 | URL |  【編集】

kuwaさんへ☆

ありがとうございます^^
自分で使うか悩み中ですwとりあえず夏まではストック☆
ウォールフック安いんです~
だけど、かけるところもしっかりしていて
お値打ちでした♪送料が安いといいんですけどねw
さすがにメール便じゃだめですもんねww
yoshie |  2009.11.06(金) 13:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/481-e71ec901

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
