2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

秘密の抽選 * Hearty Cloth福袋♪ 第2弾





前回の10000カウプレの残念賞。

忘れていたわけじゃありません^^

またまたSHOPの余り物を福袋にしてお渡ししようと思いまして(ズルッねこ

SHOPが終わりましたので、やっと発表です~♪

資格は、カウプレAコースorBコースに応募して下さった方で、両方に外れた方にあります。

そして抽選方法は前回と同じく、この記事のコメント欄に

一番にコメントくださった方です♪♪

大したものではございませんが・・ぜひ贈らせてください☆

いつも応援ありがとうございます^^

今夜は眠いのでそろそろ・・・zzz

いつもブログを見に来てくださっている方にプレゼントしたいので

遠慮せずぜひコメントをお願いしまーす^^*








ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
21:45  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ、私、応募してない。
ごめんなさい、場違いだわ。

でもキーリングとっても素敵です。
気がついたときにはもうショップが終わってましたけど、今度またぜひ購入したいです。

ほんとに場違いですみません。
kuwa |  2009.10.27(火) 22:10 | URL |  【編集】

こんばんは~^^

うはー残念賞~~~♪
でも残念・・・2番目だわ~><;
でもでも応募しちゃいます~♪←ってこんな感じでいいのかな?

らら |  2009.10.27(火) 22:41 | URL |  【編集】

こんばんは
あ~ちょい出遅れてしまいましたね☆
shopおつかれさまでした
お買いものしたいなって思ってる間に終わってしまいました
デジカメの縦型のケ-スって欲しくてずっと探してるんですけど
yoshieさんの販売していらっしゃる携帯ケ-スの縦型でもデジカメ入りますかぁ~~?
それを確認したかったんですよね★
次回も出品する予定があるとうれしいです!
はるたん |  2009.10.28(水) 00:16 | URL |  【編集】

ごめんなさい・・・のご連絡

ごめんなさい…の連絡のつもりで伺ったんだけど…
残念だったです。

実は…今日入金に行く予定だったんですが、朝からどうも体調が悪くて…一日ごろごろしてしまい、行けなかったんです。
ほんとにごめんなさい。
明日…遅くても明後日には必ず行くので…よろしくお願い致します。
みるくてぃ |  2009.10.28(水) 00:53 | URL |  【編集】

すごく残念(*_*;
珍しく夕べは遅くまで起きていたから
夕べ遊びに来れば 一番乗りできたのになぁ・・・
またの機会に 期待!!
macome |  2009.10.28(水) 07:07 | URL |  【編集】

わ~、残念(><)遅かったか。。。
楽しませてくれてありがとうございます^^

昨日、入金しましたので、確認してくださいね~!
楽しみにしています♪
ドイリー |  2009.10.28(水) 08:08 | URL |  【編集】

あー
また出遅れてしまいました><
china |  2009.10.28(水) 11:11 | URL |  【編集】

7番目il||li (つω-`*)il||li

もしかして前回と同じ残念賞かと思って毎日PCあけたら
まずここをチェック!していたのにwwwwwwwww

残念です~(ノД`)

みょん |  2009.10.28(水) 13:24 | URL |  【編集】

kuwaさんへ☆

ありがとうございます^^
わらっちゃいましたぁw
次回は12月中旬ですので、ぜひご覧になってくださいねw
私もまたkuwaさんのブログにお邪魔します~~☆
yoshie |  2009.10.28(水) 19:46 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

残念賞はららさんのものです~♪
届いてガッカリしませんように~~(笑
連絡お待ちしていますね^^
yoshie |  2009.10.28(水) 19:47 | URL |  【編集】

はるたんさんへ☆

ありがとうございます~~^^
どうだろ~~サイズは普通サイズ?(笑
普通といわれても分からないけどw
携帯ケースのサイズ、しっか~~~り計って報告しますねw
リバティのものはそのうちヤフオク行きのつもりです~。
マリンは夏にとっておこうかな~と思っています。
が!はるたんさんが気に入ったものがあれば
アウトレット価格でお譲りしまーす。
ブログの写真見てくださいね~~。
yoshie |  2009.10.28(水) 19:50 | URL |  【編集】

みるくてぃさんへ☆

ムリなさらないでくださ~い><
具合悪いときはゆっくりと。
だいじょうぶでしょうか??心配です。。
近かったら看病に押しかけるのに~~。。
キーリング、材料がそろってなかったので
作れませんでした。。完成したら写真UPします^^
yoshie |  2009.10.28(水) 19:51 | URL |  【編集】

macomeさんへ☆

ぜひぜひ次回は~~^^
こればっかりは運ですよね♪
私はどうなんだろ~~・・オータムジャンボは
はずれました(笑
yoshie |  2009.10.28(水) 19:52 | URL |  【編集】

ドイリーさんへ☆

入金ありがとうございます^^
今日発送いたしました。
届くまでもうすこしお待ちください~~w
気に入っていただけるでしょうか、、ドキドキです。
yoshie |  2009.10.28(水) 19:53 | URL |  【編集】

chinaさんへ☆

あ~ざんねん。。
みなさんがブログに遊びにきてくださるのって
結構遅い時間なんですね~~~
私は夜弱いので、眠気と戦う時間です。
yoshie |  2009.10.28(水) 19:54 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

みょんさんそんなことしてたんだ~~
うれしい^^ありがとう♪
次回こそはがんばってくださいw
SHOP終わった次の日とかが狙い目??
yoshie |  2009.10.28(水) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/442-6fca5cf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
