2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

プードルファー*ベビーカーブランケット

残念賞決まりました~~^^

ららさんでした、おめでとうございます♪

ららさんは、heartycloth_y@yahoo.co.jp まで住所氏名等のご連絡をお願いいたします。



みなさん、これからもよろしくお願いいたします☆







オーダーいただいた、キーリングを制作するはずだったのですが、

金具が届かず、作れませんでした ゴメンナサイ顔文字1(背景黒用)

以前購入したプードルファーで

ベビーカーブランケットを作ってみました^^


コピー ~ 画像 007
コピー ~ 画像 001コピー ~ 画像 003画像 005画像 006

表にはドットのフランネルでとっても温かいです♪

プードルファーも思ったよりボリュームたっぷりで気持ちいいです~~ねこ

赤ちゃんの足を入れるポケットもつけて、と~~ってもかわいくできました^^

ベビーカーからずり落ちないための紐もついてます♪

翔には、もうすぐ届く、カールマイヤーボアで作る予定です♪

こちらのベビーカーブランケットは、ヤフオクにて1円スタートです♪







ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





14:32  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~☆こういうブランケット、あったらいいな~って思いつつ
作らないままだわ~。
ベビーカー用に紐やポケットもついてるなんていいですね!

カールマイヤーボアって始めて聞きました~!
かわいい色がそろってていいですね~♪
とっても惹かれるわ~☆
toana* |  2009.10.28(水) 15:47 | URL |  【編集】

きゃ~~~♪ららです☆
昨日遊びに行った時間が運命的な時間だったみたいで
凄く嬉しいで~す☆☆
本当にいいんですか~♪ルンルン!
今からメールしますねん☆

ベビーカーブランケット☆
水玉のドット柄~可愛い~!!!
子供が小さいときに巡りあっていたかった~><
これからの季節ベビーカーに重宝しそうですね♪

実は子供が足怪我して・・・仕事早退して病院行きでした^^;
思いもかけずゆっくり時間が出来ました(笑
らら |  2009.10.28(水) 17:52 | URL |  【編集】

めちゃめちゃ可愛い><よしえさんの好きな茶色のドットだね^^
ファーと相性ぴったりですね!!
ベビーカーって結構寒いみたいだから(赤ちゃんには聞けないけど)
お子が小さい時、足が冷えてるので寒いんだろうな~!って
思ってました。あの頃はフリースをかけてあげてました^^
でも足でケっ飛ばしてよく落ちてました笑
これなら足も入って赤ちゃんはご機嫌でしょうね^^
↓の秘密のプレ見逃してしまいました><昨日見たときはすでに
3番目だったかな~?一度いただいてるので遠慮してしまいました^^
nao*mom |  2009.10.28(水) 19:00 | URL |  【編集】

ショップ商品、無事届きました~!
おまけプレゼントまでありがとうございます+.(*´pωq`)゚+.
スタイがたまっていくのが嬉しいw
早く使いたいな~!!

にしてもドット×ファーたまりません。゚(ノωヽ*)゚。
1円からって…いくら入札すればいいんですか~www
あんぎぃぐぅ |  2009.10.28(水) 20:48 | URL |  【編集】

yoshieさん、ベビーカーブランケットまで作ってしまわれるなんて
本当にすごいです~~☆とっても暖かそう~~♪

ウチも、昨年の冬はベビーカーブランケット
とっても重宝しました(^^)
最近はベビーカーを嫌がってしまうので、
今年はあまり出番がないかもしれませんが(^^;)。。。

夏場は薄手のバスタオルを掛けていたのですが
ずり落ちてしまうことが多くて、
ベビーカークリップがあると便利だなぁ~と思いました。
だけど、市販のものはキャラクター商品が多くって。。
結局買わずに過ごしちゃったのですが、
リバティ柄とかマリン柄のクリップがあったら
とっても素敵だと思いますよ~☆

明日にはyoshieさんの商品届くかな~。
とっても楽しみです。ワクワク(^^)

yummi |  2009.10.28(水) 21:35 | URL |  【編集】

もう一人赤ちゃんがほしくなりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

このカバーでお出かけしたい!
真冬にぴったりですね。

うちは二人とも春生まれだったし冬には結構でかくなって
ベビーカーの毛布とか蹴飛ばして地面でずりずりやってどろどろ~だったんですが
これだったらしっかり足も入るしそんなことにはらなずに
絶対重宝しそう(*´∀`*)

もう一人生みたい~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
みょん |  2009.10.28(水) 22:30 | URL |  【編集】

ヨボヨボノワタシ・・・(笑)

yoshieさん、昨日はとっても優しいお返事ありがとうございました~。
もう少し本調子ではありませんが、なんとか起き上がれるようになったので、夕方近くの郵便局まで散歩に出かけました。
不調の原因は台風21号の発生…実は私、わかってしまうのです、台風が出来る時が。(ちなみにこの台風は日本には来ないはずです)
日本からはるか遠くの太平洋上に、怪しい渦が出来ると…頭痛が…ひどい時には吐き気を伴います。
交通事故の後遺症なので、付き合っていくしかないんですが、この前、同じような症状が出た時、弟に「私って、世が世なら卑弥呼みたいだよね~。晴れてるのに“明日は雨が降る~”とか“明日は嵐が~”とかお告げができたりするからね~」というと、「はっ?!ヨボヨボの卑弥呼?!それ何?!」だって。

はいはい…そうですよ、ヨボヨボデスヨ…ふんっ。失礼な~
・・・とまぁ、ちょっと変な家族の話でした。(こんなことにスペース使ってしまって、ごめんなさい^^;)

キーリングは全然急ぎませんから、大丈夫です。
ゆっくりで…お願いします。
それから翔ちゃんのブランケット、完成アップを楽しみにしていますね。







みるくてぃ |  2009.10.29(木) 02:57 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

とーってもあたたかくておすすめですw
翔にも早く作ってあげたい^^
カールマイヤーボア、
まだ届いていなけれど、とってもかわいいボアなので
楽しみです♪♪
また届いたらUPしますね~~
yoshie |  2009.10.29(木) 11:46 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

御連絡ありがとうございました~^^
息子さん、だいじょうぶですか??
病院行くほどとなると、ただ事じゃないですね><
お大事に~~~~。。
ほんと大したものじゃありませんが
近々送りますねw
yoshie |  2009.10.29(木) 11:47 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

そうですよね~蹴飛ばしちゃうんですよね。
ついでにうちの子、靴下嫌いで、脱いじゃうし。
これならほっかほかです^^
ドットも可愛いし~~~自画自賛です(笑
次回のプレゼント企画は、
未だかつてない(私の中で)物を作ろうとしていますので
またまた応募お願いします^^
上手にできなかったらこのお話は無かったことに・・・w

yoshie |  2009.10.29(木) 11:50 | URL |  【編集】

あんぎちゃんへ☆

早く生まれないかね~~楽しみにしていますw
そしたら~出産祝いするね^^
スタイ、いっぱい購入してくれてありがとうございます。
ブランケットも入札ありがとうございます^^
きっと、あんぎcだよね??
いろいろブランケット作っていくので
注目お願いします~♪
yoshie |  2009.10.29(木) 11:51 | URL |  【編集】

yummiさんへ☆

うちもベビーカーより、
歩きたがってなかなか使えないかもしれません。
でも作ってあげたっくって^^
ベビーカークリップですかー!
そういう物使っていなかったので、
なんとなくしかわかりませんが(笑
でも、ループの部分をリバティなどにしたらいいってことですよね?
とっても素敵そうw
ぜひ作ってみたいと思います★
またまたアイディアありがと~~~♪
yoshie |  2009.10.29(木) 11:54 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

もう一人どうぞ~~^^
うちももう一人欲しいのですが・・
旦那さんが、金銭的に~とか言い出すし。
2人だけかなぁと思います。
家族は多い方が楽しいのにね~~~♪
yoshie |  2009.10.29(木) 11:55 | URL |  【編集】

みるくてぃさんへ☆

すごい能力が備わってしまったんですね!!
でも、頭痛とかは困りますね><
頭痛とか吐き気は、辛いですよね。。。
私は単純に肩こりから、頭痛と吐き気はありますが
薬で治っちゃうからまだ楽です。
みるくてぃさんのお力になれず残念です。
具合が悪いのに、入金させてしまってすみません。
今夜出来上がりますので
もう少しお待ちくださいねー♪
弟さんと仲良しでうらやましいです^^
私は一人っ子なので~~w
yoshie |  2009.10.29(木) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/443-7288add1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
