2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

素敵なお届物 & Wガーゼでハンカチ


SHOPは終了させていただきました。

たくさんのお買い上げ、どうもありがとうございました ハート

つたない作品たちですが、気に入っていただけると嬉しいです。

次のSHOPは、皆様への感謝の気持ちをクリスマスプレゼントにしたいと思っていますので

クリスマス前の12月中旬頃にOPENしたいと思っています♪来月はお休みさせていただきます♪







金曜日に、会社から帰宅すると、

yummiさんから

と~~~っても素敵なお届物が届いていました。


画像 029

画像 031

画像 032

娘ちゃんのお誕生日プレゼントのお返しを贈ってくださったんです号泣

ほんの(小さな小さな)気持ちだったのに、10倍、いや・・100倍返しをしてくださって

とっても嬉しかったです♪♪yummiさん、本当にありがとうございましたくり抜きハート1

欲しかった柄のマスキングテープや、かわいい鹿ちゃんやお菓子たち。

とっても幸せな気持ちになりました^^* お手紙も大切に大切に宝箱へ手書き風シリーズ星







金~日は、すっかりお休みモードで、

作ったものは、ハンカチだけ笑

画像 028
画像 030

「新しい柄のWガーゼを使いたい」&お友達の出産祝いの一部として

なんとなく作ってみました♪

←の苺柄、大人ぽくてとってもかわいいんです★

またWガーゼや多重ガーゼを触りたくなってきました・・・

マスクも作りたい~~~(yunyunさんの立体マスクも~~♪)


※こっとプラネットさん 10/29までポイント10倍




ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村












11:22  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~♪shopお疲れ様でした~~!!
大盛況の中のcloseですね!!
バッグ楽しみだな~♪絶対、愛用させてもらうね!!!
気持ちよさそうな可愛いハンカチですね^^
赤ちゃんの肌にもやさしそう~♪
素敵なお返しよかったですね!!ラッピングとかおしゃれ~!
気持ちのこもったお届けものってホント嬉しいですよね!!
nao*mom |  2009.10.26(月) 15:04 | URL |  【編集】

shopお疲れ様でした~。
大変お待たせしましたがこれから郵便局へ入金に行きます(;・∀・)

ラッピングすごいおしゃれなプレゼント!!
ラッピングまでセンスが溢れててすごいわ~!!

大人いちごちゃん柄ハンカチかわいいー。
やわらかそう・・(*´∀`*)
みょん |  2009.10.26(月) 16:26 | URL |  【編集】

わ~☆ステキなプレゼントが届きましたね~♪
ステキなかごに入ってるのがうれしいね☆

Wガーゼ、かわいいのがあるのね~。
最近、むか~し買ったWガーゼを引っ張り出してきて、
マスクを作ったんだけど、こんなにかわいい生地じゃないわ~(笑)
男の子用の柄とかもかわいいのあるかな~♪
toana* |  2009.10.26(月) 16:30 | URL |  【編集】

こんばんは~
メールありがとうございました。
それでは入金、完了したらまた連絡させてくださいね。
お品物は、1番最後で構わないので、無理なさらないで下さいね。
本当にお願いできてうれしい、私でした~♪
みるくてぃ |  2009.10.26(月) 19:28 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
ブログお休みしてる間にショップされてたんですね。。。
私も行きたかったな。残念…
次回は必ず!( ̄‥ ̄)=3
ハンカチとても可愛らしいです。
自分で作るとは考え付かなかったです。
私も今度つくってみようと思います。
こりす* |  2009.10.26(月) 23:15 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

おかげさまでありがとうございました^^
思ったよりマリン系の作品が不人気でした(笑
でも、自分の好きなものなので
どうしても作っちゃうんですよねw
愛用してくださるといいなぁ~と思ってます。
型崩れしないので、私も愛用しています(私はニットのブルーです)
もう、1か月以上使っているんですが、しっかりしていますよ^^
ガーゼのハンカチ、赤ちゃんが小さいと必須アイテムじゃないですか~、だから、可愛い物を持ってると嬉しいですよね。
んで作ってみました☆
ほんと素敵なプレゼントいただいてしまって
嬉しかったです♪♪
yoshie |  2009.10.27(火) 14:25 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

御入金ありがとうございました^^
焦らせてしまって申し訳ありません。
今日発送いたしました★
みょんさんはイチゴ柄好きですよね~?
私はみょんさんのイチゴが好きです~~☆
ストラップ商品化されたらGETしたい~~♪
yoshie |  2009.10.27(火) 14:27 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

そうなんですよ~~カゴがまたまたかわいくって♪
何を入れようか~~と考えているだけで
うれしくて^^
むか~しですかwww
toana*さんハンドメイド歴流そうですもんね^^
男の子用の柄もけっこう可愛いの出てますよ~
私、男の子用にサファリ柄のWガーゼを買ってみましたw
今度お見せします♪
yoshie |  2009.10.27(火) 14:29 | URL |  【編集】

みるくてぃさんへ☆

こちらこそ、御注文いただいてとてもうれしいです♪
今日作る予定です♪気に入っていただけますように
心をこめてお作りしますね^^
フェリシテのレッド、とってもセンスいいです♪
もう少しお待ちください~~♪
yoshie |  2009.10.27(火) 14:30 | URL |  【編集】

こりすさんへ☆

おひさしぶりです^^
次回はクリスマス前にやりますので
ぜひ覗きにきてくださいね♪
手作りのガーゼハンカチは
市販のものよりしっかりしていて
厚みもあってとってもオススメですw
ぜひ作ってみてください~♪
yoshie |  2009.10.27(火) 14:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/430-75d5ae7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
