2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

ブラックウォッチ&リネンのギャザーバッグ /いっぱいの生地が届きました♪



前回のSHOPでお買い物された方が
私のつたない作品を素敵に紹介してくださいました♪


ゆるりと優しい気持ち/マコさん

☆★my days★☆/yummiさん

本当にありがとうございます^^と~っても素敵で嬉しいです~~!!!
次回もぜひぜひよろしくお願いします★








最近届いたブラックウォッチの綿麻とリネンで

ギャザーバッグを作りました♪



コピー ~ 画像 020


コピー ~ 画像 021
yummiさんにいただいたバンビちゃんも登場 くり抜きハート1




すべて、模索しながらの製作だったので

口布を合わせて裁断して、マチ針で留めて、あわせて、また裁断・・・と

時間がかかっちゃいました^^

でも、新しいパターン製作完了です☆

中はベージュのドット綿麻です♪

小さめですが、

お財布・携帯・コインケース・ティッシュ・小さなお化粧ポーチは入りました♪


moreより、異常なお買い物(笑

【More・・・】

無題2




今週い~~~~っぱい届きました☆

写真は撮りきれないのでご紹介のみ。

アイロン両面接着テープ・カシメ・BW綿麻・Wガーゼ(サファリ・イチゴ)・裏地用ギンガムチェック

ヒッコリー(ネイビー)・Wガーゼ(イチゴピンク)・スノウキルト(ブラウン)・ジャズネップ(ブラウン)

接着芯セット・ネル(ブロックチェック・花柄・パープルドット・ピンクドット)・カールマイヤーセット

ナスカン・・



実はまだまだ・・・・

あとは、チャームや金具類を
吉田商事
貴和製作所
で購入。

完成したらUPしますね^^


生地を置くスペースが、だいぶ空いたと思ったら、

またいっぱいいっぱいになっちゃいました・・・・・・。

せっせと作らないと~~~~☆




ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
10:58  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やった!今日は一番乗りです^^
大人買い~すごい!
私もプードルファーの茶色買おうかと
思っているところです。
そろそろC&Sさんの予約生地も届く頃だし
ぐっと我慢。。
でもyoshieさんのお買い物見ちゃうと
欲しくなっちゃうのはどうしてだろう~(汗)

新しいパターンを考えたりすごいですね。
テキスト通りにしか作れない私にとって
yoshieさん憧れの方です~☆
BWとリネンって合うね*大人可愛い♪
マコ |  2009.11.01(日) 11:41 | URL |  【編集】

うわ~♪今回のバッグもとても素敵~☆
ギャザーが入ってるバッグってヤッパリとても惹かれます♪
中の素材にも気を配られてて・・・
ん~いいな☆
ドット柄って言うのも最高です。

沢山のお買い物~♪
私はついついお菓子やパンの材料をネットで
大人買いしてしまいます。
何をつくろうかな~と考えるときって幸せですよね~!
らら |  2009.11.01(日) 14:43 | URL |  【編集】

うわぁ~バンビちゃんも参加させてくださったんですね(^^)
ありがとうございます♪
ブログのご紹介もありがとうございました☆

yoshieさん、パターンからご自分で考えて
作ってらっしゃるなんて、本当にすごいですよね~~!!
私も、自分のオリジナル作品を作れるようになりたいな~~と
とっても憧れますが、すごーーく大雑把な性格なので(^^;)。。。無理でしょうね(><)。。

そして盛り沢山のお買い物。
yoshieさんの新作がいーっぱいみられると思うと、
私もすごーく楽しみです(^^)
yummi |  2009.11.01(日) 16:06 | URL |  【編集】

可愛い><めちゃ私の好みデス^^
BWなくてはならないくらい好きデス!!
パターンをご自分で作ってるなんてすばらしい!!
私は簡単なものなら適当に作るけど、バッグっとかのギャザー分の
計算がわかんないです><いつも適当かな~笑
お買い上げしたバッグ今日の持ってお買いものへ行きました^^
私もブログで紹介しなきゃね~^^
大人買いすんばらしい!!私は沢山買うことが出来ない人で・・・
その時の気分で変わる人で思いつきでこれがいい!!って買う人で
前もっては作るものが想像できないんです^^;
でも好きな布って決まってて不思議と、集めてみたら結構どれも
布合わせが出来るようになってるんだ~^^よしえさんもそうかな~?
nao*mom |  2009.11.01(日) 23:03 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
やっぱり!ブラックウォッチ!可愛いですね☆
使いやすそうな・・・形です!

そうそう・・・届きましたよ~☆
私も、ちょっと買いですが・・・ブログで紹介してもいいですか?
昨日、友人に一つ、ストラップをあげたら、とっても!喜んでくれました~(*^_^*)
ありがとうございました!
michako* |  2009.11.02(月) 08:18 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

一番乗りありがとうございます^^
プードルファーで何作られるんでしょう~?
とっても楽しみですw私はネタがつきているのでww
私はC&Sさんでは、タグと、ネル生地を2種類たのんだはず・・
なのですが~~忘れました(笑
忘れた頃にやってくるのが、なんか楽しいですよねw
憧れだなんて~~*:.。☆..。.(´∀`人)
ぜんぜんですよ~~~、適当に作って、なんとなく
できたものですから~;
BWとリネン合いますか~よかった^^
出番増えそうですw
yoshie |  2009.11.02(月) 10:16 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

ありがとうございます~~!!
ギャザーいいですね~これからどんどん作りますよ~~^^
私も楽天のママパンで良く
パンの生地を買います(笑
粉じゃなくて、焼くだけの冷凍生地ですww
ららさんのおいしそうなパン、
見てるだけじゃ、おさまらないので
マネして作ってみたいと思ってます★

yoshie |  2009.11.02(月) 10:18 | URL |  【編集】

yummiさんへ☆

バンビちゃん、と~ってもかわいくて
しかも、木製だったんですね~^^
かなり気に入ってます、ありがとうございます♪
私も大雑把なので、頭の中のパターン通りには
ぜんぜんいかず、作りながら試行錯誤というのが多いです^^;
またまた買い過ぎましたよ~(´;ω;`)ウゥゥ
ハンドメイド用の通帳が空になる前に、
頑張って製作しますので応援お願いします(笑
yoshie |  2009.11.02(月) 10:24 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

パターンと言ったわりには、
適当なメモ帳へのメモに過ぎません( ´∀`)
バッグ使っていただけたのですね~^^
嬉しいです><
紹介していただけるのとっても楽しみにしています♪♪
私もnao*momさんのSHOPで悩みたいなぁ~~~w
あ、焦らせてはいませんからねぇ^^妄想してるだけです。
私も、布合わせは、なんとなくできるようになってきました^^
やっぱり好みなものが集まってるんですかね~?w
yoshie |  2009.11.02(月) 10:28 | URL |  【編集】

michako* さんへ☆

ありがとうございます~~^^
何気にBW初披露なんですw

ストラップ無事に届き安心しました~
気に入っていただけて本当にうれしいです♪
ぜひぜひ紹介お願いします~~。
とっても嬉しいことばかりですΣd(ゝ∀・)
ありがとうございました★
yoshie |  2009.11.02(月) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/463-c055f132

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
