2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

マリンから抜け出せない・・・・



気分転換に好きなものを作ろう~と思い

何を作るか悩んだあげく・・

結局、またイカリ柄・・・・・がっくり

冬が終わるまで、マリンは封印!と今回のSHOPの結果で思ったのに、

またマリンテイストです (笑



画像




しかも、ダラダラ~とやっていたので、

単純なバッグさえ作れませんでした 笑

なので途中の写真です^^

デニム生地も、冬っぽくないですねぇ・・・

でも、青系も捨てがたいんですよねぇ・・・笑



使用しているのはコチラ



前回カウプレの残念賞、そのうちご紹介します~♪

ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



08:53  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私が夏でもブラウン系の生地を使うように
秋冬でもマリンテイストっていいものですね~ ^^
自分の気に入った生地だからこそその季節にあったいいものができうのでしょうね~
素敵です!完成楽しみにしていますね ^^

shopOPEN逃しちゃいました~ ><
残念!
yunyun |  2009.10.27(火) 09:18 | URL |  【編集】

こんにちは~(^^)

yoshieさんこんにちは~~。
昨日は、素敵に紹介してくださって、
本当にありがとうございました~~~☆
とっても嬉しいです♪
これからも仲良くしてくださいね~~。

マリンのバッグ、かわいいですよ~~~(^^)
ダンガリーもいい感じです♪
私もすごーく好きな組み合わせです~~~!!
自分の好きなものを作るのがイチバンですよね~。

yummi |  2009.10.27(火) 13:48 | URL |  【編集】

そっかあ。
やっぱり秋冬にマリンは需要が少ないのかしら?( ゚д゚)
かわいいのに~。

でもマリン=yoshieさんって感じなんで
やっぱり作品は見たいです(・∀・)

好きなもの作るほうがモチベーションあがりますしね♪
みょん |  2009.10.27(火) 15:06 | URL |  【編集】

冬のマリンも素敵ですよ^^でも好きなティストはやっぱり
はずせない!!ですよ^^私もそう。
でもね、私以前イベント作家として委託してた雑貨屋さんの
オーナー様のお話では・・・季節にあった色や素材って大切なんだ
そうです。お客様の手にとるものって無難な色、たとえば茶系、黒系
茶系などのチェック、水玉、無地にポイントタグ付けなど・・
の商品が出やすいそうなんです。バッグでは汚れが目立たない色が
いいそうです。後は内ポケットがついてるとか、留め具がついてるとか、色々私、オーナー様に質問して教えていただいた結果デス^^
初夏~夏はやっぱりブルー系が売れるそうです!なんか生意気言っちゃいましたが、今でも私は参考にしてます。でも人それぞれ好みも
あるし、地域もよりけりかな~?でもマリンはよしえさんのイメージなので大切にして下さいね!!冬のマリン・・・素敵!!
nao*mom |  2009.10.27(火) 17:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/438-43565345

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
